2ちゃんねるまとめのまとめ

【悲報】わい、バッバから貰った入学祝い100万円を仮想通貨で7万円にする

トイレにて「従業員も使用することがあります」←存分に使えや

42歳の男が22歳の女性に突然コクるのってどんな印象ある?

【画像】猫は階段を登っている?降りている?

就活って絶対綺麗な女性有利だよね

株やFXやれば簡単に儲かるのにやらない人は何なの?

いまだにお金は銀行に預けていれば老後も安心って考えてるバカっているの?

「泣かないでニャ?」号泣する男の子を慰める優しいニャンコにほっこり

大学で毎日パーカー着てる奴がパーカーくんってあだ名で有名になってて悲しい

【GIF】お前らが絶対に笑うGIF持ってきたぞwwwww

【こんなんあり?】クソみたいな商売で儲けてて草wwwwwwww

【悲報】ワイの晩飯、むなしすぎる

デブ猫とかいうデブ界で唯一愛される生き物wwwwwww

お前らが一番好きな『メタルギアソリッド』タイトルってなんや?

ワイDe、泣きそう。。

同棲彼氏が借金作って失踪。サラ金の取立てが毎日来るようになった → 私「今度来たら警察呼びます」→ すると今度は少し偉い感じの人が来た → あれ?この人どっかで見たことが・・・

夜のカップ麺の自販機ってなんかいいよな

ワイ「4月から一人暮らしだし物件探すか」1階はやめとけおじさん「1階はやめとけ」ワイ「ん?」

上司「言われたことしかできねえのか!」新入社員「できません」

【画像】褐色キャラってリアルだとこんな感じだぞ

【画像】いい歳してこんなファッションしてるやつwwwwww

ワイ工場作業員「ん?なんか部品落としたかな・・・まぁええか!w」→数日後

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

真面目にラーメンのセット最強を決めるwwww

1:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:35:23 NmZ
ラーメンのセットだからラーメンは固定や

①+ギョーザ
②+チャーハン
③+ギョーザ+チャーシュー丼
④+ギョーザ+チャーハン
⑤+チャーシュー丼



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:36:01 9gu
ライスは?
3:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:36:07 7pg
半チャーハンと餃子
4:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:36:18 bOr
+白米
6:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:36:32 GpH
ラーメン餃子チャーハン
半分とかハーフサイズは無能
8:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:37:45 8lk
ワイも④やな
もちろんハーフサイズはダメやで
9:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:37:49 DGO
ラーメンライス
12:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:38:50 uIZ
ワイはチャーハンが目的やから2
13:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:39:13 20J
寧ろチャーハン食いにラーメン屋行ってるまである
チャーハンと唐揚げだけ頼むこと多いし
15:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:39:27 uIZ
>>13
わかりすぎる
18:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:40:10 20J
>>15
ラーメン屋のチャーハン本当うまい
14:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:39:25 3zE
2がいい
かつ半チャーハンぐらいのサイズだとええわ
16:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:39:31 NmZ
ワイなら②と⑤を気分かな~
19:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:40:13 nhb
4やなぁ
21:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:40:46 htZ
餃子は無くても構わんからワイも②やな
23:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:41:21 Xyl
ラーメン+ライス+餃子
24:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:42:03 20J
中華料理屋行っても色々食おうかと悩んだ挙句結局チャーハンエビチリ麻婆豆腐あたりのいつでも食えるやつばっか頼んでまう
25:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:42:15 uIZ
アカンチャーハン食いたくなってきたやんけ
26:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:42:34 20J
>>25
行ってらっしゃい
27:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:42:40 pM4
4やな
ていうか店によるって言う答えは卑怯か?
32:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:43:56 NmZ
>>27
いやわかるで
「この店ならギョーザも!」って気持ちはすごくわかる
33:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:44:01 1Nf
たまにチャーハンの方がうまい店があるわ
39:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:45:23 20J
>>33
ワイの行ってるラーメン屋ラーメン微妙だけどチャーハンと唐揚げぐう上手い
38:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:44:49 pM4
チャーハン激ウマのところならラーメン無しまである
44:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:46:23 NmZ
>>38
>>39
どういう心境でチャーハンに力入れてるんやろな?
ラーメンに力入れるよとちょっと思うわ
42:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:46:01 JWc
チャーシューライス
43:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:46:02 m6E
サラダ・半チャーハン・半ギョーザ
46:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:46:56 NmZ
>>43
サラダ置いてるラーメン屋って
意識高そう
45:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:46:44 Lc3
ラーメン単体で頼んじゃうなぁ
餃子なら頼む時もあるけど
47:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:47:55 LFw
半ラーメン、半チャーハン、餃子半皿
49:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:48:27 Um8
4番やな
肉飯は食べてる途中で後悔することが多い
51:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:48:59 JEa
若いころは4
今は1
57:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:51:07 Um8
うーん腹の減るスレ
60:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:54:32 20J
初めて行くラーメン屋にチャーハンなかったらがっかり感が凄い
多少ラーメンが美味くても二度と行かないかもしれない
61:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:56:18 NmZ
>>60
結構多いよな最近
余計なもの置かない方がいいと思ってんのか
単純にうまいチャーハンを出せる自信がないのか
64:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:57:35 20J
>>61
前者だとしたら無能にもほどがある
後者だとしたらチャーハンくらい作れるようになってから店出せ
62:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:56:46 hbq
ラーメンチャーハンギョーザとかいう完成された陣形
63:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:57:25 pM4
なんかな、チャーハンって料理人の腕のすべてが出るらしいで
67:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)18:58:59 7df
やっぱり
適度な運動+ラーメン+餃子
くらいが一番やろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544866523
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2018/12/18 14:04 ] 食べ物・グルメ | TB(-) | CM(1)

      <゜)))彡
[ 2018/12/18 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ