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【ダイエット】食事制限なしで痩せるのって

1:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)23:59:28 Ngw
本当に可能なの?
一切食事制限をせず、この1ヶ月くらい週3でジムに通い
ランニング10分、ウォーキング15分、チャリ10分は必ずやる
+ほどよい筋トレ毎日
をこなしてるんだけどいっこうに痩せない

やっぱり食事減らさないとダメなの?



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2:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:01:53 fR6
摂取カロリーと消費カロリーのバランスやよ
恐らく食べる量に対して動く量がみあってない
4:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:03:06 xOI
>>2
そんなに食べないんだけどなぁ
お茶碗に収まり一杯食べるくらい
6:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:04:08 Oml
>>2
こんな事小学生でも言えるんだよなぁ
3:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:02:31 rmU
筋肉つくからね
脂肪そのままで
7:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:04:24 xOI
>>3
脂肪そのままほんと辛い
中学のときからちょこちょこ運動してるけど、
高校でやらなくなったりで脂肪、筋肉、脂肪、筋肉の層ができてそう
8:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:05:44 xOI
ちなみにいま
162cm 54kg
お腹周りが60以上ある…
9:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:06:55 fR6
>>8
言うほどデブじゃねーじゃねーか
10:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:07:03 lBk
必ずやる以上をどれだけやってるかにもよるが
書かれてる内容だけではちと足りない気がするがな
15:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:15:15 xOI
夏休みまでに痩せたい…
お腹と太ももを引き締めたい
いいストレッチとかもあったら頼む
41:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)06:13:32 4Ox
>>15
スクワットお勧め
あと体脂肪率測るのは家庭用のはあてにならないからジムとかにあるインボディ計で測った方がいい

筋肉は重いけどついたら引き締まるから体重の数値にだけ拘るのは良くないよ
あくまでも見た目
19:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:23:07 fR6
>>15
ジムに行ってるならインストラクターに聞いたら?
メニュー組んでくれるんじゃない?
21:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:27:31 xOI
>>19
インストラクターもいなければプールもない
田舎の安いけど綺麗って感じのジムなんだ
17:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:21:58 TCz
腕立て伏せ腹筋背筋毎日100回やれば
18:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:22:58 uf0
水泳が消費しやすいんでしょ?
20:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:27:07 RUB
ある程度は糖質抑えるだろ低糖で高タンパク質の食事に変えなよ

あとGI値ってのも知っておいたほうがいい 米よりパスタのほうが低い
GI値はぐぐれ
23:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:29:19 xOI
>>20
糖質はわかるけどタンパク質も重要なのか

ググってくる
26:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:39:34 xOI
ちなみに1番痩せてた時期は中学の部活が終わったとき

夏休みだけで3キロ痩せて、160cm50kgになった
なんで運動やめたのに痩せてんの?おかしくない?って思ったわw
31:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:47:22 RUB
>>26
筋肉が落ちたから体重が減っただけ
27:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:40:51 uf0
体脂肪率計ってないなら実は痩せてるんじゃね
28:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:43:15 V22
>>1
>ランニング10分、ウォーキング15分、チャリ10分
同じ運動30分とかやった方が効きそう
20分の運動継続から本格的な消費が始まるみたいな事言わない?
32:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)00:47:40 xOI
>>28
その3つはだいたい連続でやってる感じ
有酸素運動ルームみたいなとこで
36:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)04:27:01 vMJ
ランニング10分、ウォーキング15分、チャリ10分は必ずやる

ジムでやるならチャリは消費少ない
ついでに20分から消費が始まるんで、実質これじゃチロルチョコ1個程度しか痩せてない
38:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)04:44:25 l9f
最低限、消費カロリーを超えないって制限は必要やろ
39:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)04:46:59 l9f
>ランニング10分、ウォーキング15分、チャリ10分は必ずやる
根本的に間違っとる
脂肪燃焼は40分くらいから言われとるがな
上の運動やる前にウォームアップを30分以上やってからやれ
40:名無しさん@おーぷん:2018/07/05(木)04:47:57 WwJ
ジムは甘え

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1530716368
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[ 2018/07/08 16:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)

飯なんて食わなくても痩せれる
ぶっちゃけると炭水化物が脂質になるんだから、おかずだけで平気
[ 2018/09/17 04:03 ] [ 編集 ]

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