2ちゃんねるまとめのまとめ

【一同驚愕速報】さっきの面接での弊社の人事の発言が流石に草すぎるwww

なんで筋トレってやればやるほど苦しくなるの?

せっかく家族旅行の予定組んだってのに「金がかかる」「渋滞が~」とグダグダ始まった。もう行かねえわ。

【理不尽w】電話で「今何してた?」と聞かれたのでテレビでこの番組を見てると話した。すると…

【悲報】いざ配信始めると視聴者0になる現象wwwww

【悲報】上司「あの契約取れそうか?」ワイ「九分九厘っすね!」上司「でかした!!」

お前らの車のキーケース見せてよ

【カッコいい】漫画とかでありがちな、こういう「幻や誘惑をはねのける」的なシーンが好きなのだけどwwww

先生「給食不味い」 子供「給食不味い」 給食のババア「頑張って作ってる。残されると悲しい。だから全部食え」

もうさ、貯金一千万円溜まったらクリアで良くないか?

【悲報】ワイ阪神ファン、どうしてこうなってしまったんだと一人咽び泣く

3大北海道に住むメリット「梅雨がない」「ゴキブリがいない」「花粉症がない」

地下鉄の電車ってどうやって地下に運んだの?地下で組み立てたの?

「親に大学行かせて貰える」って世の中的に言ったらそれだけで恵まれてるもんなの?

【悲報】ワイが嫁にLINEでキレられた理由wwwwwww

【悲報】スーパーの食肉部門で働いてるけど職場に俺いらなすぎて草なんだが

部分ダイエット成功した方

【えぇ…】ラーメン屋「スープは残さないでください」←これ

RPGで街の人全員に話しかけて隅々まで探索しないと気が済まないんだが

ラーメン屋のチャーハンを家で作ることはできないのか?

【悲報】2009~2010年辺りのジャンプの打ち切り漫画、粒揃いすぎる

【画像】飲み会でちょっと離れた席に座ってる男を一撃で刈り取る女www

【悲報】水商売、終わる

ああっ!エコバッグ忘れたぁ

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

株で勝ってる奴ってわりとマジでどうやってんの?

1:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)16:52:59X3c
ほんとに分からん



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)16:58:31wGp
決算みんの?
7:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:00:57X3c
>>2
殆ど見ないなあ
チャート派や

まあチャートでなにが分かんのって話やけど
11:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:02:08wGp
>>7
なに使ってる?
インジケーターは?
14:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:02:52X3c
>>11
macd
一応自分に一番合ってると思う
4:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)16:59:29Nts
情報源持ってるか感覚が鋭い人やないの
5:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:00:15wGp
好決算の株買ってすぐうれば1%はとれるやろ?
12:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:02:11X3c
>>5
言うのは簡単やけどなあ
そういうのは見た時にはすでに高値やし
あっという間に落ちたら目も当てれん
16:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:03:24wGp
>>12
30秒で買って30秒でうればいんや
23:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:05:57X3c
>>16
株やってる?
30秒後に下がってるパターンがあるんですが
26:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:06:35wGp
>>23
やってないけどチャートはみてる
決算発表後の好決算のめいがらそれ?
29:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:08:02X3c
>>26
ちょっと何言ってるか分からないすまん

>>決算発表後の好決算のめいがらそれ?
これなに?
30:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:08:25wGp
>>29
決算発表日とか確認してないの?
31:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:08:58X3c
>>30
してるよ
持ってる銘柄多いから気付いてない時もあるけど
32:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:11:19wGp
>>31
その下がってる銘柄て前日にポジションもってるやつか?
35:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:12:53X3c
>>32
デイじゃないから数日から数カ月持つこともあるよ
短期過ぎると勝ちにくいし我慢してたら
回復するパターンもあるしね
37:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:14:52wGp
>>35
俺がいってるのは
その企業の決算発表までポジションもたない
13:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:02:47Ac2
株って勝つほうが確率高いんちゃうんか?
15:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:03:16X3c
>>13
なにをおっしゃいますやら
17:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:03:24dCH
ガッポリ大稼ぎは無理やで
18:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:04:10Zc6
ワイ色んなトレーダー見てきたけど本当にみんな色々なやり方で稼いでるなと思う
21:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:05:15X3c
最初は大きく張って勝ってリターンの大きさに
味を占めたら大きく負けることがあるので
分散するようにした
負けにくくはなったけど勝てるのも少なくなり
なんやかんやが下がって毎日トントンかジリ下げ

今ここ
22:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:05:49wGp
何割取れてる?
27:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:06:50X3c
>>22

う~ん・・・・

時々によるけど・・大雑把に見て勝てるのは4割位かなあ
24:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:06:26WZD
ワイを監視して損する方向に動く
25:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:06:347wV
ジリ貧とはこのことか
28:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:07:05wGp
ワイはfx専業やな
33:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:11:35X3c
損切りがムズイ

そもそも損切りしなければならないと思うような
状況で既に手遅れやし1~2パーとかで切ってたら
簡単に引っかかってしまうし
39:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:15:34X3c
>>33
この回復待ちもやっかい
なまじ回復することがあるから
下手に切れん
その癖回復しないパターンもあるしそうなったときは
ジエンド
36:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:13:44X3c
ちょ、ほんで勝ってる奴いないの?
38:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:15:15wGp
なんぼ稼げてる?
40:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:16:20X3c
>>38
負けてる
1年ちょっとやって結局15パー位マイナス
42:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:16:28wGp
オプション取引使ってる?
44:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:17:09X3c
>>42
現物オンリー

信用扱えるレベルでないことは弁えてる
絶対死ぬわ
50:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:20:13X3c
最悪の最悪0円になっても良い範囲でやってるが
そうは言っても勝てないと意味ないし
毎日のようににらめっこして結局これではなあ

なまじまだ可能性ある癖に勝てないしほんと辛い
52:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:21:02704
大企業株買って寝かせときゃ上がりでるやろ
54:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:21:375r1
>>52
そんな時代ちゃうやろ
55:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:22:56X3c
>>52
結構そんなことないぜ
高値で掴んで延々回復しないこともあるし
56:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:23:46X3c
ちょ、ほんで勝ってる奴w
57:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:24:575r1
買ってる奴は今ごろ検証してるよ
58:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:25:47O02
デイトレ本は一発当たったらその数字を以て本で売るって魂胆やぞ
当たらせようと思って売るわけやない
61:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:28:57X3c
今やってるのは分散して買った銘柄は利確して
負けてるのは切らんと上がるまで待つ

理論的には資産は増えていくし実際多少そうは
なってるがどうしても勝てた数字より下がる
奴があるからトントンが結局マイナス

折角レギュラーが点取っても二軍がエラーで失点
こくパターン
62:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:29:495r1
上がるまで待ってないやん
63:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:30:16X3c
>>62
なんで?待ってるって言ってるやん
64:名無しさん@おーぷん:19/11/06(水)17:30:305r1
損切ってるんやろ?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573026779
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2019/11/07 23:04 ] お金 | TB(-) | CM(1)

全ての起業の上場来安値と上場来高値を調べろ
それが答えや
[ 2019/11/08 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ