2ちゃんねるまとめのまとめ

父親の会社にすさまじい奴が面接に来たんやが…

親「うちの子、箸の持ち方が変なんですけど、どんな教育をしてるんですか!?(怒)」 教師「!?」

キモくない虫、いない

会社で内部告発マンなんだがwwwwwww

俺「別れよ」元カノ「やだ、別れたくない(号泣)」俺「お願い別れよ(号泣)」

【PSYCHO-PASS】人気出そうなキャラって声で分かる

いい先生に出会ったことある人いる?

テイルズオブシリーズってどこを起点に変わってしまったんだ?

終わらない夜泣き…辛すぎます

歴史上の人物で一番YouTuberに向いてそうな日本人は?

【つれぇ】嫁が小遣いをくれなくなって一年、独身時代に買ったゲームや服を売って耐えてた結果→こうなるwwwwww

【凄い】オタクにとっての理想的な生活がこれ!!オタクシェアハウス!!

【速報】ワンピースで一番食べたい悪魔の実、決まるwwww

【悲報】葛飾北斎さん、90才過ぎて急にふざけてしまう…

【画像あり】陽キャの集まり、陽キャしかいない・・・・・・・・

ワイの彼女がつくったオムライスがこちら

最近の若者「さ、昼食べ終わったし職場のトイレで歯磨くか」ぼく「ええ…

親戚のガキ「ママーーーッッ!!この部屋開かないッッッッ!!!(ガチャガチャ)」 彡(゚)(゚)「………。」

パッパ「お寿司買ってきたぞ~」ワイ「!!(階段を駆け上がる音)」

レベル制ってよく考えたらおかしいよな

バイト先のJD(22)にLINE聞いた結果wwwww

なんかネタ画像くれ

彼女(42)、ワイを捨てて幸せな家庭をゲット

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

クレームしている奴らって恥ずかしくないの?

1:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)13:52:11WEf
端から見ればいいさらし者だぞ?



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)13:54:11jXH
恥ずかしくないからクレームしてるんやろなあ
5:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)13:54:28WEf
>>2
人間として感情があるんか?
13:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)13:56:38jXH
>>5
感情あるからクレームするんやろ
18:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)13:57:42WEf
>>13
怒りに振り切れてそう
30:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:00:03jXH
>>18
振り切ってるからクレームするんやろ
32:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:00:37WEf
>>30
余裕ないなあ
逆にストレスたまりそう
52:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:07:34jXH
>>32
余裕ないからクレームするんやろ
3:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)13:54:16WEf
いい年したおっさんがみっともない
9:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)13:55:294HM
正当な苦情と八つ当たりクレームは別物
11:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)13:56:12WEf
>>9
苦情はまあわかるが、自分がいけないことをしてブチ切れるクレームとかなあ
16:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)13:57:254HM
>>11
せやな
店に文句言う前に自分に非がないかちゃんと確認せんとアカン
10:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)13:56:11BRr
ワイが言わなければまた同じミスするからな
あいつを教育してやってるんやで
12:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)13:56:31WEf
>>10
店員のミスをまあ指摘するのはまあまだわかる
24:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)13:58:50pKw
冷静に話してくれるならええわ
怒りを隠しきれずに怒鳴るやつは人間として扱わへんことにしとる
29:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)13:59:40WEf
まあ、これはクレーム喰らって当然だなあって店員も居ると言えば居るけどな
33:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:01:01gUT
店員の不徳を指摘する←わかる
店長呼べ←まぁ、わかる
改善しろ←お前に言われる筋合いではない
34:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:01:26pKw
そんなに怒るほどやばい場面ってある?
飲食店のオーダーミスでぶちぎれるやつとか一番嫌いや
37:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:02:48WEf
>>34
そのオーダーに命かけてるんちゃう?
オーダーが通らなかった死んじゃうんや
40:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:03:51F9D
>>37

どんな場面や
炎天下で200キロマラソンしてアイスコーヒー頼んだらグラタン出てきたならブチ切れていい
39:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:03:506L8
>>34
ワイは種類オーダーミスされたあと、正しいものをもう一回頼み直したら、長い待ち時間の後今度は数量を間違えられてキレかけたわ
42:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:04:34WEf
>>39
それはクレームじゃなくて正当なものや
存分にブチ切れてええぞ
45:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:05:39pKw
>>39
それはキレてええわ
餃子とか料理によっては時間かかるものもあるから多少はしゃーないけど擁護できんな
43:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:04:57lUs
>>39
注文したのに忘れられてて待ちぼうけとかあるよな
46:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:05:436L8
>>43
別に種類間違えちゃうのはしょうがないけど、めちゃくちゃ待たされると頭来るよね?
47:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:06:08txv
>>43
餃子三枚頼んで1時間半待たされた挙句一枚しか出てこなかった時はどんな顔したらええんや…?
41:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:04:02BRr
ワイもこのタイプやわ
クレームする人の気がしれん
余計疲れるやろ
48:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:06:24WEf
>>41
ちなみに他の人を貶したりすると逆にストレスがたまるらしいよ
55:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:08:10BRr
>>48
せやろなあ
穏やかに生きたい
44:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:05:37D0j
大体余りに酷いともう二度と行かんから何にも言わんわな
次から行きたい店のときしか言わんわ
49:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:06:25F9D
>>44
でもあんまり言うたら次行きづらくない?
50:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:07:14WEf
相手が明らかに悪い場合はまあ、怒ってもええやろ
それで向こうがふてくされたら逆にあっちが悪い
51:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:07:16gtt
年寄りはクレーマー気質んなるよな
なんでや
54:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:07:39F9D
>>51
基本若者を見下すようになるからかな
58:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:09:50eAU
スーパーでバイトしてた頃この商品不味いから売るなとか不味いから味付け変えろとかクレームされたことあるわ
そんなもん客1人の匙加減でなんとかなるわけないやろ
63:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:11:13WEf
>>58
チャーンの店に立ち向かう個人。かっこええやん!
68:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:12:16eAU
>>63
多分そういう客は小売店と製造会社が別ってこと分かってないんやろな…
60:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:10:37BWd
店員の過失で起きたことに出すクレームは必要
ただの言いがかりのクレームはいらない
後者が多すぎてクレームの定義までおかしくなっとる
62:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:10:57WEf
>>60
これやな
66:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:11:45vJw
クレーム入れるほど店に期待しとらんわ
78:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:14:42vHH
役所で働いてるとマジで話が通じないストレス発散感覚のクレーマーくるからな
法律や条例で定まってることを捻じ曲げれるはずもないのに何がしたいんだか
80:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:15:20WEf
>>78
ワイが胃に穴空いて市役所を退職した理由やんけ!
85:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:16:248cQ
>>78
規則として決まってるのに融通きかないみたいな事言う奴おるよな
しかもそれに同調してる連中がそこそこおるんが怖い
92:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:17:46WEf
>>85
ワイ「いえ、ですから。個人宅へ立ち入ることは私たちでは出来かねまして」
おっさん「うるせえ!俺は片付けられねえんだ!近所からもクレーム来てるんだ!なんとかしろ!」

自助もっと普及して
84:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:15:59pKw
説明しても通じないのが一番やだ
88:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:17:04nsH
怒りという感情をコントロールできないやつは
基本的に無能やと思うわ
95:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:18:228cQ
>>88
ワイかな?
態度悪い客や上司と話すと不機嫌になるわ
90:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:17:228cQ
イッチ元公務員か
ワイも似たような仕事してるで
108:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:21:36nsH
まあとりあえずどんなクレームでも
まずは相手の言いたいように言わせてるわ
落ち着いてきたところでまったり話すとええ
122:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:26:228cQ
ゴネ得がまかり通ってるのがほんまクソ
クレーマーは1回海外で生活した方がええわ
スーパーのレジ見たらあいつら気絶するで
125:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:27:31TLl
>>122
ワイの近所のスーパーは椅子座ってレジ打ちしてるけど何とも思わんわ
立ってなあかん理由ないし
131:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:29:26pKw
海外行っても英語へたくそでそもそも何言ってるのかすら通じなさそう
133:名無しさん@おーぷん:19/09/27(金)14:29:49eAU
1人が仏みたいな対応したら次から他の奴にもあの人はあーしてくれた!こーしてくれた!って調子に乗り出すからな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569559931
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2019/09/28 22:04 ] 疑問・質問 | TB(-) | CM(1)

おばさんにモンペクレーマー嘘松率高い人は何でネットで共感貰おうとするの?自分は悪くないみたいな?笑
[ 2019/09/29 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ