2ちゃんねるまとめのまとめ

フィリピン住んでてロックダウン食らってるけど勝手につらさ語ってくわ…

2020年4月入社予定ワイ君、内定辞退の電話が未だに掛けられない

【朗報】ワンピースで1番ワクワクするシーン、決まるwww

【疑問】個人投資家って何か世の中の役に立ってんの?

車の「これいらんやろ」って機能

自分史上最高のゲームをベスト3まで絞って挙げてくれ

会社「内定取り消します」俺「一体どうして…」嫁「自業自得じゃない!」俺「どういうこと?」→衝撃だった・・・・・

【速報】バブル時代の日本、世界が羨むチート国家だったwww

【悲報】20代~30代の若い派遣男性にありがちな事・・・

大好きな夫(彼氏)への小さなイラッとをトピにぶつける

【うわあ…】兄はオタクみたいな見た目で無趣味、そして長所が何一つない。そんな兄が40代の叔母夫婦に子供が生まれてからやたら叔母を悪く言うようになり→

「結婚式は君がやりたいならやってやってもいいよ。でも計画組むのとお金の工面は全部自分でしてね」←一緒に楽しみに考えてほしかった

【悲報】ウチの会社の新入社員、「会社辞めたい」と言いだす・・・

神「ひとつだけアニメ化をなかったことにして新しく作り直させてやろう」

昭和「ゲーセンは一回50円だった」

テレワークになってから家事やるようになったけど専業主婦って甘えじゃね???

【画像】これが今日本で1番美味いトンカツらしい

「結婚指輪は給料3ヶ月分」←これ用意するの大変じゃね?

全自動雀卓買ったけど友達4人も居なかった‥‥‥

【画像】まるで昭和のような凄いテロップが出てワロタwwww

僕、ThinkPadの液晶交換に成功

ダウンタウンやとんねるずと同じ世代の芸人で売れなかった・消えてしまった芸人って誰がいる?

中国人「日本人と中国人の見分け方を教えてくれ」 中国の反応

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

最近「◯◯で草」濫用しすぎだよな

1:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:21:26 ID:sh4
大して面白くなくても草つけときゃいいみたいな風潮きらい



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:21:43 ID:41I
3:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:21:56 ID:aNC
イララで草
4:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:21:56 ID:stk
共感できて草
5:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:22:05 ID:LPs
わかって草
7:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:22:14 ID:Hbc
その通りで草
8:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:22:14 ID:i9c
ワイも嫌いで草
9:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:22:20 ID:DIe
分かるで
10:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:22:33 ID:stk
イッチの口は激クサ
16:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:23:37 ID:i9c
>>10
つまんなくて草
27:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:25:48 ID:NmQ
>>16
矛盾で草
25:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:25:18 ID:sh4
>>16
まさにこういうレスよ
つまらないなら草生やすなっていう
32:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:26:57 ID:oTh
>>25
つまらなすぎてワロタ と変わってないんだけどね
11:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:22:38 ID:wtr
草なんだ...w←すこ
13:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:22:51 ID:oTh
>>11
草に草生やすな
14:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:22:59 ID:Hwg
大草原不可避www
19:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:24:08 ID:sh4
こんな雑な草の使い方してたらあかん
20:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:24:24 ID:PjO
>>19
まさに雑草やな
21:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:24:26 ID:LPs
大草原不可避
22:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:24:30 ID:vSj
じゃあいつ使うねん
今で草wwww
29:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:26:15 ID:NmQ
>>22
草にwをつけるな
23:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:25:10 ID:4As
草で草
24:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:25:12 ID:hT8
草木が芽吹くww
30:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:26:18 ID:bmy
ノノノ(°)(°)「草ってなんやろう…」
ノノノ(^)(^)「まあなんとなく使えばええか!」
35:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:28:36 ID:3XA
ここで草を、ひとつまみw
36:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:28:54 ID:sh4
草通り越してうんたらみたいな変な改変するやつもっときらい
37:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:30:06 ID:1m5
辛辣で草を言ってもらいたさに辛辣なレス送るやつきらい
38:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:30:51 ID:Joz
最近wの代わりに草打つやつおるよな
~やんけ草
41:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:32:50 ID:vSj
>>38
確かにこれは嫌いで草
43:名無しさん@おーぷん:20/02/13(木)23:33:05 ID:Va4
これ便利すぎてJ以外やと何て書いたらええかわからんようになってもうた
「○○なのが笑える」とか?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581603686
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2020/02/15 21:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(4)

wwwwwww
↑これが使い勝手も良くて至高
[ 2020/02/15 21:55 ] [ 編集 ]

◯◯の部分が長すぎるやつ嫌い
[ 2020/02/15 22:06 ] [ 編集 ]

語彙力や語呂の良さなりセンスでカバーしないとただの定型文ガイジになってしまう
[ 2020/02/15 23:47 ] [ 編集 ]

それはそこまで気にならんが「○○とか」が気になる。
とかとかうるさいんじゃ。
[ 2020/02/16 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ