2ちゃんねるまとめのまとめ

RPGでひたすら雑魚を狩りレベル上げをしてる時って頭の中では何を考えてるの?

ソロキャンプとかいう最高の娯楽

嫁が牛丼好き過ぎて大変

ガチでナンパを初めてみたwwwwww

彡(゚)(゚)「くっそ、WiFi繫がらん……せや!陸に近づいたらええんや!」

アニメで泣いたことないんだけどwww

SEKIROの累計売上が500万突破←この事実

先月入社した会社を先月付けで退職した結果wwwwwwww

ウォーターボーイズとかいう夏になると見たくなる伝説の作品

【朗報】鳥山明の画力が凄すぎると話題に。なんでこれを描ける漫画家が出てこなくなったの?

トトロのメイ・サツキ死亡説否定してるやつ来いよ^^

ゴキも60cmくらいデカかったら逆に怖くなくなるよなwwwwwwww

医者の地位ってどうしてあんなに高いんや?

彼女「もう歳だし、結婚するわ」俺「え?まだ結婚する気ないよ?」彼女「……好きにしたら?」

ニート俺「昼はパスタにしよう!お湯沸かすか~」 → 1時間後 → 帰宅母「かずひろ!!!」

【画像】今期やってるアニメに出てくるこいつらwwwww

【謎】彼女いる時ってモテるよな

妻「娘だけステーキにしたろ!」 夫「は??」

【悲報】先週から同棲してたクッモ、いなくなる……

【朗報】サーモン、ついに寿司界のキングに

なんJ民「オイル交換は3000キロ毎にぃ」ニチャァ ワイ「はぁ・・・」

【画像】こんなSMSが来たんだが…

Pixel 4aの実機触ってきたわ

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

授業中に寝るなという注文ほど無理な注文はなくないかwwwww

1:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:43:407kn
不可抗力だろあんなん



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:44:16j3N
いやもっと無理な注文なんて沢山あるやろ
人生エアプか?
4:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:45:067kn
>>2は面白いと思ったパターン
7:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:46:07vP9
>>4
ニキも別に面白くないぞ
3:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:44:307kn
対策のしようがない
5:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:45:407um
大学ならいくら寝てても単位さえ取れればいいぞ
6:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:45:43Cki
大学のほうが時間長いけど進学したら眠くなくなったな
なんでやろ
8:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:48:497kn
>>6
大人になるにつれて眠くならない
9:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:48:577kn
これはガチ
11:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:49:351Qo
しかし10代は意思とは無関係に眠くなるというのはあるみたいやで
14:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:50:447kn
>>11
これも分かる
12:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:49:58UcH
睡眠取ってるのに夜寝なかったお前が悪いって言われんのうざかったわ
13:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:50:177kn
>>12
分かる
15:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:51:34LNl
ワイちゃんと布団に入らんと寝れんから机とかで伏して寝れる奴羨ましかったわ
16:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:52:217kn
>>15
いや寝れるやろ
20:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:54:32LNl
>>16
無理
今でもどんなに眠くても机に伏したり座ったままとかで寝れんからマジで羨ましい
23:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:55:297kn
>>20
むしろそっちの方がいいわ
17:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:52:30uW0
授業中寝たことない
18:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:53:10X2Y
眠くなるような授業する方が悪い
19:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:53:36IfZ
プール終わった次の授業の睡魔には勝てなかったよ…
22:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:55:24BSe
育ちざかりは睡眠が必要やからなぁ
これは学校の制度が悪い
24:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:55:41CKV
集中してたら眠くならんやろ
28:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:56:467kn
>>24
出来が悪い人間のことを考えとらんみたいやね
26:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:56:021lN
寝ないのは無理でも寝ようとしないよう努力する姿勢を見せろって話やで
開き直って寝てるのが一番あかん
30:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:57:117kn
>>26
開き直って寝たこととか一度もないわ
27:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:56:41Vih
仕事中に寝るな
31:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:57:190yt
ほんこれ

眠い時に寝て何が悪いねん
32:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:57:45CKV
>>31
人間じゃなくて動物やん
37:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:58:47Vih
>>31
3大欲求はその場その場で発散するのがええな!
33:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:57:59SkO
興味持てないと寝るしかなくなるからな
38:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)13:59:09eEE
あんな人のいるとこじゃ落ち着いて寝れんわ
40:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)14:00:377kn
まぁ授業中理解できれば多少は起きていられると思うが
途中で引っかかったりすると理解が遅れて何言ってるかわかんなくなり眠くなってまうんよ
43:名無しさん@おーぷん:19/11/04(月)14:03:21yys
高校のとき頭悪い奴はよく寝てたな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572842620
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2019/11/25 07:04 ] 学校 | TB(-) | CM(1)

ただの池沼じゃねーか
[ 2019/11/25 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ