2ちゃんねるまとめのまとめ

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2ちゃんねるまとめのまとめ

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ジョギングは体に悪いとか言うけど、じゃあ体力をつける方法ってどうすればええの?

1:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:10:32 s7B
筋トレしても体力はつかん言われるしどないせえっちゅうねん!



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2:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:11:00 5Cu
すいえい
3:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:11:16 tsG
兵役
5:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:11:55 xOy
はしれデブ
6:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:12:23 Ql4
まず体に悪くないんですが
7:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:12:39 s7B
水泳?
毎日泳いでられへん
8:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:13:03 tMi
エアロバイクでええやん
9:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:13:12 5Cu
毎日じゃなくてもええよ
10:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:13:13 Csj
ジョギング体に悪いとかマジ?
11:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:13:28 ID:tw@ba_mian77
風呂に水張ってバタ足するとええで
12:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:13:38 xOy
毎日じゃなくてやるかどうか
14:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:14:05 ETE
ジョギングは過剰があかんってだけで、一般人がやる範囲なら悪影響出るほどやないで
20:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:14:51 Csj
>>14
ジョギングだけじゃなく他の運動もやりすぎはあかんのちゃうか?
24:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:15:32 ETE
>>20
全部の運動そうやで
25:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:16:04 Csj
>>24
やっぱりせやな
15:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:14:16 Pa5
ジョギングやろ
16:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:14:18 5Cu
筋トレ筋トレ水泳筋トレ筋トレ水泳…
って感じでやるとええで
17:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:14:21 pZD
情報だけ仕入れてやらないより何かしらやったほうがええやろ
18:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:14:35 bIw
100km走るつもりかよ
19:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:14:35 AX8
流行ってくると湧いてくる身体に悪い言い出すマンは一体なんなんやろかね
21:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:14:59 r5e
ジャップは何事もだらだらやるのが好きやけどタバタ式やで
22:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:14:59 VGC
どんな運動も体痛めるやろ
23:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:15:21 s7B
部活レベルのジョギングは過剰?
そこらへんがよくわからんよな
26:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:16:39 HIj
一時期そういう風潮あったけど多少負荷かけたほうが体にはいいらしいで
有酸素運動しか許さないマンが一面だけ見てそれが結論みたいに吹聴したからそうなったらしいけど
28:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:18:05 s7B
>>26
うんなんか阻止したい連中がおる空気は感じる
35:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:45:13 HIj
>>28
動物性たんぱく質、脂肪にしても確かに取りすぎは悪い面があるんやけど
そこだけ切り取って0目指してもそら健康にはならんからな
29:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:19:09 5Cu
昔ビリーズブートキャンプってあったよな
30:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:20:12 Csj
水泳は泳ぐまでと泳いだ後がめんどくさいんよなぁ
運動中の楽しさはトップクラスなんやけど
32:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:20:45 0XE
べつに走るのが体に悪いことないで
過剰に踊らされるのはやめときーな
33:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:37:00 TkM
チャリ楽しいで
36:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:46:09 g9Y
40分ジョギングとかなら
普通にええやろ
37:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:46:59 wgX
とりあえずやってから言えよ
40:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:49:22 rrH
>>37
これ
情報だけ取り入れまくって迷った挙句何もしないってのがあかん
38:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:47:33 ibc
チャリは肺活付いて痩せるけど鍛えられた感はなかった
39:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:48:41 g9Y
>>38
ずっと漕いでただけか?
41:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:49:53 ibc
>>39
山登りまくった
43:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:51:28 g9Y
>>41
んーなんやろうな
ふともも太くならんかった?
45:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:53:24 ibc
>>43
効率的に走ると低負荷高回転になるから筋肉大きくはならへんな
ペダル引っ張るからインナーマッスルは多少つくけどチャリ上以外で違いはあらへん
ピストでスプリントするならでかくなるかもしれんけど
46:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:56:53 g9Y
>>45
なるほどなぁ
ワイひたすら坂を全力で上ったりしてたから
いつの間にかぱつんぱつんやったや
42:名無しさん@おーぷん:2018/04/14(土)17:50:49 7QH
歩兵は走れなくなった時がき引退どきと言われてるからね
走る事こそ最高のトレーニング
なお膝

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523693432
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[ 2018/04/17 12:04 ] 疑問・質問 | TB(-) | CM(0)

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