2ちゃんねるまとめのまとめ

【悲報】今日の牡牛座の人が悲惨すぎるwwwwwwwwww

俺のせいで妹の結婚が破談になったらしいwwwこれはアカンか?

今週末友達の別荘に遊びに行くんだが女子が二人来るらしくちょっと困ったことになった

お前ら次のうちどれか一つを最高の健康状態にできるなら、どれにする? 「歯」「髪」「肌」「心」

零戦ってそんなに凄かったの?

24時間前に立てられたレスのつかなかったスレを晒しあげるスレ

銀行「土日祝休み!w 15時まで!w」

【画像あり】新しいプレステかと思ったら墓石だったwwwwwwwwwwww

女さん「主婦は給料なしの24時間勤務の仕事してるようなものなんだよ!」

【画像あり】新型犬、発見される

日本人「まーた千と千尋の神隠しの再放送かよ。そう何度も見るわけ・・・」

部屋をオタク部屋にしていくの楽しすぎワロタwwwwww

鏡で自分の顔見た時のワイ「いけるやん!」→スマホの自撮りで見た時のワイ「なんやこのブサイク…」

最近口調をブラックラグーンのキャラみたいにしてるんやが

協力型対戦ゲームってストレスばかりであんまりいいことないよね

スマホのホーム画面彼女にしとるやつwwwwwwwwwwwww

母親っていくつになっても息子が可愛いんだなと思う事ってありますか?

窓際社員のワイ、今日も定時で帰宅する

女「すいません…カレー作りすぎちゃって……!」

おれの夜食最強なんだが(※画像あり)

アメリカ「韓国もGSOMIAは破棄しねぇだろw」 日本「さすがにGSOMIAは破棄しねぇだろw」

「高所得層に増税しろ!」という人へ、『シムシティ』してると消費税の仕組みが良く分かると話題に…

GSOMIA破棄のヤバさいまいちよく分からん

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

「時を止める能力」←冷静に考えるとクッソ弱くね?

1:名無しさん@おーぷん
光も停止するから目は見えないし空気の壁で身体が硬直して動くこともできんやろ



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん
クソザコ能力やん
3:名無しさん@おーぷん
時を止める能力が実際に時を止めてるかはわからんのやで
5:名無しさん@おーぷん
止めた時の中を動けると強く意識することで動けるなるようになる能力の人はセーフやな
7:名無しさん@おーぷん
>>1
ネットのどこかで得た情報をまるで自分で考えたかのように語るんか・・・
8:名無しさん@おーぷん
普通に炎の能力とかの方が強そう
9:名無しさん@おーぷん
もっと都合のいい能力なんやで
10:名無しさん@おーぷん
「相手の時間認識を狂わせる能力」とかだと途端に強キャラ
12:名無しさん@おーぷん
>>10
それなら強い
13:名無しさん@おーぷん
>>10
フェアリーテイルで出てきた奴は噛ませやったで
19:名無しさん@おーぷん
>>10
よう考えたらそこまでして時間感覚しか狂わせられないて雑魚すぎるわ
脳みそ全部破壊できんのかと
11:名無しさん@おーぷん
ご都合悪い主義
15:名無しさん@おーぷん
だいたい自分だけは目も見えるし動けるから強いぞ
16:名無しさん@おーぷん
でも時間停止モノ好きやろ?
17:名無しさん@おーぷん
1秒を10秒に変える能力!!
18:名無しさん@おーぷん
確かに飛んでくる弓とか止められるのに光は止めないなんてご都合だよな
23:名無しさん@おーぷん
非戦闘タイプなら攻撃してくる相手や危険地帯から安全に距離を取れるのは強みになると思うわ
24:名無しさん@おーぷん
>>1
緑色をその昔青色って言ってた人がいたみたいに
みんな停止してるから時間停止って言ってるだけやぞ

正確には周囲の人間や機械を停止させる能力や
26:名無しさん@おーぷん
「時間を止める」じゃなくて「全生物の意識を止める」よな
28:名無しさん@おーぷん
>>26
それだと車とか事故りまくってしまうんじゃ?
29:名無しさん@おーぷん
>>26
というか

人間と人間の造り出したモノを停止させる能力(稼働してる機械やら何やら)
31:名無しさん@おーぷん
ワイは自分だけが動ける時間を介入させる能力って解釈してる
33:名無し
時を戻す能力とかなら分かるんやけどなぁ
35:名無しさん@おーぷん
>>33
意味不明なんだよなぁ
37:名無しさん@おーぷん
時間を操る能力は強い
38:名無しさん@おーぷん
自分と自分に影響する事象以外の時を止めるでええな
39:名無しさん@おーぷん
「自分も停まっちまった 詰んだわ」
40:名無しさん@おーぷん
時しか止まらないから時を止める能力なんやろ
42:名無しさん@おーぷん
スレを止める能力ならたまに発動するけどな
44:名無しさん@おーぷん
まあ仮に動けても生身だと数秒やそこらで出来る事ないしな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555154563
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2019/04/15 20:04 ] 疑問・質問 | TB(-) | CM(3)

DIO「あ?ロードローラーぶつけんぞ」
[ 2019/04/16 00:45 ] [ 編集 ]

DIOの能力は「世界を支配する能力」であって時間が止まるのは副産物だとマジレス
[ 2019/04/16 21:19 ] [ 編集 ]

なんで勝った気でスレたてたのか本気でわからない…
ここの管理人は対立煽りばかりなので性格の悪さが際立つなw
[ 2019/04/16 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ