2ちゃんねるまとめのまとめ

「この芸人バカにしてたけどよく見たら面白かったわ…」…誰を想像した?

【画像】アメリカの車が流石にデカすぎるwwwwwwww

散髪代いくら払ってる?

【愕然】31歳預貯金4200万円で早期リタイアした結果wwww

【悲報】ハンターハンターの船に乗ってる女の子たち、癖が強すぎるωωωωωωωω

おまえらなんでケチャップ使わないの?

【画像】明星一平ちゃん食ってるんだが普通これくらいソース残すよな?

ワイ国公立大生、大波乱の共通テストを見てほくそ笑む

【朗報】東京都のホテル、画期的なサービスを始める!!!.....

【唖然】ソシャゲに課金する奴のメンタルがヤバすぎるwwwww

【冷めた】バイト先に気になってる人とある日珍しくバイトの上がり時間が一緒だった。思い切って「駅まで一緒に帰ろう」と声をかけて見ようと思ったら…。

現代の食生活に餅はいらない(存在価値がない)よな。→スレ民「個人的に味噌こそ消えうせて欲しいけどなあ」

今では放送できないだろうドラマ

【2021年冬アニメ】今期アニメの格付けが出来る!!異論ある?

後輩「先輩が学生の頃ってモヒカン流行ってたんですか?wえ?ソフトモヒカン?何がソフトなんすか?w」

ワイ(15)「男子校嫌やなぁ…女子おらんし何も楽しくないやん…」

【お題募集記事】昭和特撮の名悪役を語ろう

地球人「地球が誕生して46億年です。でもまだ地球全体の1割しか人間は行けません」←これWWlWWlWW

【悲報】白身魚のフライの正体、こんなやつだったwwwwwww

【朗報】半年通ったコンビニの女店員に『話しかけられた』結果wwwwwwwwwwwwwwww

何でのび太のパパって家建てないの?

運営「サービス終了のお知らせです」ユーザー「悲しい…」「好きだったのに」「え!?嘘!?」

マックでよく頼むメニュー

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

デブワイ「ワイはデブだからモテないんや...痩せたらモテるんや…」

1:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:50:16 ID:4Bc
減量成功したワイ「ワイめっちゃブサイクやんけ…」



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:50:49 ID:4Bc
痩せたらモテることをモチベーションに減量頑張ったのに…
3:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:51:09 ID:oqs
ワイ163やったから元々諦めてたわ
4:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:51:31 ID:4Bc
>>3
体重か?身長か?
5:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:51:43 ID:oqs
>>4
身長や??
6:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:53:05 ID:4Bc
>>5
すまんやで。でもワイの周りにそれくらいの身長でもモテてる奴おるし希望はあるで
7:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:53:41 ID:AdU
デブの方が愛嬌あったね…
8:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:54:04 ID:VkD
可愛いデブと醜いデブの差ってなんなんだろうな
9:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:54:19 ID:oqs
>>8
顔のニキビの有無と愛嬌
12:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:55:02 ID:VkD
>>9
なるほど
10:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:54:51 ID:zCU
あるあるやわ
11:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:55:00 ID:lKr
いうて痩せてるブサイクの方が見映え遥かにええやろ
21:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:57:58 ID:82k
>>11
この手の論法毎回思うけど-100が-50になったことで何か成果があるんかなって
13:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:55:37 ID:4Bc
デブの頃は腹触ってくる女子とか多かったんよな
14:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:56:12 ID:3h5
表情筋鍛えればよくなるんちゃう
16:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:56:29 ID:4Bc
>>14
せなんか?
18:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:57:01 ID:3h5
>>16
大分違うで
ほうれい線消えるやつも結構いる
22:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:58:33 ID:4Bc
>>18
ワイまだ若いのに目元にうちはイタチみたいなシワ入ってるんやが消えそうか?
24:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:59:02 ID:3h5
>>22
いけるいける
むしろ若いのについてるっことはもう衰え出してるんやろ
鍛えれば変わるぞ
28:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:59:33 ID:4Bc
>>24
はぇ~タメになるで
15:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:56:21 ID:i32
ワイ「どうせ痩せててもモテないしデブになったろ!」
この精神を見習うんやな
17:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:56:55 ID:4Bc
>>15
希望は捨てるな
19:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:57:17 ID:ZQs
男は髪型やぞ。床屋に行ってイケメンヘアーにしてもらえ
23:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:58:56 ID:4Bc
>>19
せやな
20:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:57:39 ID:kSn
痩せてからがスタートラインやぞ
25:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:59:05 ID:mZS
180cm90kgワイ「痩せたらモテる!wダイエット頑張るわw」

180cm55kgワイ「ただの頬こけした不細工やん」
26:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:59:14 ID:ZQs
>>25
29:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:59:34 ID:82k
>>25
極端すぎて草
30:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:59:35 ID:kSn
>>25
何があったんや…
27:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)22:59:24 ID:ZQs
>>25
なんでそんなに減量したんや
32:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:00:30 ID:mZS
>>27
顔に肉つきやすかったから顔やせしたかったのと単純に細い体型に憧れとった

糖質制限と軽い運動で1年以上かけて落としたぞ
31:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:00:10 ID:3h5
90から55って病気の域やん
33:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:01:32 ID:mZS
食事減らしすぎてHPが減ったのは身をもって感じる
34:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:01:37 ID:3h5
皆痩せるとき食事制限するもんなんか?
46:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:04:27 ID:82k
>>34
しなきゃ減らんで

どれだけ運動しても常人の運動量で毎日5000キロカロリー消費は現実的ではない
50:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:05:32 ID:3h5
>>46
毎日自転車乗ればへるやろ
ワイはそれで痩せた
53:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:06:45 ID:82k
>>50
食事さえ制限されていればそれで減るで

考えなしに1日3000~4000キロカロリー摂取してたら運動したくらいじゃ痩せん
35:■忍【LV1,だいおうイカ,QE】:20/11/12(木)23:01:53 ID:4Bc
180やったら70くらいが理想的やないか?
41:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:03:14 ID:mZS
>>35
せやな
体型は普通やったが顔太り?(むくみかも)があったからそっからさらに落とした

だいぶ首回りがすっきりした(やつれたといったほうがええかも)
36:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:02:17 ID:3h5
大体身長-110が適正っていうよな
37:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:02:19 ID:82k
やっぱりダイエットして意味あるのって最低限の顔面偏差値あって身長170以上あるやつに限るんやないかな?
39:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:02:50 ID:ZQs
ワイ(48㎏)「みんなにヒョロガリだと馬鹿にされる。太ろう」
ワイ(80㎏)「女子があからさまに冷たくなった。痩せよう」
ワイ(71㎏)「ワイはどうなりたいんや…」
40:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:02:57 ID:82k
適正か
42:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:03:30 ID:VAY
痩せたら急に老けてみえるんよな
43:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:03:42 ID:lKr
顔面なんていくらでも弄くれるから大した問題やないやろ
44:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:04:24 ID:zCU
丸顔ってどうにかならんの?
52:■忍【LV1,だいおうイカ,QE】:20/11/12(木)23:06:43 ID:4Bc
>>44
丸顔も表情筋鍛えたら解決するんやない?
45:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:04:27 ID:l1p
痩せたのは偉いわ
47:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:05:10 ID:mZS
ダイエットして鎖骨がくっきりしてきたときは俄然やる気が出る
51:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:06:32 ID:mZS
夜に米2~3合食ってたのを少しずつ減らして今じゃ夜飯に米食わなくてもよくなった

夜の炭水化物過剰摂取がいかにアカンかがわかったわ
54:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:06:56 ID:lKr
どっちみち食事量も減らさないと、ダイエットに成功してちょっと運動サボったら即リバウンドやろ
55:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:07:19 ID:82k
>>54
せや

ダイエットは一生付き合っていくものや……
56:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:08:10 ID:mZS
肉とか魚とか野菜バクバクくってるのに太る気配0で草生える

や蛋白質神
57:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:08:20 ID:3h5
ワイは運動して筋肉つくとそれ失うのが怖くなって逆に運動辞められんくなった
58:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:08:34 ID:853
ワイ(75kg)「...」
ワイ(90kg)「...」
ワイ(120kg)「...」
ワイ(132kg)「...」

なぜなのか
59:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:10:06 ID:mZS
豆腐生活はホンマに痩せるで
腹持ちも割とええし
62:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:11:33 ID:853
>>59
お昼どうしてんの?
65:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:13:07 ID:mZS
>>62
昼はさすがに豆腐そのまま持っていけないから豆腐ハンバーグとかにして食いやすいようにしとる
60:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:10:23 ID:82k
チビやブサイクがダイエットしたところで、元が糞だと痩せたところで何にも意味ないよな
61:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:10:42 ID:zCU
丸顔だけでも解消したいわ
67:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:14:11 ID:fxB
ワイデブ、このスレを見つける
68:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:14:38 ID:853
お豆腐料理のレパートリーが
麻婆豆腐
湯豆腐
冷奴
豆腐ハンバーグしかないわね
70:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:16:46 ID:82k
>>68
揚げ出し
72:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:17:39 ID:853
>>70
それカロリー高そうやけどええんか...?
74:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:18:36 ID:82k
>>72
まあ許容範囲内
69:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:15:37 ID:fxB
バッバ「痩せたらイケメンなのに…」

ワイ「ほんとぉ?」
71:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:17:03 ID:ZQs
>>69
ワイのバッバとマッマも同じこと言ってるわ
73:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:18:03 ID:lKr
いうて世のイケメンもガチで素材だけで勝負してる奴なんてほとんどいないわけで、そいつらのテクニックを学べばブサイクから普通程度にはなるやろ
75:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:18:54 ID:fxB
お か ら
78:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:24:22 ID:82k
つーか真面目に知りたいんやが、-100が-50になる程度のことに本当に価値なんてあるんか?

配られてた手札がゴミならもうどうにもならんやろ?
79:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:29:36 ID:lKr
>>78
少なくとも周囲に与える不快感は軽減するやろ
80:名無しさん@おーぷん:20/11/12(木)23:30:27 ID:82k
>>79
それ価値あるんか?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605189016
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2020/11/15 12:04 ] 体験 | TB(-) | CM(1)

そこから精悍を目指せ
姿勢よく自信ありげに見える精悍な不細工は、「痩せてるけど不細工」から「お顔はアレだけど精悍」になって+5くらいにはなる
[ 2020/11/15 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ