2ちゃんねるまとめのまとめ

海外「笑い死ぬかと思ったw」 日本人がカタヌキに挑戦する動画が外国人を爆笑の渦に

【悲報】富士山、大渋滞www

【悲報】徳島の阿波おどり、もう滅茶苦茶な事態になる

仕事くっそできる有能なのに、飲み会には絶対参加しないやつwwwwwwwww

【悲報】トルコの通貨下落で日本がとんでもない事に…

この後味が悪すぎるコピペ

サマータイムええやん、なんでこんな叩かれてるんや?

【何これ怖い…】この泣いてる男女は何なんですか?

ドラクエのラスボス DQ1←竜王DQ2←シドーDQ3←ゾーマDQ4←デスピサロDQ5←…?

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

おまえら、クレームしたことある?

1:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:36:10 jAz
大きいことでも小さいことでも

ぶっちゃけクレーマーに共感できない。結局構ってちゃんでしょ?
自分の感覚だと、クレームを入れるって相当な労力だから
客としてムカついたら別のところ探せばいいや~ってなっちゃう



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:38:26 DMk
>>1
愛がないんだよ
興味ない女には、どうでもいいわ次いこってなるが
好きなやつには腹も立つし、ちゃんとしろって言いたくなるし言うだろ
3:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:40:13 ahw
百均いったら店員2人にコソコソ言われて笑われたから本社にクレーム出しといた
6:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:43:58 jAz
>>3
お前、統合失調症?
4:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:42:55 jAz
そりゃあ"愛"は必要だけど
ごまんとある店の一つに固執するってのがわからん
5:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:43:02 8ZW
届いた商品がクソみたいなのは?
7:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:44:37 jAz
>>5
わからん。経験したことない
そんなことあるの?
8:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:48:04 8ZW
>>7
ある
10:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:48:54 jAz
>>8
なに買ったん?
21:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:56:08 8ZW
>>10
フィギュアの腕が簡単に折れた
13:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:51:57 Olp
ある
ネットのレビュー書き込んだな
14:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:52:41 aGf
例えば店で買い物して一部足りなかった場合など
客が怒ってなくても取りに戻って店員に伝えた時点で「クレーム」になるんだよね
クレームを入れたらクレーマーってわけではない
11:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:49:48 Ros
ファミレスでカビ生えたのが出てきた時は伝えて替えて貰った
15:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:52:47 jAz
>>11
それ、ホントにカビ?
考えられない
17:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:54:39 Ros
白玉団子にファサァってカビ生えてたの
何度も食べたことあるやつだったから知ってたし、明らかにカビだったの
店長もカビって言ってたよ
20:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:55:43 jAz
>>17
それは残念と言うしかないなぁ
23:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:58:12 Ros
>>20
あと眼鏡が買った当日に壊れたとかね

クレームって悪いだけじゃなく、企業にとってプラスになることの方が多いと思うよ
実際クレーム来ないとわからないことも多いからね
19:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:55:13 AhN
タクシー
22:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)00:58:04 jAz
不良品ってあるんだなぁ
そりゃ、アルのは認識してるけど
当人にならんと忘れてしまいがち
24:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)01:00:26 llI
ネトゲで再現性のあるバグ報告と
それが発生した時の回避法は本来やらない異常な操作でありバグ利用にならないのか?って問い合わせしてんのに
一向にバグ一覧や注意告知に載らない時

ある日突然バグ利用認定されてBANされるの怖いんですが
いいのか間違えてるのか告知してもらえませんか?って何度もお手紙出した
25:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)01:00:56 0yq
液晶テレビがドット欠けしてた時は変えてもらった。
頼んだ料理が来ない時は文句言った。
あと全員もらえるキャンペーンで貰えなかったときとか。
29:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)01:04:21 jAz
クレームする労力をメリットが上回った場合しか言わんでしょ
そういうのど返しで自尊心全開の奴はやっぱ異常だよなぁ
30:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)01:05:41 0yq
何にメリット置くかでしょ。
バカにされたら怒るのと同じで、物質的メリットばかりじゃない。
34:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)01:13:07 Gja
メリットじゃなく、損失を埋めるためならアリアリ
この商品は説明とは違う
機能がダメダメ、話にならん
ならどうする?
35:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)01:14:57 jAz
>>34
そういうのと遭遇したら言うのかなぁ
38:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)01:18:09 Gja
>>35
言わなきゃ納得したと同然
高い金払って、言われたものと違うもの納入されてみれ
ぶちギレやぞ
36:名無しさん@お─ぶん :2018/06/07(木)01:17:30 2gx
というかクレームのひとつやふたつ、することあるだろ
無い方がおかしくね
39:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)01:19:27 jAz
俺が人生でしたクレームって
コンビニで買った雑誌を渡し忘れられた時に届けてもらったくらいだわ
42:名無しさん@おーぷん:2018/06/07(木)04:49:58 5cQ
クレーマーみたいに怒り狂うのはない

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528299370
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2018/06/08 21:04 ] 疑問・質問 | TB(-) | CM(1)

レンタルショップでXファイルが途中までしか置いてなかったことに気づいて店員にその事を伝えたらお詫びにレンタル無料券を3枚貰ったけど絶対に許さない
[ 2018/06/08 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ