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食事抜かずにダイエットしたいwwwww

1:名無しさん@おーぷん:2018/03/12(月)12:40:21 gVM
BMI24.7
成人男性



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2:相反するインキュベーター◆d1bIho9adc:2018/03/12(月)12:43:10 1aV
筋トレや
特に腹筋と太ももは筋肉がデカいから、エネルギーの消費もデカい
17:名無しさん@おーぷん:2018/03/12(月)13:59:59 mB8
>>2
腹筋なんてデカくねぇぞ
広背筋と大臀筋とハムストリング鍛えろ
4:名無しさん@おーぷん:2018/03/12(月)12:51:10 KAL
食事自体の内容を変えるとどうかな
5:名無しさん@おーぷん:2018/03/12(月)12:51:24 nqk
毎食こんにゃく
6:名無しさん@おーぷん:2018/03/12(月)12:52:57 k6G
1kg食べたら4km走る
4倍ダイエット
11:名無しさん@おーぷん:2018/03/12(月)13:06:34 W60
歩くことからはじめて徐々に走ればええやろ
走ってれば勝手に腹筋とかも付いてくるし
12:名無しさん@おーぷん:2018/03/12(月)13:09:33 Oi0
睡眠
13:名無しさん@おーぷん:2018/03/12(月)13:13:16 Mji
フルマラソン4時間かけて走っても2400キロカロリーという不都合な真実
そら食わない方が痩せますわ
14:名無しさん@おーぷん:2018/03/12(月)13:24:29 hlO
そんくらいのBMIならべつにいいだろ
軽肥満がいちばん長寿らしいぞ
15:名無しさん@おーぷん:2018/03/12(月)13:28:10 1HX
肉とかお菓子抜けばかなり痩せるだろう
16:名無しさん@おーぷん:2018/03/12(月)13:29:29 6oQ
日常的に運動するようにすればすぐ引き締まってくるよ
脂肪は筋肉になりやすいけど逆もまた然り
太りやすい人は大変だね
18:名無しさん@おーぷん:2018/03/12(月)14:00:27 mB8
>>16
脂肪は筋肉にはならない
21:名無しさん@おーぷん:2018/03/12(月)14:03:05 6oQ
>>18
ああごめん
言い方が悪かったね
脂肪が付きやすい体質だと筋肉も付きやすいってことね
まあ見せ筋肉なんか脂肪と同じで邪魔なだけなんだけどね
19:名無しさん@おーぷん:2018/03/12(月)14:01:16 lv4
三食→二食にして完食も辞めたのに全く体重変わらんからお菓子食い始めたわw
20:名無しさん@おーぷん:2018/03/12(月)14:02:11 k6G
不味い飯を食い続けるでも良いかもな
23:■忍法帖【Lv=12,ぶとうか,Ihf】マーテル:2018/03/12(月)14:44:34 ZbF
>>20
自炊生活でガリガリになれるわ…
22:名無しさん@おーぷん:2018/03/12(月)14:43:14 20t
俺の脂肪が>>1にうつりますように

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1520826021
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[ 2018/03/15 04:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

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