2ちゃんねるまとめのまとめ

からし「友達?あ~トンカツ君とかおでん君とか焼売君がいるけどキミは?」わさび「ぐぬぬ…」

父親の飯の食べ方が絶望的に汚いんだが

浜崎あゆみが宇多田ヒカルのライバルとして成り立ってた事実

【画像】タピオカ料理、狂気の沙汰としか思えないwwww

彼女と別れて2ヵ月経った結果・・・・・・

喫茶店マーチ文系友「MacBook開き、WordPressカタカタカタッターン。WEB完成っと」

音楽CDぼったくり過ぎワロタwwwww五曲入って1500円wwwww

【画像】最近の高齢者の趣味がヤバすぎるwwwwwwwww

夜の公園、セミの幼虫を探す人間だらけ……

【朗報】ブラジル政府「ゲーム機にかける税金を大幅に引き下げ。」周辺国に比べて高い(PS4販売価格18万円)と批判が多かった為

最強最悪 元カレ選手権!私の元カレが1番最悪だと思う!!

彼のためにシフォンケーキをつくった。私「いい出来だと思う、食べよ~」彼「待って待って」「今からこのケーキを一瞬で消して見せます!^^」→

【超画像】彼女「ねぇLINE返してよ」俺「ごめんバイトだった」彼女「今日バイト休みだったよね」

高度 5000ftで飛行機から飛び降りてパラシュートが開かなかったらどうする?

兄が家事育児を兄嫁さんに丸投げしすぎて離婚騒ぎに発展 → 兄「あんた(母)のせいで人生めちゃくちゃだ!」母「えっ」→ 兄の言い分が・・・

結婚式の当日、新郎を見た新婦「違う!この人じゃない!新郎さんをどこにやった!!(新郎母に掴みかかる」新郎母「この人よ!この人と結婚しなさい!」

【悲報】彼氏が『 嘘 つ き 』だと思って振ってしまった結果 wwwww

実は女って顔は殆ど気にしない、ほんとに気にするのは・・・

女→フランス、イギリスが好き 男→イタリア、ドイツが好き

病気で人生を台無しにされた話をする

6万いいねを叩き出した『ドラクエ映画を観た人の感想』が的確すぎるとツイッターで話題にwwww

俺「カレーまずいよ…」嫁「だったら自分で作れ!」→嫁の前でレシピをググり、赤海老5尾買ってきてエビカレーを作った結果・・・

上司から何度も「君視野が狭いんじゃない?病院行けば?」と目も合わさず言われパワハラだと思っていたが…

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

敵「なんで車乗らないの?」←これに対するうまい返しwwwwwww

1:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:20:16old
車乗ってるヤツ特有のマウント取り
単に不要だから買わないだけで、金が無い訳じゃないのにイラっとくるわ



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:21:15wgc
都心住みならそもそもそんな事言うやつおらん
田舎なら不要なわけないやん強がるなや
4:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:21:52old
>>2
普段東京住みで田舎に帰った時のこと考えろ
7:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:22:43wgc
>>4
普段電車で事足りてるから

でええやん
10:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:23:25old
>>7
敵「車の方が行きたいところに行けて便利だよ?」
ときたら?
20:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:25:22wgc
>>10
ぷっw
そう地方だとそうなんだようねw

って返せばええやんけ
28:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:26:55old
>>20
これはアリやな
30おんJポイント
3:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:21:17old
うまい返しをしてギャフンと言わせたい
5:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:22:08NEK
そもそもそんなこと言ってくる場所なんて車必須の地方くらいやろ強がんなや
6:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:22:153hU
なんでタクシー使わないの?
9:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:22:520gA
金がない(きりっ
11:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:23:28zJd
ワイの性格は自動車の運転に向いてねーから

これでいけ
14:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:24:15old
>>11
それはなんか負けた気がするから却下
16:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:24:40old
マウント取ろうとしてきた相手をギャフンと言わせられるような返しを頼むで
17:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:25:07vfG
でも車怖いやん
運転難しいし事故起こしたら大変なことになるし維持費もクッソ高いし持たずに済めばそれに越したことないやん
23:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:26:06old
>>17
それも負けた感じするなぁ
マウント取りに来てる相手に車怖いとか言いたくないわ
19:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:25:190gA
てかさ、見栄張らずに普通に返せばええやん
必要ないから・金がかかるから

25:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:26:35old
>>19
いやや
ギャフンと言わせたいワイの気持ちもわかってくれ
29:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:27:050gA
>>25
いやいや、相手もバカじゃないからさ
下手なこと言うと自分の首絞めるぞ
32:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:28:18old
>>29
バカだぞだから車でマウント取りに来るんだぞ
33:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:29:060gA
>>32
そうなんか、まあ大喜利感覚で付き合うか

欲しいんやけどなかなか決められなくて
何がおすすめ?
37:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:30:05old
>>33
それ言っちゃうと次会った時にまだ買わないの?って聞かれてさらにうざいことになるから却下
21:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:25:31nLc
走ったほうが早い
31:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:27:30old
>>21
笑いに持っていくのも確かになくはないか
10おんJポイント
22:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:25:58cKO
免許持ってないから……
24:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:26:33Our
思うに自動車という機械は便利なものだが、誰も彼もが乗るから道路が混雑してしまう
27:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:26:49tz9
田舎の奴が東京に住んでる人に車でマウント取るかね?
イメージが湧かないわ
32:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:28:18old
>>27
取ってくるんだなそれが
39:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:30:522mP
車出すなら電車に乗るよね
41:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:31:50Vc4
コストが合わないで返せないならどうしようもない
42:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:32:000gA
難しいな

レンタカーで十分、とか
44:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:32:59old
>>42
それは金が無いと言ってるようなもので負けた感じがするので却下や
47:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:34:01Vc4
>>42
最近は年間と十年間の費用を計算して、タクシーやレンタカーのコストと比較して買わない人は増えてるね
それこそエクセルで表を作って
54:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:35:370gA
>>47
コスト的にタクシーレンタカーのほうがお財布にやさしいのよね

しかしながら自由にいつでも使えて大きい買い物で荷物詰めるのはでかいからなぁ
45:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:33:32Our
車で海を渡れるか?空を飛べるか?
車で行けるとこなんざたかが知れてるで
49:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:34:14old
>>45
スケールがでかいとみせかけてアホっぽいから却下
46:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:33:330gA
高いバイクにでも乗ってればイニシアチブは奪えそうなんだが
49:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:34:14old
>>46
ワイの愛車はママチャリだけや
都会はこれで事足りるねん
50:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:34:400gA
>>49
電動アシスト自転車にしようぜ
52:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:35:25old
>>50
それはご老人や主婦が乗るものなので却下や
57:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:35:550gA
>>52
あらら、めっちゃ便利やけどなぁ
48:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:34:022mP
電車でいいじゃんでよくね?
52:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:35:25old
>>48
電車は小回り効かないだとか自分の空間が持てないだとか言い出す
51:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:34:58OXn
ワイ的にはなんでバイク乗らないの?やな
59:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:36:06old
>>51
お、敵か?
55:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:35:47Our
必要ないのに価値観を押し付けてくるような奴になりたくないからや
でええやろもう
63:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:36:53old
>>55
うーんイマイチ返しがかみ合ってない感じするけど相手にダメージはいきそうやな
5おんJポイント
62:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:36:52bUQ
鉄オタだからでおk
67:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:38:54old
>>62
鉄オタじゃないから却下

うーん、しっくりした返しが来ないンゴね…
70:■忍【LV11,デスジャッカル,9D】:19/07/14(日)11:39:52cHo
軽でイキってんじゃねぇよwww
ちょっと違うか
73:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:40:16old
>>70
「でもお前軽じゃん」はええかもな
30おんJポイント
74:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:40:432mP
っぱ電車とか自転車で事足りるアピールやろ
75:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:41:018BI
車なくても困らんから、もっと楽しいことに金かけてるわ
76:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:41:20old
>>75
金がかかる趣味持ってないからNG
87:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:43:478BI
>>76
高いもん美味いもん食ってる飲んでるでもええやろ
91:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:44:46old
>>87
マウント取りに来た相手にギャフンと言わせたいんだよなあ
77:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:41:333Ap
お前の車の助手席がいいんだよ言わせんなよ?
84:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:43:01old
>>77
うーん、ギャフンと言うかもしれないけどそういうのじゃないんや
78:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:41:57KzY
ほな田舎の奴に「なんで田舎出ないの?金無いの?」って言ってやれよ
84:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:43:01old
>>78
ダメージは与えられそうやな
車乗らないの?の返しにはなってないが
5おんJポイント
85:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:43:11pZV
>>78
田舎もんワイ、震える…
79:■忍【LV11,デスジャッカル,9D】:19/07/14(日)11:42:09cHo
え、駐車代とか高速代勿体無くね。結局電車とかの方が安価で楽だし。
82:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:42:180gA
彼女おらんし乗せる友達もおらんし必要ない

素直が一番
88:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:44:08old
>>82
暗に目の前のトッモに対してお前は友達じゃないって言ってるわけやな
なかなかええ返しやんけ
40おんJポイント
92:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:44:470gA
>>88
そう来たか
イッチ頭の回転いいな
97:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:46:14old
今の所>>82がトップ賞や
93:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:44:58gIs
田舎もんには高いマウント取ったれ
「田舎と違って都会には駐車場あんまりないんや。田舎と違ってバス路線も電車もしっかりあるしな」でええねん
100:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:46:59old
>>93
これもええな
嘘でもないし
何より田舎者のコンプレックスを刺激してダメージを与えられるのがいい
40おんJポイント
98:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:46:163Ap
運転なんかさせるもんやろw
仕事にしてたら底辺やぞw
103:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:48:02old
>>98
運転手雇えるほどの稼ぎはないので却下や
101:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:47:47bXS
どうせ人間最後に車乗るんやし今必要ないやろ
104:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:48:06zJd
>>101
105:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:48:072mP
>>101
おしゃれ
嫌いじゃない
107:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:49:13KzY
>>101
そのうちドローンで直火葬場やで
108:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:49:14old
>>101
大喜利大会なら50おんJポイントあげてた
102:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:47:50dOK
問題はな
そういう戦いに遭遇する場所は田舎に行った時だけということや
阪神ファンの真ん中で阪神貶すような言動する度胸あるんか?
108:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:49:14old
>>102
無いやろな
106:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:48:185kE
税金と車検費用
108:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:49:14old
>>106
金が無いんだねみたいにマウント取られることになるから却下や
109:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:49:180gA
駅まで徒歩○分やしいらん
112:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:50:14old
>>109
駅の近くに住む金があれば車はいらないんやで?っていう言い方にしたらダメージ結構ありそうやな
30おんJポイント
118:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:51:370gA
>>112
やったぜ
120:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:52:10Our
田舎と違って手の届く範囲にコンビニ5、6軒あるしな
122:名無しさん@おーぷん:19/07/14(日)11:52:35old
うーし、お盆に地元帰る時が楽しみだぜ
サンガツ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563070816
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2019/07/15 23:04 ] 書いてけ | TB(-) | CM(1)

金ないだけやん
[ 2019/07/16 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ