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ワイ筋トレ民、脚トレがいやすぎて泣くwwwwwwwww

1:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:41:31 QNK
脚トレから逃げるな(自己暗示)



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2:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:42:30 qkY
逆に腕とかのトレーニングのほうが嫌や
4:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:43:03 QNK
>>2
それはない
8:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:45:12 qkY
>>4
なんでや
足はながらトレーニングしやすいやん
腕はその点集中せんとあかんからしんどくない?
9:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:45:53 QNK
>>8
足もながらトレーニングなんて無理やぞ
3:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:42:38 flg
チキンレッグは嫌だ…チキンレッグは嫌だ…
5:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:43:47 QNK
>>3
脚太くするためというより体感と股関節周りの筋肉のためなんだよね
脚はなかなか太くならん
6:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:44:18 E8B
足トレはテレビ見ながらできるからええやん
7:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:44:35 QNK
>>6
できません…
10:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:46:09 QNK
吐き気と戦いながらトレーニングしてるのにテレビなんか見てられるか
12:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:46:31 g2w
>>10
水分補給しろや
13:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:47:12 qkY
>>10
自分ができないことを他人もできないと決めつけるのよくないで
未熟さを自覚しよ?
16:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:48:27 QNK
>>13
すごいなぁ
ワイには百数十キロ背負いながらテレビ見て何セットもできないー><
24:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:51:17 qkY
>>16
自重やで
11:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:46:15 g2w
スクワットはさほど気合入れなくてもガンガン効くやん
14:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:47:35 QNK
>>11
体幹しめる
腹圧かける
フォーム意識する

変にガンガンやったら怪我するで
15:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:48:10 g2w
>>14
ガンガン効くとは言ってるがガンガンやるとは言ってない
17:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:48:44 g2w
上半身の筋肉が全部筋トレ済みで回復中のときは脚やればいいやん
どうせ何も出来ないんやし
19:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:49:22 qPF
テレビ見ながらとか行ってるやつはエアプ丸出しやな
20:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:50:13 E8B
>>19
ワイは自重正義やからな
21:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:50:20 F4q
あれなんなんやろな
なぜか下半身はやりたくない気持ちが先行する
ワイ諦めて坂道ダッシュすることにしたわ少しくらいつくやろ
25:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:51:21 QNK
>>21
坂道ダッシュもやべえな
あんなんこの季節やったら頭おかしなるで
29:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:52:25 F4q
>>25
確かに息ゼハゼハなるし頭グワングワンするし喉はなんかキュッてなるしで死にそうではある
32:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:54:22 QNK
>>29
熱中症で草
22:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:50:46 QNK
なんか家で自重のサポートするスクワッドのマシン(?)あるらしいな
23:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:51:13 eYf
筋トレってテレビ見ながらとか無理やわ
負荷軽いんなら別にやけど
ランニングマシンだってスピード速かったら見る余裕ない
28:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:52:14 QNK
>>23
それ
27:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:52:00 qPF
ここでいう足トレが自重な訳ないやろ…
40:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:56:56 rdA
だって脚のがキツイからしゃあない
プロアスリートでもないんやし
43:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:57:29 hG8
ワイ筋トレ初心者ダンベルのエリアに近づけない
レッグプレスマシンばっかりやってるンゴ…
45:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:57:45 QNK
>>43
まあ最初はマシンでもええんやない?
46:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:57:57 96X
上半身トレのがキツイ
懸垂とか苦しくてしゃーない
49:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)11:58:28 QNK
>>46
わかる
懸垂はワイ補助つけてるわ
55:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:00:22 5Xe
上半身は自重トレでもなんとかなるけど下半身は不可足りないよ)
58:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:01:05 QNK
>>55
上半身自重でなんとかなるか…?
61:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:02:15 5Xe
>>58
肩以外は割となんとかなる
62:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:03:13 QNK
>>61
胸肩がむりやろ
あと背中も懸垂だけじゃ物足りない
65:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:04:51 5Xe
>>62
胸はディップ深くやるとそれなりにはなるで
まあウエイトの方がいいことは確かやけど
68:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:05:44 QNK
>>65
胸筋成仏がなぁ
69:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:05:59 QNK
>>68
ミス
胸筋上部
71:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:06:30 5Xe
>>68
上部やるとしたら脚を台に乗せての腕立てやな
74:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:07:15 QNK
>>71
重さが絶対足りないンゴ…
67:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:05:41 903
ワイ筋トレ始めたんやけどベンチプレス40キロしか上がらなかったンゴ 100くらいいけると思ってたわ
72:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:06:34 QNK
>>67
最初はみんなそんなもんやし安心するんやで
ちなワイは半年で100kgいったで
なそこからずっと停滞期
75:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:07:38 903
>>72
やっぱり週2か?でかい筋肉三分割して週2がいいって知り合いが言ってたんやが
82:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:10:58 QNK
>>75
ワイは多い時は週4くらいやな
76:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:08:33 qPc
スクワットはめんどくさいわな
81:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:10:34 QNK
>>76
めんどいっていうかただただきつい
77:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:08:46 FX4
3年前のこの時期は現体重+20kgで筋肉も今より付いてたで
昔付いてた分の筋肉は取り戻しやすいってホンマなん?
79:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:10:00 5Xe
>>77
戻るのは早いで
マッスルメモリーって言われてるで
78:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:08:55 JNT
レッグプレスしてるときが一番生を実感する
80:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:10:12 QNK
>>78
ちょっとわかって草
83:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:11:25 5Xe
ワイがたまに行くクソ雑魚ジムはパワーラックすら無いからダンベルスクワットしか出来ないンゴねえ
84:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:11:40 QNK
>>83
えなにそれは
86:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:13:17 5Xe
>>84
ボクシングジムやねん
スミスマシンとセーフティ無しのベンチ台とダンベルしかないんや
だから自重トレ好きになった
103:名無しさん@おーぷん:2018/08/07(火)19:32:37 qd7
>>86
ボクシングジムに充実してるわけねーだろアホかよ
85:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:12:05 JNT
ワイ筋トレガチ勢じゃないから週2くらいしかジム行かんけど太ももの筋肉使ったあとめっちゃ気持ちええで
91:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:21:58 d5b
レッグカールだっけ?
あれすぐ足つるんだけどどうしたらええんや
92:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:24:11 QNK
>>91
水分とって柔軟や
93:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:26:42 d5b
>>92thx
やっぱりそのくらいしかないよな
94:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:26:47 lY8
あんま足太くならんよな
97:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:34:04 5Xe
ワンピース体型やな
98:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:35:13 Cyl
正直上半身の方がメンドくさい 足は走るのと空気椅子とスクワットで余裕
102:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)13:02:37 QNK
>>98
まあ種目やら工夫は上半身の方がいるな
99:名無しさん@おーぷん:2018/08/06(月)12:58:59 9ro
脚トレのほうが楽やん

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533523291
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[ 2018/08/11 12:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

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