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ダイエット成功したやつきてくれwwwww

1:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:24:07 YDw
方法考えたから意見くれ

身長183cm
体重105kg
体脂肪率27%
筋肉量71kg

基本は食事制限を続けること
週2~3でジムで有酸素運動

朝飯 ヨーグルト、プロテイン、玄米、卵
昼飯 一般的な量
夜飯 サラダ、プロテイン、鶏胸肉
大体1日1600kcalになるように収める

どうかな



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2:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:25:29 ZYM
いんじゃね?
知らんけど
3:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:31:08 YDw
>>2
どうやって成功したん?
4:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:33:26 jaw
1週間絶食すれば10kgくらいすぐやで
5:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:36:43 568
筋肉量ってそんなにあるもんなん?残りの内臓や骨や脳が5,6キロなんか?
9:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:55:54 YDw
>>5
俺もびっくりした
どこで何回測っても同じくらいの結果だから間違ってはないと思う
体重があるからその分体幹と足が強くなってるんじゃないかな
6:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:40:39 Mjt
ダイエットための食事ってやめたら最後だよな
10:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:56:14 YDw
>>6
ほんとな
痩せても続けないといけないのが辛い
27:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:15:40 5Ay
>>10
だからなるべく日常の食事でダイエットしてった方がええな
ちなワイ77キロ→65まで痩せた
28:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:16:15 rpl
>>27
メニュー教えて?
ワイいま69やけど65まで減らしたいンゴ
37:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:23:24 5Ay
>>28
運動は特にしなかったけど、dvdとかで出てる整体体操みたいなのは割とやるようにしてた
食事は朝はスープかお粥さん
昼は普通に弁当とか。外食はしなかったけど甘いものは食べてた
夜は白米抜きで寝る3時間前までに済ませる
寝る時に少し小腹空いてるくらい
食事は満腹にならないようには気をつけてたな
39:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:26:00 rpl
>>37
これならいいかも
夜炭水化物無くすのと寝る三時間前はワイもやろっと
40:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:29:16 5Ay
>>39
とにかく体硬いと痩せにくいってのは悟ったわ
体硬い時に有酸素運動やっても大して効果無かったし
体ほぐしながら食事もコントロールすれば体から不要なもんがどんどん出て痩せやすくなると思う
42:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)16:12:01 YDw
>>40
柔軟ええな
軽い運動にもなるし
7:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:43:33 Vj7
有酸素は何やってるん?
もうちょい体重減ってからでもええんちゃう
12:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:57:27 YDw
>>7
クロストレーナーで30分くらいと軽い体幹トレーニング
筋肉のバランスが悪いらしいから合わせて改善したい
8:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:48:05 UST
ワイはジョギングで105kg→75kgになったで
食事制限は特になし
まぁ気持ち減らしたけど
11:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:57:06 boT
その量だと年にもよるけど死ぬやろ
13:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:57:59 YDw
>>11
少なすぎ?
前同じ感じでやってたんだけど途中で飽きちゃった
14:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:58:28 boT
>>13
2000kcalは取らなあかんやろ
女なら話は別な
17:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:02:11 YDw
>>14
じゃあ朝飯ふやすか
16:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)12:59:16 boT
食事3000で毎日5km走るのがお勧めやが
2500+筋トレもありやな
18:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:02:51 YDw
>>16
5kmだとカロリー的に同じくらいにならん?
19:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:04:48 Bti
え別に成人男性と同じカロリー取ればええんやろ
20:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:05:36 bgb
これで減ってもたぶん1年で10kg減るかどうかの
ペースやと思うわ
21:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:06:10 YDw
>>20
前1ヶ月やった時は5kg減ったよ
22:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:08:03 bgb
>>21
まぁ最初はそうやろ
元が100kgもあるんやし
ただ割とゆるい制限やから
ある程度経ったら体が慣れてなかなか減らなくなると思う
23:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:08:28 7qq
1ヶ月に痩せていいのは体重の5%までや
それ以上するとリバウンドだ何だで結局ポシャるで
26:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:14:19 Vj7
>>23
これ
ダイエットに限らず心身に一気に大きな負荷かけたり変化させようとすると
必ず反動がくる
24:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:10:37 82y
やせたいなら筋肉減らすのが一番なんだから運動したらイカンでしょ
25:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:11:12 568
>>24
有酸素運動なら脂肪も筋肉も落ちるしセーフ
29:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:16:40 bfu
ワイこれに筋トレ除いた生活して3ヶ月で10キロやせたで
bmiより1キロマイナスを維持できとる
30:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:17:06 rpl
>>29
すごいやん
どんな生活してたん
36:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:23:21 bfu
>>30
朝 くわん
昼 少量のパンorごはん & 脂質糖質の控えめな大量のおかず
夜 サラダチキンorさばかん&大量の野菜

カロリー計算上、1000~1200kcal
足りなさ過ぎる時はカロリーメイトで調整
カロリーメイトは実はメープル味がおすすめ

後、ワイは甘いコーヒーとアイスクリームの食い過ぎが原因やったからダイエット中は全部禁止したで
39:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:26:00 rpl
>>36
カロリー1200kcal!?これは無理や
ダイエットしてた頃でも1日1500はとってたしこれ急激に痩せれても
絶対その後もワイ続けられへんわ
31:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:17:37 Ado
ワイも2ヶ月で20キロ以上落としたわ
最初のほうは変なダイエット方法(トマト)やら効率やらとか考えてたけど、重要なのは継続する意思や
44:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)16:16:29 YDw
>>31
断食でもしたんか?
32:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:18:59 HyL
ムキムキアスリートになりたいのか痩せたいのか
43:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)16:12:29 YDw
>>32
痩せたい
普通の店で服を買いたい
33:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:19:30 UCh
ワイ75kgから65kgまで落とすのに6カ月かかったわ
リバウンドはしてない
38:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:24:37 pAw
意地になってヴィーガンもどきっぽい食事続けてたら1年立たずに87→64
なお結婚して10キロ以上すぐに戻った模様
41:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)13:30:17 7qq
まあでもワイは自分で言うのもアレやが代謝イッチと違うやろから参考になるかどうか知らん
45:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)16:18:45 YDw
>>41
基礎代謝どこで測ってもバラバラだからようわからん
46:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)16:20:51 Q47
プロテインて筋肉つけるものじゃないん?
47:名無しさん@おーぷん:2019/01/07(月)16:52:00 YDw
>>46
ダイエットの基本は高タンパク低糖質だから最適なダイエット食
って聞いた

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546831447
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[ 2019/01/14 14:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

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