2ちゃんねるまとめのまとめ

【悲報】わい、バッバから貰った入学祝い100万円を仮想通貨で7万円にする

トイレにて「従業員も使用することがあります」←存分に使えや

42歳の男が22歳の女性に突然コクるのってどんな印象ある?

【画像】猫は階段を登っている?降りている?

就活って絶対綺麗な女性有利だよね

株やFXやれば簡単に儲かるのにやらない人は何なの?

いまだにお金は銀行に預けていれば老後も安心って考えてるバカっているの?

「泣かないでニャ?」号泣する男の子を慰める優しいニャンコにほっこり

大学で毎日パーカー着てる奴がパーカーくんってあだ名で有名になってて悲しい

【GIF】お前らが絶対に笑うGIF持ってきたぞwwwww

【こんなんあり?】クソみたいな商売で儲けてて草wwwwwwww

【悲報】ワイの晩飯、むなしすぎる

デブ猫とかいうデブ界で唯一愛される生き物wwwwwww

お前らが一番好きな『メタルギアソリッド』タイトルってなんや?

ワイDe、泣きそう。。

同棲彼氏が借金作って失踪。サラ金の取立てが毎日来るようになった → 私「今度来たら警察呼びます」→ すると今度は少し偉い感じの人が来た → あれ?この人どっかで見たことが・・・

夜のカップ麺の自販機ってなんかいいよな

ワイ「4月から一人暮らしだし物件探すか」1階はやめとけおじさん「1階はやめとけ」ワイ「ん?」

上司「言われたことしかできねえのか!」新入社員「できません」

【画像】褐色キャラってリアルだとこんな感じだぞ

【画像】いい歳してこんなファッションしてるやつwwwwww

ワイ工場作業員「ん?なんか部品落としたかな・・・まぁええか!w」→数日後

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

常に頭の中に冷めたワイがいるwwwww

1:名無しさん@おーぷん:2019/01/13(日)21:22:09 jn3
こいつを消さなきゃ心から楽しんだり笑ったりできない
どうにかしてくれ



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん:2019/01/13(日)21:22:50 ZcM
そっちが本体やで
3:名無しさん@おーぷん:2019/01/13(日)21:24:06 Zzc
大体誰でもそうやで
それをカッコいいと考えとるうちは無理や
6:名無しさん@おーぷん:2019/01/13(日)21:24:41 YtA
>>3
どうやったら消えるんや
10:名無しさん@おーぷん:2019/01/13(日)21:24:59 CCr
陽キャもふとしたときに冷めることがあるんだろうか
26:名無しさん@おーぷん:2019/01/13(日)21:26:41 grD
でも実際、異性にモテたり友達多い奴は素直で感情表現豊かな奴やからな
38:名無しさん@おーぷん:2019/01/13(日)21:28:02 YtA
>>26
ひねくれてるのが一番あかんこと自覚しながらも物事を斜めに見ることがやめられない
29:名無しさん@おーぷん:2019/01/13(日)21:26:51 Y1R
人間そんなもんでない?

冷静な自分=理性とはっちゃけた自分=本能、必ず二つの目線で見るように出来てる

それが無くなったら、ロボットかどーぶつ
40:名無しさん@おーぷん:2019/01/13(日)21:28:15 VTP
わかるわ、ワイももう1人の自分に支配されて感情を失ってしまった
そいつが憎い、悔しくて涙出る
42:名無しさん@おーぷん:2019/01/13(日)21:28:27 HTf
解離やで
54:名無しさん@おーぷん:2019/01/13(日)21:30:07 HXn
ちょっと値段高い物買おうとすると、頭の中で全力で止めに来る自分ならいるわ
とにかく買わない理由を挙げまくって邪魔しようとしてくる
56:名無しさん@おーぷん:2019/01/13(日)21:30:44 jn3
>>54
それは普通やろ
77:名無しさん@おーぷん:2019/01/13(日)21:37:47 Y3V
それ中学くらいんときなってたわ懐かしい

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547382129
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2019/01/15 02:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)

お前、それは離脱症ではないか?
俺は子供の頃からそうなんだが、自分の感情が別のところにあって
自分を客観的に見てる感じだ。
それを離脱症と言うらしいんだが、これになる人は結構いるらしい。
なんかすごい重くて、マジか?これ夢でなく現実か。
ハーッ(疲れる)みたいな感じだ。
[ 2019/01/15 03:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ