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筋トレはじめたい!!!

1:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)20:52:04 1fz
何からすればいいの?

ちなみに懸垂するやつは家にあるよ



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2:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)20:53:58 YJB
ぶら下がり続ける
そのとき、両足は揃えて真っ直ぐ前に水平に伸ばす
3:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)21:02:03 1fz
>>2
腕だけしか鍛えられなくない?
あと飽きそう…
4:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)21:03:18 Fmk
資金は?
近くにジムは?
5:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)21:27:13 1fz
>>4
お金はなるべくかけたくない…
6:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)21:36:33 ID:tw@shine_yo_o
市営ジムなら数時間数百円とか(アバウトだけど)
それでも金かけたくないなら家に(スポーツショップとかで売ってる)懸垂とか腹筋とかも出来るベンチ台買う
本当にお金かけたくないなら極限までやるしか
あと筋トレは飽きるやつはすぐ飽きる
7:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)21:39:22 1fz
>>6
モチベーション維持するの難しんだよね…
9:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)21:42:34 ID:tw@shine_yo_o
自分の体がムキムキになっていくのを馬力に動くしかとしか
11:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)21:43:50 1fz
>>9
なるほどね…
12:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)21:44:18 1fz
決めた回数の腹筋背筋スクワットをやってく感じか…
13:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)21:50:38 ffi
腕立て伏せしなさい
16:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)21:54:07 1fz
>>13
何回やったらいいの?
きつくなったらやめればいい感じ?
17:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)21:56:33 jX3
>>16
きつくなってからが本番だぞ
それが出来ない精神的クソザコが多いからウェイトトレやるやつが多いんだよ
18:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)22:02:16 1fz
>>17
わかった
20:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)22:05:39 ffi
>>16
休憩なしで限界までやって1~2分休憩してまたやる
これを関節が痛くならない程度にやり続ける
21:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)22:15:37 1fz
>>20
わかった
ありがとう
14:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)21:51:50 jX3
自重でもマッチョになれるぞ
ほとんどのやつが精神的にクソザコだからウェイトに頼らないといけないだけで
15:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)21:53:28 1fz
>>14
なるほどね…
22:名無しさん@おーぷん:2018/03/23(金)22:20:04 WW1
実はスクワット、懸垂、逆立ち腕立てだけで充分

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521805924
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[ 2018/03/26 06:04 ] 疑問・質問 | TB(-) | CM(1)

自重でもマッチョになれるがとにかく量をたくさんやらなきゃならんし時間がかかる
あとは栄養だな
高タンパクな物を食いまくれ
[ 2018/03/26 23:00 ] [ 編集 ]

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