2ちゃんねるまとめのまとめ

【胸糞】女だけど結婚相談所で理想高くしまくった結果wwww

わい氏、仕事ででかいミスをしたので即日退職届を書いて逃亡wwwwww

【どれくらい?】共働き夫婦の家事分担

【は?】ラーメン屋で。常連彼氏「奢るよ」DQN女「じゃぁ全部のせ大盛!」彼氏「ムリだろ…」女「食べれるもん」→写真パシャパシャ少し食べて「もういらない」次の瞬間、彼が!?

【まさかの結果】人事「経費削減のため、派遣を切って新人を入れてみては?」社長「そうだな」派遣組「クビか…」→ すると・・・

上司「ズルズルと鼻をすすり続けたり、頻繁に鼻をフガフガと鳴らすのをやめなさい。改善しないようなら席を1人だけ離すか、1人部署に異動してもらうことになるよ」私「…」

【みんなの意見】性格がいい女の子が多い職業w

私女だけど33歳以上のおっさんは臭いから電車ならないで欲しい・・・

最近の若者はテレビや新聞よりネットの方が信用できるらしいけど

【悲報】ワイ、バイトを辞めたい

学校「法律教えません!税金教えません!政治教えません!」学校「その代わり・・・」

巫女の定年早すぎてワロタwwwwww

お前らって小中高どこに修学旅行行ったたの?

【ノルウェー】巨大な目をしたエイリアンのような「謎の魚」が釣り上げられる!「食べちゃったけど、タラの味がして美味しかった」

【画像あり】ラーメン屋で天津飯頼んだら凄いのが来たwwwww

娘(人形)と横浜中華街に行ってきたで!

タマネギ法相任命に野党議員が「丸刈り」で抗議 ところで何で抗議する側が頭を丸めるの?

電子マネー愛好家は停電したスーパー前で並んだ商品前にしてうぬうぬうう言うのかな

【悲報】人気アニメ『ドラゴンボール超』、絶対に許されない要素がこちらwww

エチオピアのインジェラとかいう料理の説明、さっぱりわからないwwwwwwww

【狂気】韓国さん、すごいことに気づいてしまうwwwwwwww

【これは興味深い】ベトナム人が『漢字』を勉強するとベトナム語の本当の意味が分かる理由

友達「ベンチプレスやってんの?俺もやってみたい!」 俺「え~結構しんどいよ?w」 友達「50kgやってみる」 俺「上がるかな~w」ニヤニヤ

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

バイトリーダーってしょうもない人が多いなwwww

1:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:18:08 bhY
バイトリーダーは学生バイトなんだけど
ずっとバイトばかりしてる
なぜかというと性格悪すぎてバイト先の社員くらいにしか仲良くしてもらえなかったから



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:19:35 bhY
インフルエンザで苦しんでる新人バイトを
「インフルエンザとか嘘でしょ!外で歩いてるとこ見たし!」とか言ったり
「仕事できないのは甘えとしか思えない」
とか言ったりするからほとんどの新人バイトは辞める模様
3:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:19:41 gnY
小学生みたいな文章やなあ
5:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:23:11 lA8
インフルエンザで休まないといけないのは
苦しんでいるかどうかは全く問題ではないんだが
7:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:24:50 bhY
>>5
インフル事件で辞めたバイトはさ
インフルで苦しんでるのを嘘って言われて怒って辞めたんだ
12:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:26:57 lA8
>>7
インフルで苦しんでるかどうかを問題視してるところからもう
辞めていったお仲間も1もリーダーもろくなもんじゃないな
14:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:27:58 bhY
>>12
まず同僚がインフルにかかったら苦しくないか心配するのが筋ってもんだろ
15:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:30:22 lA8
>>14
ダメダメ
インフルの理解が全くなってない
流行初期は感染拡大防止を一番に考えないといけないから出勤不可
流行後期は社会運用継続を一番に考えないといけないから欠勤不可
16:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:32:36 bhY
>>15
仲間がインフルになって気遣ったらダメなやつ扱いとか
お前頭悪いね
17:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:34:01 bhY
>>15
出勤不可だとも判断するしインフルできついんだろうなって気遣いするのが正しい判断だろ
インフルのやつを気遣うのが悪みたいに言うお前馬鹿だろ
義務教育受けてる?
19:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:37:43 CiX
>>16
>>17
感染防止が第一だろ馬鹿はお前だw
21:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:39:53 lA8
>>17
苦しいかどうかで出勤可否判断するなよ無知が
元気でも休まなきゃならんの分かってないから言ってんだよ
6:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:23:49 P6D
学生バイトならまだマシ
こういうのが正社員の中堅クラスにもいない、とは限らないし?
9:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:25:26 bhY
>>6
実はそのバイトリーダー 社員になるらしい
絶対問題起こるよ
8:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:25:07 lA8
正確悪すぎるのにバイト先の社員には仲良くしてもらえるという矛盾した超理論展開
それだとバイト先の社員もろくなもんじゃないぞ
10:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:26:25 bhY
>>8
いや
安い時給でこき使えるから仲良くしてるだけだと思うよ
店長もバイトリーダーのkzさはわかってる
11:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:26:33 Boj
>>1がそのバイト辞めればええやん
13:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:27:20 bhY
>>11
もうやめたよ
20:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:39:50 vWD
バイトリーダーのサンプルは何人?
最低50はいるんだよな?
22:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)22:58:00 8qe
感染防止と気遣いは両立し得るからまぁそうやな
25:名無しさん@おーぷん:2019/03/24(日)04:42:02 tBJ
ならまともなバイトリーダーやれば?
27:名無しさん@おーぷん:2019/03/24(日)05:25:42 ebs
インフルが治って出勤するには医者の証明書が必要なんじゃないの?
28:名無しさん@おーぷん:2019/03/24(日)05:57:34 UNj
代表取締役次長みたいにくだらない称号だな
バイトリーダーは一介のバイトの先輩にすぎず仕事を教えないならもうリーダーじゃねーし
29:名無しさん@おーぷん:2019/03/24(日)06:35:34 pkX
学生のバイトリーダーは功績
フリーターはゴミ
30:名無しさん@おーぷん:2019/03/24(日)06:36:35 tBJ
学生でも出来るバイトリーダー()に功績なんかないやろ
31:名無しさん@おーぷん:2019/03/24(日)06:37:43 pkX
>>30
違う違う、片手間でリーダーに選ばれたのは一応評価対象
32:名無しさん@おーぷん:2019/03/24(日)06:54:20 tBJ
片手間で出来るバイトリーダーなんてそれこそ評価対象外やろ
33:名無しさん@おーぷん:2019/03/24(日)09:07:29 Mvx
リーダーて結局社員側につくかスタッフ側につくかしかないだろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1553347088
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2019/03/26 15:04 ] 仕事・勤労・起業 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ