2ちゃんねるまとめのまとめ

【画像】オタクって金銭感覚が狂ってるんじゃなくてさ……←これ

【疑問】マニュアル車に乗ってる人って坂道発進の時にドキドキする?

ザクの肩は両方シールドにした方が強くない?

初デートに水筒、タッパーに入ったフルーツ持参してくる女の子

【つよいw】俺(26)「実は会社をクビになっちゃって…」彼女(39)「支えるよ!」俺「……実は俺」

【画像】都会に生きるイッヌ、今夜も寂しく一人飯

1人暮らしで絶対に買わない食材

歴史上、普通に働く市民層に幸福な生活をもたらした人物ってどんな人が挙げられる?

俺ツエエ!感覚を楽しめるゲーム教えてくれ。無双までいくと簡単すぎる

【画像】乱視なんだけど夜の高速運転してるときの視界はこんな感じ

米国株が強すぎる件について

【悲報】大河ドラマ、戦国時代以外に人気のある題材がない

【えぇ…】めっちゃ臭え客に「なんで風呂はいらないんだよ」って言った結果・・・・・・

映画を1日に2本見るのって結構キツイかな?

学歴厨とかいう現実じゃまるで居ないやつwww

世界「5G早い!」キャッキャ 日本「6…」世界「えっ!?」日本「6G作ります!!!」ドン!

昔、フロッピーディスクってのがあったんだよ

『ゆるキャン△』とかいう何で売れたのか謎のアニメwwww凄い!!

【画像】中国、世界一高い橋が完成wwwwwwwwwwwww

【大地震】実際に「震度6」の揺れを体験したことある奴はちょっと来て

【大至急】ダークモード☜これどうやって解除するの???????

ワイ子供部屋おじさん、最強の子供部屋を作る

毎晩サーバーがちゃんと光ってるか確認するだけの仕事→年収250万

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

お前のためを思うから怒ってる、可愛くなかったら怒らない←これ

1:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)15:37:46 h9J
あり得ない
説教に関してはそうかもだけどウザいことされたり自分の面子潰れてはじかくような
ことされたら感情として怒るだろ



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)15:39:35 PLB
そうだよ
可愛くないから怒られる
3:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)15:40:24 0Sq
愛嬌もあるからな
4:■忍法帖【Lv=12,ハンターフライ,Rzj】:2017/06/26(月)15:40:32 7vX
教師とかでも感情で起こるアホがいる
5:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)15:40:54 cFf
なんかターゲット決めて
そいつがミスする度にキレるやつ居るよな
他のやつがミスしても何も言わんのに
8:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)15:50:04 QDj
スレタイ通りのパターンと、頭がおかしいやつがいう場合のパターンがあるのが現実だわな

どんなケースでこのセリフを言われたかによりそう
9:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)15:51:46 h9J
>>8
どんなケースでも自分より明らか立場が下のガキ(人様の子は別)や部下がやらかして害被ったら怒るやろ
10:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)15:57:06 coS
俺は、役職がはやくついてし歳上の人や大卒の歳上の人とかもいるんだけどちゃんと仕事してほしいからすぐに近くまで呼んで、怒鳴りはしないけど、しっかり怒るようにしてる
12:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)16:02:05 h9J
>>10
やっぱそいつが可愛いとかじゃないよな
諦めてはいないのかもだが
14:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)16:05:10 p8g
経験上は説教して悦に入りたいだけのパターンが70%
15:マーテル◆9L0/8ZHtwo:2017/06/26(月)16:09:04 ID:tw@gasyakora
親か?
17:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)16:23:40 hp1
こういう輩はやりすぎるから困る
18:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)17:29:37 eVj
そういうのをエゴって言うんだよね
ありがた迷惑、よけいなお世話
19:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)17:33:07 p0J
きつい事言って嫌われたくはないけど、叱っといてやらんときっとこいつのためにならんよな…って思う時はあるよ
20:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)17:34:01 yUs
>>19
後々本人が気がつけば良いがな
そういう奴は気が付かないしズルい
24:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)17:40:26 eVj
>>19
嫌われるだけならいいけど叱られ続けると性格崩壊するからやめとけ
21:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)17:34:55 yUs
まぁ何にしても
言われるうちが花
22:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)17:38:36 sXJ
怒ると叱るは違う
怒らん人間になりたいもんや
23:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)17:40:24 yUs
>>22
感情で怒っちゃうと駄目
25:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)17:42:31 eVj
つまり叱る方がためにならんのだよ
このへん勘違いすんなよ
27:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)17:50:10 NRe
恩着せがましい言い方だよね
29:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)19:48:14 h9J
叱るのは確かに理にかなうけど怒るのはためを思ってなくても怒るだろ
30:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)19:49:12 JOy
お前のために逆切れしてる
31:名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)19:49:44 h9J
>>30
決して可愛くないだろうね

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498459066
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2017/06/30 14:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)

叱る側の立場になったことがないんだろうな
ホントのクズには(早く辞めろ)としか思わんよ
注意すらしたくない
自分にまで被害が及びそうなときだけ怒鳴りつけて終わり
[ 2017/06/30 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ