2ちゃんねるまとめのまとめ

彼女と車で遠出する時、ガソリン代とか高速代って払ってもらう?

32歳独身男だけどこの車買ったwwwwww

【朗報】蚊、やんわり消滅する

10兆円貰えるが一生空調が使えない

木星に巨大な何かが衝突したっぽいです

子供「5000円札落とした」

最高にカッコいい!! こういう「ささやかな報酬で頼みを引き受ける」みたいなのが好き!!

【画像】ネッコ「おっイッヌや!自撮りしたろ」

ヤフオクやメルカリで売るのが面倒な奴

本気でティガレックス描いたから評価してくれ

左利きが、「あ゛??!!」ってなる11の瞬間

『なろう系』最高に謎!! なろう「異世界に転生・転移した!文明レベルは中世ヨーロッパくらいだ!」←中世ヨーロッパって何なの?

『2019年夏アニメ』君らは今期アニメ何を見てるの?今期「覇権アニメ」は何だと思う?

人気漫画になりそこねたジャンプ漫画といえば?

格付けナレーション「一方Bはスーパーで買った100g700円の普通のお肉」

三大信じてはいけない言葉「怒らないから正直に言いなさい」「普段着でお越し下さい」あとひとつは?

運転ですぐクラクション鳴らすバカ

なぜドラクエ5の“ビアンカフローラ論争”は、いつまでも終わらないのか?

『すごいですね~!』と返すのも疲れた…上に立とうとする異性にどう対応してる?

【悲報】「ネトゲでヒーラーやってそう」、陰キャに効きすぎて禁止カードになるwwww

【画像】ドイツ人夫「日本人から怖すぎるクッキーをもらってしまった」と泣きながら帰宅 → その正体がこちら! 「ごちそうだけど言われてみれば確かに」www

【閲覧注意】マウスってずっと使ってるとこうなるじゃん?これ何?

韓国、日本が超金持ち国家という真実に気付いた結果wwwwwww

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

【朗報】一番美味い味噌汁の具、決まるwwwww

1:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:37:250Mq
ワカメでした



スポンサーリンク




3:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:38:31bCz
大根
5:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:39:04tqL
味噌汁の具は三つやぞ
7:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:39:08t25
伊勢海老美味かったで
10:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:40:450pu
具なんていらないんだよ
11:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:41:39ftB
キャベツとレタスいれるマッマはおかしい
13:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:42:46Uvs
>>11
キャベツは普通やろ

ワイは豆腐と油揚げ
12:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:42:25vrZ
えのきも旨いよ
14:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:46:51t25
あおさのみそ汁も磯風味で旨いンゴ
15:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:49:37m2q
ジャガイモやで
16:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:51:14xqK
玉ねぎ!!!だしいれんでもうまうま
17:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:52:33rSf
あさりかな
18:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:54:05b2y
黒鯛のアラ
19:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:54:49hvd
豆腐
20:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:55:02kUt
さつまいも
21:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:55:40m2q
味噌汁に納豆ブチ込むうちの嫁 うまいんかそんなんとは聞けない
22:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:56:227R7
しじみちゃん
23:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:56:41HHV
ワイはナスがすき
24:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:56:43sgb
大根やぞ
25:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)09:57:05xqK
納豆汁「在ります!」
26:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:02:58V05
たまねぎやな
27:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:04:2095r
わかめと豆腐は朝食最強
晩御飯なら具沢山にいきたい
大根と菜っ葉に油揚げとかたまらん
28:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:21:58Npd
なめこと豆腐
29:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:22:47Uvs
大正義ネギ
33:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:31:40zKY
なめこやろ満場一致で
35:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:33:106nj
一番は豆腐だな
36:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:33:12zKY
じゃがいも・さつまいもの味噌汁は芋汁という別の料理とみなす
37:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:33:555EY
シンプルな溶き卵に刻みネギでええ
38:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:34:16uuM
ワカメの相棒は長ネギ
次点で豆腐
40:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:35:16zKY
ハマグリ
牡蠣
アサリ
シジミ

は四天王
41:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:35:435EY
若年層を狙った具を開発すればワンチャン
43:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:36:11zKY
>>41
タピオカ味噌汁!?
44:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:36:160pu
>>41
タピオカ
45:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:38:235EY
>>43
>>44
42:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:35:59z94
揚げナスがダントツでうまい
ナス嫌いが直ったレベル
46:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:38:49fFG
>>42
ナスってこの世で一番うまい野菜だろ
47:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:39:30zKY
なすみそ汁はせいぜい侍大将止まり
48:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:43:01JV4
貝系となめこはみそ汁そのものの味を大きく変えてしまうからな
50:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:48:093pW
とうふ
52:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:53:41rvM
茄子と茗荷の組み合わせが好きです
53:名無しさん@おーぷん:19/07/12(金)10:54:31xqK
>>52
ミョウガな!ダークホースや

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562891845
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2019/07/19 08:04 ] 食べ物・グルメ | TB(-) | CM(1)

麩と生ワカメ
[ 2019/07/19 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ