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筋トレとダイエットに自信ニキ来てクレメンスwww

1:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:42:04 f4o
腕立て50回
背筋50回
腹筋50回
又割り50回
スクワット50回
を1日ずつやろうと思っておるんやけど3か月くらいでどれくらいの効果が出るのか教えてクレメンス



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2:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:42:40 f4o
ちな166cm60kg24歳
3:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:42:44 N1V
5キロは余裕で落ちるな
4:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:43:25 f4o
ウエスト73cmを60台中盤にしないとスーツが入らないんや
5:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:43:59 f4o
スポーツジムとかは金かかるからNGで
6:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:45:21 fMA
スクワット100回に変更
腹筋を足上げ腹筋に変更
8:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:45:55 f4o
>>6
足上げ腹筋も100回か?
9:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:46:51 fMA
>>8
できるならな
というか15回くらいでギブの負荷で5セットやるほうが良い
7:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:45:52 nS2
腕立て50とか無理やろ
12:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:47:47 f4o
>>7
今日から始めたけど普通にできたで
しんどい時は朝10・昼20・夜20にしようとは思っておるけど
10:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:47:10 uiK
低負荷高回数の筋トレより高負荷低回数の筋トレと有酸素運動しろ
11:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:47:31 N7Q
有酸素運動をするべきやろ
走るなり歩くなり自転車こぐなり
13:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:49:05 f4o
>>10
>>11
高負荷の奴で器具無しのトレーニングとかあるやろうか
それと自転車は持ってないし10年以上漕いでないから乗れるかも怪しい
14:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:50:13 N7Q
>>13
坂道ダッシュとか階段ダッシュとかやないか?
16:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:52:07 fMA
>>13
自重で負荷増やすなら片腕片足でやるとかはあるけどあんまりオススメしないな
17:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:52:45 f4o
短距離は中学の頃に50mで6.4秒やったからええけど持久力皆無なんだよな…
18:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:53:06 KKg
泳げ
20:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:55:16 f4o
>>18
金掛かるやんけ
タダで人様に迷惑かけない程度にやりたいんや
22:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:56:47 gDn
腕立て50も60もできるようだとやり方が悪いって指摘されたわ
30が限界になるように調整せなあかんらしい
24:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)17:58:40 f4o
>>22
中学の頃も同じメニューで毎日筋トレしてたけど右腕に極端に筋肉ついとるし一理あるかもしれんなあ
26:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)18:00:58 fMA
腕立ては胸がつくかつかんかくらいまで下ろすのが良いと聞いたぞ
28:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)18:02:37 f4o
>>26
三月
27:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)18:02:01 uiK
食事制限しろ
29:名無しさん@おーぷん:2018/09/28(金)18:02:52 f4o
>>27
実家でマッマが作ってくるから無理やな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538124124
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[ 2018/10/03 17:04 ] 教えて | TB(-) | CM(3)

ケチって自重トレばかり時間かけるよりも
仕事多くやって金稼ぐ→ジムorプール通い
のほうが効率良さそう
[ 2018/10/03 17:30 ] [ 編集 ]

プールが一番効率良いのは確かだしそこまで高くないからな
けど大抵痩せたい人は人前で体見せたくないんやで だから部屋でできるトレーニングを探す

自重トレは基礎的な筋肉の発展までしか見込めないからマッチョマンになるには相当苦労する ただ痩せるには十分だから、しっかりトレーニング続けてご飯の量をちょっと減らせば1か月で目に見えて変わるよ
[ 2018/10/03 19:06 ] [ 編集 ]

自重で発達しない奴はがりがりだからでは?
一定以上からは確かにそういう部分はあるけど
100キロのデブの自重トレが効かないと思うか?
別に俺が100ある訳じゃないが
50のガリの懸垂と100のデブの懸垂は一緒じゃないぞ?
回数でどうこういう奴がたまに居るがお前の腰に俺のウエイト分の重り
足してやろうかと思う
[ 2018/10/03 21:55 ] [ 編集 ]

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