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体重を一切落とさずに体脂肪だけ落としたいwww

1:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)07:21:05 aXs
今は高タンパク低脂肪 低糖質の食事を心がけてて運動もしてる

このままだと確実に体重も減ってしまうんだけど体重は一切減らしたくない
単純に何を増やして何を減らせばいいのかな?



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2:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)07:22:24 jZU
筋トレすればいい
3:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)07:24:14 aXs
>>2
やってる
4:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)07:27:13 Psx
筋肉がどのくらいのペースでつくかはさすがに分からんし一切落としたくないってきついと思うわ
5:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)07:37:13 aXs
>>4
なんかキツいよね…
これ以上体重は絶対減らしたくないんだけどこの食事だと徐々にだけど体重が減って行ってるんだよね

どうすればいいのかな?
6:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)08:24:58 LEh
プロテイン
8:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)09:26:36 aXs
>>6
飲んでる
9:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)09:27:56 ewr
無理だろ
10:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)09:30:43 aXs
>>9
やっぱ無理かな…?
金さえあればパーソナルトレーナーを付けたいよ~

素人がどれだけ自己流でやろうと思っても限界があるね
11:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)10:41:18 PCf
木こり生活
15:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)11:07:32 h9X
脂肪より筋肉のほうが重いんだから筋肉つけるだけで解決
16:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)11:38:34 aXs
>>15
理想は体脂肪を減らして筋肉をつけたい
けど、それは不可能だから筋肉はそのままで体脂肪だけ減らしたいなと
19:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)11:49:38 aXs
食生活は今のままで有酸素運動をしたら体脂肪は減るだろうけど体重も減ってしまうよね?

今より食事を増やして有酸素運動をしたらただの現状維持でしかない?
22:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)11:55:00 DRh
脂肪分解する状況は筋肉も分解される
筋肉量維持するためにウェイトトレーニングを行うってのが基本でしょ
24:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)11:59:06 aXs
>>22
だよね…
やっぱ体脂肪を落とすのに筋肉減少は否めないよね

そんな都合よく体脂肪だけ落とすって事は無理だわ…
27:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)12:01:57 DRh
>>24
ダイエットは食事管理、有酸素運動、ウェイトトレーニングを併用するのが健康的でリバウンドしない王道なやり方
アンダーカロリー状態での筋肉肥大はオーバーカロリー状態と結構差が出るつまりダイエットしてたらウェイトトレーニングしても現状維持くらいで考えた方が良い
29:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)12:05:30 aXs
>>27
一年後には体脂肪率5%減で体重は今のまま…
とちょっと焦らずに長いスパンで考えるわ
32:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)12:11:02 DRh
>>29
体は生活が反映されるからな
ダイエットを特別なイベントみたいにとらえるとまあ失敗するわ年単位で習慣化していくくらいがええで
35:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)12:15:13 aXs
>>32
あー、なんだかしょっちゅうダイエットしてリバンドしてダイエットして…って恐らくダイエットする事が趣味になってるであろうって人いるよね
37:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)12:25:12 3nD
低糖質はやめな
39:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)12:34:00 aXs
>>37
最初に汁物食べて野菜とかサラダを食べてメインのタンパク質を食べて最後に炭水化物の順で食べてるんだけど、お腹いっぱいになって炭水化物が食べられなかったりする時があるんだよね
必然的に低糖質になってしまう

でも、この食べ順が長い事身に付いてるから崩したくないし自分でもベストな食べ方だと思ってるんだけど…
40:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)12:37:10 3nD
>>39
順番は変えないでいいけど、低糖質になってるなら食べなよ

当たり前だけど、食べる量と動く量が釣り合ってないと体重は落ちるから
体重減らしたく無いなら動いた分食べなきゃ
41:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)12:37:44 aXs
>>40
だね…
頑張って食べるよ
44:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)12:40:32 3nD
>>41
無理しない範囲でね
炭水化物は効率のいいエネルギー源だからあんまりおろそかにならないようにね
45:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)12:41:11 aXs
>>44
ありがとう!!!
42:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)12:38:41 7QJ
脂肪吸引が手っ取り早いぞ
45:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)12:41:11 aXs
>>42
そんなの嫌だよw
43:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)12:38:50 FwV
栄養大丈夫?
刺身とか牛肉とかも食べてる?
45:名無しさん@おーぷん:2018/07/04(水)12:41:11 aXs
>>43
ささみと胸肉と牛肉の赤身と卵と納豆は毎日欠かさず食べてるよ
2日に一回はツナも食べるようにしてる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1530656465
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[ 2018/07/06 16:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(5)

そんなことができたら世界中のセレブからトレーナーの依頼が殺到して大金持ちやな。
[ 2018/07/06 16:41 ] [ 編集 ]

まぁ体重にもよりそう
170cm58kgなら必死にやればできそうだけど
170cm80kgとかで脂肪を全て筋肉にとかやろうとしてもまず不可能だわな
[ 2018/07/06 17:24 ] [ 編集 ]

何で減らしたいんや
スポーツ選手か何かか?
[ 2018/07/06 19:15 ] [ 編集 ]

なんでそんなに体重を気にするんかね

見た目がよくなりたいってだけだろうに
[ 2018/07/06 21:50 ] [ 編集 ]

こいつ勘違いしてるぞ?筋トレきちんとしてればよっぽど
筋肉量が多くない限りは維持したまま体脂肪は減らせるぞ?
そのためのトレーニングなんだから
減量期の方がトレは重要になるのは脂肪のエネルギーのみを使ってほしいからだよ
基本は筋肉から先に分解されるのだけどトレさぼらなければ
体が筋肉を必要と認識していらん脂肪から使ってくれる
[ 2018/07/06 23:42 ] [ 編集 ]

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