2ちゃんねるまとめのまとめ

友達と交通費で揉めてるから聞いてほしい

【えぇ…】100歳が車を運転した結果…((((;゚Д゚)))))))

【動画】主人の体の上で熟睡する猫さん・・・

ゲーセンのゲーム置けるなら 何を自分の部屋に置きたい?

アホネット民さんが騙されて66万の時計を180万で買わされてたことに気づいた瞬間wwwww

元工場勤務ワイが現場でやらかしたミスTOP3

弁当のおかずの下に敷かれてるパスタを全部食う女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

真空タンブラー買ったんだが説明書がわかりやすくて腹立つ

【悲報】結婚しないと決めたなんJ民の末路wwwwww

バイト休憩中JK「うざっ」「キモッ」ワイ「…」(これ話しかけたらアカンやつや…) →結果wwwww

【これじゃない】洋食屋さんでハンバーグカレー注文した結果・・・

【画像】ドアと円形窓が一体化したデザインがセンスありすぎる件wwww

「志村けんのモノマネしてみて」←何をやるかで年代がわかる

何となく仕事辞めて北海道引っ越すけど

【画像】ガラスの商品が多い店に入ると謎の緊張感が出る人いる?

歴代プロ野球で肩力最強って誰なんや?

インスタントラーメン界で一番うまい奴wwwww

【悲報】老人に左利きを馬鹿にされた女子さんぶちギレwwww

【日本語】爺さん「箸つけて」コンビニ店員ワイ「おいくつですか?」→

うちの新入社員、とんでもないことをしでかしてしまうwwwwwww

「転職したいんですけど」と先輩に相談 ⇒ 日本人と中国人のアドバイスの違いが話題に

メルカリ女さん「キャンセルして!!」 ぼく「無理です」 メルカリ女「ぢゃーもういいです!!(発狂)」

【いい話】 末期ガン患者(27)、大ファンだというゲームシリーズをプレイしながら最後の日々を迎える

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

上司「うち車通勤できないから自転車通勤の申請して」ワイ「え?」

1:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:29:09 4oA
ワイ「自転車のれないです」
上司「ぶっふwwwえw?嘘でしょw」

なんやコイツ



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:29:30 XXw
wwwwwwwwwwwwwwww
3:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:30:17 UND
自転車乗れない
4:【1014円】:2018/07/30(月)12:30:18 grw
残当
5:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:30:41 X5s
いや嘘やろ
6:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:31:16 Kmm
www
8:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:33:44 7Nm
うっそだろwwww
11:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:35:12 R25
たまにおるけど男はちょっと珍しい
12:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:36:10 zdO
ワイは乗れるけど乗りたくない
13:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:38:02 hiU
中高で乗る事なかったんかな、遊びに行く時不便やろに
14:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:38:04 4oA
何がおかしんや
今まで乗る機械なかっただけやし
坂が多い地域だと乗れない奴も多いんやぞ
つか自転車乗れないくらいでバカにする時点でパワハラやし
ワイは運転免許もってるから自転車なんて必要ない
むしろスーツきて自転とかダサいやろ
ワイは悪くないのに意味不明やわ
そんなおかしいことkしょ
15:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:38:32 4oA
ぜってーここにも乗れない奴おるわ
16:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:38:34 hiU
おちつけ
17:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:38:40 vJP
18:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:39:18 djI
車通勤禁止なんてあるんやな
都心か?
19:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:40:05 4oA
>>18
駐車場に空きがないんやと
バカくさw
21:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:40:58 djI
>>19
20:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:40:41 sjY
チャリ乗れないってどういうことや
22:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:41:05 4oA
>>20
え?そのまんまやろ
アホw
26:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:42:54 i0N
まあでも会社が車通勤させたがらない理由って
ガス代出したくないからやろな
27:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:43:57 eZL
なら補助輪つけたチャリで出社すればよかろうなのだ
28:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:43:58 4oA
あのタコ上司いまごろ
ワイのことネタにして笑いとってるんやろうな
他人を弄らなきゃ人を笑わせられないってホンマにアホやわ
そのうち人望なくして左遷やろうな
29:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:44:13 3Z5
ワイも大学から通学のためにチャリ乗り始めたけど
すぐ乗れるようになったから大丈夫やぞ
31:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:45:13 4oA
>>29
で?
自慢とかださw
お前が誇れるもんはそれだけか?
仕事できなさそうやね君w
32:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:45:46 tsR
小学校の自転車交通安全教室とかどうしてたんやろ
35:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:46:33 4oA
>>32
そんなもんやった記憶ねーわw
33:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:46:09 4oA
つうか歩きでも1時間やし
チャリ通勤する必要ないだろw
36:名無し:2018/07/30(月)12:46:50 jG0
東京来たとき結構自転車乗れない奴いて驚いたわ
37:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:46:52 kbz
つ補助輪
39:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:47:40 4oA
>>37
だっさw
つか自転車通勤する理由をおしえろや
歩きでも通勤できる距離やぞ
43:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:48:49 mRh
>>39
じゃあ車通勤しなくていいじゃん
49:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:49:51 4oA
>>43
雨のときめんどいやろ
頭使えよ
56:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:50:56 mRh
>>49
せやね
47:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:49:29 kbz
>>39
その時間を有効に使いたいと思わんのかな?
50:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:50:13 4oA
>>47
そんな変わるか?
41:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:48:36 ZXo
まあつい上司も笑っちまったんやろ
イッチの言う通り確かに自転車通勤する必要はないな
48:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:49:30 vJP
草ぁ!
51:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:50:13 eZL
三輪の電動アシスト付きで通勤すれば?
さすがに三輪なら運動音痴のイッチでも乗れるでしょ?
55:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:50:43 4oA
>>51
自転車と運動神経関係ない定期
59:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:51:16 kbz
>>55
バランス感覚やから無関係ではないで
52:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:50:31 BkL
普通小さい頃に親に訓練してもらうやろ
こういう人見るとまともな家庭で育ってないんやろなぁって思う
54:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:50:41 TGb
乗る必要のないガチの金持ちのやつで乗れないやつはおったなあ
イッチは知らんけど
60:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:51:28 mK9
こんなとこでイキって文句垂れてもお前が自転車乗れない事実は変わらんのやで wwww
63:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:52:02 Oz6
車通勤禁止なら公共交通機関使えってならないのが凄い
66:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:52:23 wCM
>>63
これ
64:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:52:14 eZL
つかチャリ乗れなくて逆ギレって恥ずかしいな

会社で孤立してそう
69:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:53:13 xco
いやしかし自転車に乗れんてのは嘘やろ
子供のころとか友達と遠出したりできんやん
70:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:53:33 TGb
>>69
乗れないやつ自体はごくごくごく稀におる
71:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:54:12 mRh
>>69
1人走ってるやつおったわ
80:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)12:58:05 jjq
びっくりするぐらい顔真っ赤やな
94:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)15:12:54 pyr
20年ぶりくらいだと最初乗れなくて焦る
95:名無しさん@おーぷん:2018/07/30(月)15:13:58 oUA
原付きの実技で教官が「自転車乗れない人はこちらにきてください」言うたら7人くらいおったのは草生えた

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532921349
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2018/08/23 00:04 ] 仕事・勤労・起業 | TB(-) | CM(9)

出来ないことをここまで肯定できるのも才能やな
良い才能とは言わないが
[ 2018/08/23 00:55 ] [ 編集 ]

乗れないはまだしも乗ったことすらないってやばいだろ。貧乏だった奴でも友達に乗せてもらってたぞ
[ 2018/08/23 01:51 ] [ 編集 ]

大人になるまでに自転車乗ったことないって
すごく裕福な家庭か名家で育ったか
自転車も変えないくらい貧乏な家庭で育ったかのどちらかだろうな
あとは宗教的な理由とか
[ 2018/08/23 02:06 ] [ 編集 ]

長崎民じゃね?
坂だらけで乗れんし、危ないから校則で禁止されとったので一度も乗ったことないって奴知ってる。
人には色んな生い立ちがあるんで簡単に馬鹿にしないほうがいいよ。
[ 2018/08/23 02:23 ] [ 編集 ]

どんな生い立ちがあろうと、自転車乗れんような奴は馬鹿にされてもしょうがない。
[ 2018/08/23 05:08 ] [ 編集 ]

ニートの人形劇
[ 2018/08/23 09:14 ] [ 編集 ]

都会は電車と地下鉄のほうがはやいから自転車いらないって聞いたけど都会の人なん?
[ 2018/08/23 10:42 ] [ 編集 ]

コンプレックス丸出しで草
今時中小や請負派遣なんかは駐車場使えないのも多いもんな
友達のとこも車で通えないから20年ぶりにバイク買った言ってたし
[ 2018/08/23 11:17 ] [ 編集 ]

車駄目で自転車も無理ならバイクにすれば良いじゃん?
[ 2018/08/23 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ