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正直ゲームのグラってどうでもいいよなwwwwww

1:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:08:04ijW
ストーリーとか、やり応えのあるシステムとか、飽きずにやれるプレイ時間とかそっちの方が大切やろ



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2:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:12:18grQ
良いものが売れる時代は終わった
全てにおいて
3:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:13:05nWx
どうでもよくはないけど
綺麗ならいいってもんじゃなくてゲームのふいんきに合ってるかとかのがきになるんご
5:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:14:38XYS
グラは綺麗な方がいい←分かる
このゲームはグラが悪いからクソゲー←わからない
8:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:17:33FE1
ドットやなかったらな
9:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:17:49kjO
グラフィックは二の次三の次やな
13:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:18:54J8r
こういうスレって具体例まったくあがらんよな
例えばグラフィック酷くておもろいゲームってなんや
20:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:21:44J8r
ドット絵って3Dアクションできなくない?
ドット専はそういうのやりたくなったりしないの?
22:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:22:25kjO
正直いうとゲームのジャンルにも寄るかな
23:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:22:31XYS
インディーゲームはグラ要らんやろ
24:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:22:38oC0
3Dアクションとかリアルすぎると当たり判定の違和感が凄いから
あんま好きではない
28:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:23:52Kd6
正直今の時代ゲームのグラの品質は落ちようがないから
グラよりもデザインの話題で必要性語るくらいやないか?
29:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:24:05pzr
処理落ちするぐらいならグラフィックに手間かけんな
そして内容が面白いならグラフィックにも手間かけろ
35:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:26:19gHu
最近は「グラに拘った≒肌ガッサガサにする」ってイメージがな
38:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:27:05NJ4
グラレベル抑えたストーリー→小説
グラを抑えたやりごたえあるシステム→囲碁将棋
43:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:28:50lBB
グラが不必要かって言われたらそうでもないけど
グラばっかり良くても面白くはない
52:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:30:34gHu
>>43
そもそも、グラフィックの優れたゲームって言ってる奴がリアル寄りばっかりなんだよな
とりあえず現実に近くすればグラフィック優れてると思ってるから幅が非常に狭い
46:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:29:32JCg
リアルに寄せすぎると比較対象が実写になってしまうからむしろ粗が目立つんよな
ゲームとして違和感ないレベルに抑えてほしい
68:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:33:08jYE
目が痛くないグラならええわ
76:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:34:49JCg
ゲームっぽいグラってのが失われてる気がするのよね
求めてるのは世界観にあった雰囲気であって実写への挑戦ではないのよ
83:名無しさん@おーぷん:19/06/15(土)18:35:47xJF
自分が楽しいと思うゲームをやるのが一番やで

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560589684
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[ 2019/06/18 18:04 ] ゲーム | TB(-) | CM(2)

エレベーターアクションやボンバーマンみたいなのでいいのに、奥行きなんか求めてないのに、とは思う。
[ 2019/06/18 20:18 ] [ 編集 ]

PS1,2の3Dゲーはきついけど、
サガフロ2みたいなんは今でもいける(デュエル除く)
[ 2019/06/18 23:15 ] [ 編集 ]

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