2ちゃんねるまとめのまとめ

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ダイエット中に食べていい美味しい物ない?

1:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:00:50KyN
ポテチ的な物が食べたいです



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6:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:02:24o5Z
二郎
8:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:02:30aZU
ポップコーン
35:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:06:50KyN
>>8
キャラメルなら好き
10:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:03:05st1
にんじんの皮チップス
11:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:03:16PUu
漬物ポリポリしとけ
12:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:03:17agk
好きなもの食え!ただし量は少なめでな
17:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:03:57KyN
>>12
ありがとう
14:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:03:35yyE
俺もダイエット中やけど厚揚げをチンして主食にしてる
豆腐やからええやろの精神
21:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:04:39KyN
>>14
意外とダイエット向きらしい
19:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:04:19agk
変に抑えるとリバウンドしやすいんだぞ
24:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:05:11KyN
>>19
そこは根性でなんとか
20:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:04:23yHo
糖質制限中ワイくんの宴
ゼロコーラ 枝豆 クルミ 糖類ゼロチョコ
27:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:05:34KyN
>>20
ええやん
29:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:05:59nPd
カロリーオフの寒天ゼリー
32:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:06:09KyN
>>29
すき
34:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:06:50OG4
糖質制限はどうせカロリー計算ガバガバやからやめた方がええ
脂質制限とカロリー計算しながら、筋トレと有酸素運動続けるんやで
ワイは甘いものが食べたくなったら食物繊維の摂取がてら寒天ゼリー食べとるわ
37:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:07:36nPd
正直食事制限してるときのストレスがヤバイ

個人的にはダイエット自体無駄なことやと思っているわけやし
42:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:08:19KyN
>>37
諦めたらそこで試合終了やってデブが言ってた
39:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:08:10Mp5
諦めて太ろう
44:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:08:57KyN
>>39
いやや
60:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:11:45st1
食べるのが悪いんじゃなくて消費されず蓄積されるから太るんや
腹いっぱい食べた後に音楽でも聴きながら30分ウォーキングするだけでもみるみる痩せるで
67:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:12:40KyN
>>60
筋トレぐらいしか運動してねぇ
76:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:14:07IDC
実際豆腐はダイエットには効果的やしおすすめやで
食ってばっかやと時折油っこいものが恋しくなるけど
94:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:15:49KyN
>>76
ワイも納豆派や
88:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:15:33yyE
>>76
ワイ豆腐やと腹膨らんから無限に食いたくなる気がするで?
ニキは豆腐さんだけでお腹満たされるん?
98:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:16:22IDC
>>88
薬味があるかないかで割と変わるで
78:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:14:25Lg9
ワイと一緒に走ろう
まだノンストップだと3kmぐらいしか走れないけど
104:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:17:40KyN
>>78
ワイ元陸上部15キロくらいノンストップ走れてる時期がありました。最近走ってないしわからんけど
79:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:14:26yHo
ワイは納豆派や
86:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:15:28IDC
>>79
納豆もクッソ美味いんだよなぁ
塩辛ぶっこんで食うのが好き(隙あ自語)
89:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:15:33xmd
ところてん
91:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:15:43StE
スポーツクラブ通うのおすすめ
とにかく運動してれば食事制限せんでもええよ
これで危険値だったコレステロールと中性脂肪が収まった
113:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:20:12KyN
>>91
草野球とかやってみたいンゴ
93:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:15:48hQD
アーモンドとかのナッツ類とか
95:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:16:13jA9
美味いものは太るんや・・ワイはもう・・
110:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:19:16jA9
休みの日は20kmぐらいあるくで
138:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:24:42KyN
>>110
この時期やったら汗ヤバそう
140:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:25:13nPd
>>138
汗よりも虫が眼に飛んでくるのが鬱陶しいで
145:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:26:06jA9
>>138
他の運動に比べれば汗は激しく出ないけどこまめに水分補給やね
昼間なら帽子いる
156:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:28:40KyN
>>145
熱中症には気をつけて
120:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:21:18s1G
なんでも食ってその分動け
142:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:25:34KyN
>>120
何だかんだこれが一番かもな
144:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:26:06nPd
>>120
仕事以外ずっとジムで有酸素やってないとあかんことになるわ
124:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:22:01lQ2
ダイエット中でも週一くらいならポテチ食ってもええやろ心の栄養や
127:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:22:34nPd
>>124
カロリーのこと考えると億劫で食えなくなった
131:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:23:30lQ2
あまり厳しくせんとゆるく長くがええと思うでー
148:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:26:29KyN
>>131
身体にはそっちの方がええやろなぁ
163:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:30:38bxS
>>1
納豆とか野菜食ってるとカロリー少ないのに腹持ちいいし栄養バランスよくてええぞ

これと炭水化物とか油モノ食うと一気にカロリー上がるから太るけど
173:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:31:53KyN
>>163
トマトは好き
177:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:32:38bxS
>>173
納豆めっちゃ腹持ちええのにカロリー低いし値段も安くてオススメやで

割と我慢できる

まぁおやつでスナック食うよりマシってだけやが
189:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:34:10KyN
>>177
納豆は好きンゴ
200:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:35:04bxS
>>189
臭いの我慢できるならめっちゃオススメやで

こういう時間に小腹が空いたらさんパック100円の奴かってきて食えば明日の昼まで我慢できる
167:名無しさん@おーぷん:19/07/17(水)23:31:08Lg9
糖質や脂質、タンパク質にカロリーと食物繊維を考えると何食べていいかわからなくなる
とりあえず白米とパンは食べないようにしてるが

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563372050
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[ 2019/07/21 11:04 ] 食べ物・グルメ | TB(-) | CM(0)

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