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ダイエットするからアドバイスクレメンスwwwwwwwwwwww

1:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:12:5043r
オナシャス!



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2:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:13:262j4
まずは身長と体重晒せや
4:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:13:5843r
160 90や
5:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:14:1122s
色々試したけど結局延々走り続けるのがええで
6:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:14:17XfB
油物を控える 糖質はある程度取る 筋トレする
12:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:15:2043r
>>6
今までまともに運動したことないんやけどどんな運動したらええんかな?
21:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:18:05XfB
>>12
金あるなら初っ端からジム行くとええと思うわ
素人が色々考えるよりプロにパーソナルしてもらったほうがええ
28:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:19:132j4
>>21
これやろな
7:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:14:26uwt
なんか今スポーツやってるの?
8:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:14:38VrG
とにかく走る
11:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:15:18plt
ちびデブ過ぎるやろ
14:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:16:0543r
>>11
性別関係なしにヤバいと自分でも思っとる
13:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:15:52OJM
走ると痩せるんやけど筋肉落ちるからどのみち筋トレとプロテインが必要になる
15:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:16:3743r
なるほどなぁ
とにかく走ったらええねんな
16:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:16:421ho
160で90って体脂肪率えぐいやろ

走るのは膝が死ぬ、ガチで
普段から運動してないやろ?
19:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:17:4543r
>>16
うん、生まれてからロクにスポーツも運動もやらへんかった
それがこのザマや
24:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:18:35CDn
>>16
168やが体重70切るまで走るとすぐ膝ブッ壊れたわ

体脂肪率20以上は地道に食事制限でやるしか無いわね
31:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:19:261ho
>>24
そうそう
膝はある程度壊すと元に戻らへんからなぁ
40:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:21:26CDn
>>31
痛みが抜けないから地獄なんよな
痩せてから初めて膝ってこんな動くんか…!って感動した
18:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:17:34y5h
まずは空腹に慣れるんだな
20:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:17:5643r
>>18
これが辛いねんな
22:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:18:10PSr
運動
食事
ストレス対策
の3本柱
23:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:18:342j4
長期で考えなきゃ膝終わるで
運動する習慣つけるのが最初やと思う
25:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:18:40k1Q
えっとね、
ご飯は1食70グラム、パンなら薄いやつ1枚
タンパク質を1日に最低100グラムを分けて取る
野菜orマルチビタミンサプリ取る
一日おきにビッグ3の筋トレを分けてやる
筋トレしない日は有酸素運動をやる
運動後はコップ1杯のジュースを飲んで、20グラムタンパク質も取る
29:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:19:1443r
>>25
めっちゃ細かい!ありがとナス!
26:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:18:4143r
ストレス対策が意外と難しいなあ
30:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:19:19plt
この体で走っても膝ぶっ壊して挫折するだけや
チャリならデブでも体壊さんからええと思うで
33:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:19:5043r
>>30
チャリンコかぁ
学生以来やな
34:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:19:57k1Q
ランニングよりウォーキングの方が脂肪燃焼しやすい
3,40分くらい歩け
41:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:22:07OJM
>>34
心拍トレーニング的な効果かな
ウォーキングが脂肪燃焼にええのは心拍上げすぎへんからとか
43:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:22:3743r
>>34
分かった とりあえず歩いてみるわ!
50:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:23:47k1Q
>>43
ちょこちょこ歩くとの足の可動域を大きく動かしてやるのをバランス良く分けるとええで
45:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:22:54WEn
いや、普通に考えて有酸素運動いれなあかんで
膝痛くするいうが有酸素運動はが走るだけやと思っとるんか?w
シャドーボクシングは自宅で出来る最強の有酸素運動やぞ
本気ならそういうとこちゃんと調べるんやで
49:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:23:44XfB
アドバイスしておくと痩せるってことは消費カロリー>摂取カロリーになることや
基本食事で摂取カロリーを抑えていくのが大原則や
筋トレも有酸素運動も消費カロリーを増やす「補助種目」であって食事に比べたらハナクソみたいなもんや
いっぱい食べてても走れば痩せるとかは幻想やから騙されたらあかんで
57:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:24:45Lzw
なんでダイエットしたいの
61:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:26:4143r
>>57
再就職する前に痩せて人前でも恥ずかしくないように痩せたいって思ったんや
買ったスーツきつくて入らへん……
59:■忍【LV5,テンタクルス,FG】:19/06/16(日)15:25:41dGP
膝壊したくないなら最初からジムの方がええやろ
トレーナーと器具の有る無しはやっぱ違うで
63:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:27:1443r
ジムに自信ニキ多いなぁ
65:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:27:3943r
ジムは行ったことないんやけどどんな服装がええん?
70:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:28:54OJM
>>65
アンダーアーマーのTシャツとか着てたらええんやない?よう知らんけど
69:■忍【LV5,テンタクルス,FG】:19/06/16(日)15:28:49dGP
>>65
シャツとハーパンでええと思うで
ユニクロのエアリズムで十分
71:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:29:4343r
>>69
ありがとう!明日買いにいく!
76:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:30:25XfB
>>71
ジムだいたい上履き要るから注意するんやで
78:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:30:38kIy
ストレートに上半身を鍛えるよりも、下半身を鍛えたほうがええで。

6パックなんかより下半身結構重要やから。
80:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:31:0343r
すまんワイ実は女やねん
82:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:31:45WEn
>>80
ファッ!?
85:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:32:25k1Q
>>80
男も女もやり方は変わらんから大丈夫やろ
84:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:32:00WEn
女で16090キロて化け物やろ…
88:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:33:0643r
>>84
学生のときにアホみたいにお菓子食べてた結果がこれや
90:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:33:41OJM
>>84
ワイの好きな子と同じ体格で草
86:■忍【LV5,テンタクルス,FG】:19/06/16(日)15:32:39dGP
女で90超えれるのは才能あると思うわ
91:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:33:5643r
>>86
お菓子たべて布団ゴロゴロしながらスマホしてたらこんだけ太ったんよ
94:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:34:31k1Q
普通にやれば1ヶ月で2,3キロは落ちる
やっていく内に知識とかノウハウとかも身に付くしまずはワイの行ったこと始めてみるんや
95:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:35:3743r
>>94
分かった!基本から頑張ってみるわ!
98:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:36:17k1Q
ただし無理に運動すると怪我のもとだから、準備運動と運動後の休養はやらなあかん
113:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:43:49OJM
ダイエットスレは荒れる(確信)
115:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:45:21WEn
>>113
せやなぁ…
まぁワイも荒らし認定されたくないから去るわ
ほなイッチ頑張ってな
117:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:46:4343r
>>115
ありがとうございました!
119:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:46:5743r
>>117
頑張るわ!
118:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:46:51OJM
ワイの経験上ヒマな人ほどダイエットは捗る
120:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:47:1943r
>>118
現に暇や……
122:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:49:03OJM
>>120
暇やしやることないけどちょっと体動かそかなみたいなんが結構ワイは長続きして45キロ落とせた
124:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:51:5843r
>>122
45キロはすごいな!
やっぱ暇やからって引きこもってるよりは外に出た方がええね
128:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:52:57OJM
>>124
そこから15キロリバウンドしたけどまた痩せるために頑張ってる
130:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:55:4543r
>>128
一緒に頑張ろうや
131:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:56:08OJM
>>130
頑張ろな!

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560665570
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[ 2019/06/18 16:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

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