2ちゃんねるまとめのまとめ

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休憩中のタイムカードを切らなかった結果www

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【画像】定食ってのはこういうのでいいんだよ

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筋トレ民はどのくらいタンパク質取ればいいのよ

1:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:15:33 ID:ZNE
体重×2gだと200g超えるんだが



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2:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:17:12 ID:0a5
凄いな
3:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:17:21 ID:CbD
じゃあ200g取れよ
5:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:18:20 ID:ZNE
>>3
めっちゃ食わないと200なんて超えない
8:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:19:57 ID:JSD
デブで100kg超えてるならx2はいらんのちゃう
11:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:21:07 ID:vLD
超えていいか気にしてる奴見たことない
13:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:21:52 ID:JSD
x2がいつの間にか定説になっとるがそれしっかり追い込む人向けちゃうのん
14:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:22:33 ID:Vm8
>>13
本当に競技者レベルの場合よね
16:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:22:51 ID:ydH
>>13
聞いてる対象が筋トレ民やしそれでええんちゃう
ワイは1.5~1.8倍ぐらいにしてるけど
20:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:26:16 ID:ydH
ワイは聞かれたら自分のベンチプレス上げる重さ×1gで良いよって答えてるわ
トレーニングの強度と丁度良いぐらいに噛み合うねん
22:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:27:44 ID:Vm8
>>20
なるほど
すごく的確な感じするわ
24:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:29:09 ID:ZNE
>>20
なるほどなあ
43:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:46:02 ID:AkN
>>20
これええな
大した筋量も無いのにプロテイン飲みまくっても意味ないし
25:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:29:39 ID:AkN
体重の2倍摂ると体臭キツくなるから1.5倍ぐらいにしてる
チートデイの日だけ2.5倍ぐらい
33:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:33:49 ID:bCU
何時間程度開けたら一回の食事という事になるの?
34:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:34:05 ID:AkN
プロテインも基本一食分が15~20gになってるしな
46:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:49:56 ID:LoJ
と言うかぶっちゃけガチ勢でも増量期でもなきゃ×2gは摂らんし
1.5倍で十分やしなんなら1.2ぐらいでもええ
47:名無しさん@おーぷん:20/07/06(月)00:53:12 ID:ydH
まあワイも1.5倍ぐらいやけどな
と言うか体重の倍率云々じゃなく一回の摂取量20g×6回の食事で120g前後以上は必要ないと思ってるわ
普通の食事3回に間食にプロテインとかサラチキでええよ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593962133
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[ 2020/07/08 07:04 ] 食べ物・グルメ | TB(-) | CM(0)

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