ワイ筋トレ初心者、腕立てしたくなさすぎて泣くwwwww

1:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)17:50:58 C9F
腹筋
背筋
下半身トレーニング

どれと比べても一番きつい



スポンサーリンク



2:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)17:52:24 C9F
立て膝腕立てすら筋肉痛を起こして2日間もだえる始末
大胸筋より下のトレーニングは楽しくて大好きなんやがなぁ
3:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)17:53:14 9iV
下半身トレーニングが一番キツくない?
4:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)17:53:18 n9p
スクワットの筋肉痛を味わっても同じ事言えんの?
8:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)17:54:57 C9F
>>3>>4
元サッカー部なのもあるンゴね
下半身トレは日常的にやってたから多少耐性あるンゴ
なおバニーホップ
6:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)17:54:15 8ti
プランクとかの姿勢維持系がきっつい
7:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)17:54:23 rNi
腹筋とスクワットの負荷が足りてないんやろうなぁ
10:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)17:55:10 tk5
>>7
腹筋の負荷ってどうやるんや?
19:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:00:41 C9F
>>7
負荷は回数を重ねてつけとるで
9:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)17:55:00 XJD
わかる
地面に磁石のように吸い寄せられて離れられない
19:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:00:41 C9F
>>9
ワイは腕を降ろしたくなくなるンゴね
腕立て苦行すぎる
15:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)17:58:41 5cJ
ダンベルデッドリフトでもやれや
16:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)17:58:53 eoC
ワイもスクワットとかせなアカンな…
17:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:00:09 HSa
身長と体重教えてくれや
20:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:01:15 C9F
>>17
181cm61kgやで
21:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:05:43 HSa
>>20
痩せ気味やな
23:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:06:23 HSa
>>20
フォームがあかんのかもしれんな
24:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:09:47 C9F
>>21>>23
先日太れないスレ建てたくらいには太れないし体大きくできないで
フォームに関しては空手やってた時にチェックされてたから特に問題ないと思うンゴ
25:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:11:11 5cJ
太れないってのは最終的には食べる量が足りんってことにしかならん
28:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:14:08 C9F
>>25
最近は夜食バターライス1~2合食べたりしてるのに一向に太る気配がないんだよなぁ
31:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:14:54 Mqs
筋トレすれば人生楽しくなるで
38:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:25:12 C9F
>>31
知っとるで
そこそこ体絞ってた時期は割と充実してたしな
35:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:21:12 GLV
筋肉痛になって復活したら前より数回は多くできるようになってるやろ?
なってなかったら栄養か休養が足りてないってことや
38:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:25:12 C9F
>>35
最近ようやくそのことに気がついて必死に飯食っとる
なお体重は増えん模様
40:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:26:14 5cJ
>>38
結構トレやってたん?
43:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:29:29 C9F
>>40
一時期は水泳空手サッカー並行でやってたから肉体には自信ニキやったんやで(過去形)
おかげで膝ボロやけど
41:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:27:14 GLV
>>38
筋トレしてから最低でも一時間以内、できれば30分以内に糖質とタンパク質摂るんやで
43:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:29:29 C9F
>>41
ゴールデンタイムってやつか
意識してやってみるわ
37:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:24:49 eoC
少ない回数をセット数重ねていくのがええって聞いたことあるから10回を5セットとかでええんやないか
あと筋トレの後に牛乳
42:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:27:29 C9F
>>37
その方針でやってるンゴね
高負荷はいやーきついっす(素)
45:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:30:37 cMv
腹筋は次の日お腹下したと錯覚するぐらい痛くなるから一番嫌いンゴ
47:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:33:08 d3r
184cm100kgのワイ
自分の体が最高のトレーニング器具となる
49:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:33:26 1o9
ワイも自重でやってた頃は腕立て嫌いでスクワット好きやったけど
フリーウェイト始めてからは逆転したで
50:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:33:40 GLV
あとわかってると思うがヨーグルトのフタあけたときの上澄み液は良質なタンパク質の宝庫やから絶対に捨てたらダメやで
52:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:35:55 uGR
腕立て嫌い克服したいならロッキーの音楽聴きながらやればいいよ
メンタルも結構重要やからな
58:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:44:39 C9F
>>52
ずっと付いてた苦手意識が問題なところもあるんやろなやってみるわ
53:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:38:12 XbT
181cm61kgやと?
嘘つくな骨と皮やんけ
腕立てどころじゃないわ
55:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:42:45 C9F
>>53
実際いまはクソガリやしなぁ
BMI18-19の合間をうろちょろしとる
56:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:43:43 GLV
>>53
ア、アンガールズよりは太ってるから…(震え声)
60:名無しさん@おーぷん:2017/05/16(火)18:59:33 Mqs
けどええな
180cmもあって

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494924658
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク





[ 2017/05/29 06:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ