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1日3000kcal摂取しだして1か月経った結果wwww

1:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)21:43:44 ZYz
体重54kg→54kg
食えば太るって嘘かよ



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3:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)21:45:10 JUj
運動してる?
5:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)21:46:21 ZYz
>>3
散歩くらい
4:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)21:45:12 5eL
力士「3000kcalとかおやつだから」
9:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)21:49:16 ZYz
>>4
体重考慮すれば力士並みに食ってると思うんだけど
6:マーテル◆9L0/8ZHtwo:2017/05/01(月)21:47:03 Sgh
えぇ凄すぎでは何品目わバランスかの…?
9:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)21:49:16 ZYz
>>6
適当にカロリーだけ見て食い物選んでる
7:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)21:47:22 hhe
スペック
10:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)21:50:17 ZYz
>>7
男/身長180/体重54/22歳
8:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)21:48:08 epq
僕1日6000は取ってる
10:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)21:50:17 ZYz
>>8
すごいな
11:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)21:52:30 OSY
どんな風に摂取してるのか知らんが、食ったものそのままカロリーになると思ってないよな?
13:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)21:54:30 ZYz
>>11
違うの?
なんにしろ消費カロリー上回れば太るんでしょ?
12:マーテル◆9L0/8ZHtwo:2017/05/01(月)21:53:10 Sgh
痩せの大食いかの…
>>11
えぇ違うっけ…?
13:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)21:54:30 ZYz
>>12
胃袋はでかくなったわ
14:マーテル◆9L0/8ZHtwo:2017/05/01(月)21:56:14 Sgh
1日何食です…?
16:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)21:58:22 ZYz
>>14
朝昼晩&おやつ&夜食です
15:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)21:57:31 tzo
まじか
16:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)21:58:22 ZYz
>>15
まじよ、絶望
19:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:00:10 bxN
赤身食べて筋トレしかない
20:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:01:30 ZYz
>>19
目指すところはマッチョなんだけどその前に脂肪つけとこうとおもったんだ
22:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:03:21 bxN
>>20
スマートだからすぐには結果でないんだしゆっくりやってきなよ
辺にカロリーだけ取ってると気持ち悪い体になるぞ
23:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:06:34 ZYz
>>22
確かに
この体型でお腹ぽっこりとか悲惨過ぎるしな
26:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:08:45 bxN
>>23
高タンパクなものとプロテインで筋トレがんばれ
ワイは筋トレ嫌いだから走ってばっかりだけど
21:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:01:31 goC
贅沢な悩みやの
23:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:06:34 ZYz
>>21
身長見てや
ガリガリでほんときもいで
24:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:07:39 RqL
いやむしろ筋肉つけるほうが先
脂肪は貯まる場所や貯まりやすい場所がコントロール出来ないけど筋肉は出来る
あとカロリー取ってるのに肉付かないのは基礎代謝が異常に高いか腸内活動が正常でないかのどちらかのケースが圧倒的に多いから 体内環境改善も視野にいれよう
27:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:11:02 ZYz
>>24
そうなのか
筋トレも並行してやるわ
プロテイン飲んだほうがいい?
31:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:13:24 RqL
>>27
効率はいいと思うぞプロテイン
36:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:16:18 ZYz
>>31
高いけど買うわ
25:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:08:39 OSY
参考までに今日何食ったか教えて
33:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:14:08 ZYz
>>25
朝 ご飯1杯味噌汁目玉焼きサラダナゲット
昼 親子丼
夕 ご飯野菜炒め
夜 超大盛ペヤング
間 シュガーパンポテチ
こんな感じかな?
28:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:11:38 5G4
この時期に筋トレしだすあるある
29:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:11:46 cfz
もう大食いタレント目指せば?
34:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:14:48 ZYz
>>29
大食いでもないんだけどな
3000って以外とすぐいくよ
32:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:13:44 5G4
体重増やす気ないだろマジで、何が3000kcalだよ少ないわ
飲み物は全て炭酸ジュース、飯と飯の間には常にポテチとドーナツ、これくらい簡単な事やっとけば必ず太るのに甘えんな
36:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:16:18 ZYz
>>32
これでも足りないのかよ
流石に食費やばいわ
38:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:18:49 5G4
>>36
食費は諦めろ、太る為の投資だから
1時間に500円ぶんの何かを食べる事を常に頭の中に叩き込めば大丈夫だよ
40:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:19:07 RqL
太りたいってのもなかなか切実な悩みだろうな 健康的に体重が増せるよう祈っておくよ
41:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:19:46 bxN
すぐ太るから羨ましいけど隣の芝なんかね
42:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:20:18 5G4
健康的に太ると考えてたらとんでもなく時間がかかるか、あるいは結果太らない
太りたいなら健康面金銭面と、多少の代償が必要
43:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:22:02 TKc
身体壊さんようにな
44:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:22:27 DYS
朝 食わない
昼 ご飯3合(ノルマ)オカズ2品
夜ご飯3合オカズ3品野菜3品
完食でペヤング超大盛り10時15時23時に食ったら太ったぞ
45:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:23:16 ahJ
単純に脂肪太りしたいなら、一回、食うのを止めたほうが早いぞ
毎日1食にして、夜ガッツリ食べるだけ
49:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:26:52 ZYz
>>45
これマジ?
51:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:27:35 OSY
ママにもらえる食費と自分で稼がなきゃいけない大人を同じにすんなよ
52:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:28:03 Zek
米と油が足りない
激しい運動してエネルギー吸収しやすい身体を作れ
54:名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)22:31:50 ZYz
>>52
運動はデブの敵と思ってたが
俺の場合体質改善が急務なのかもな

フルーツには酵素が多く入ってるらしい
リンゴ好きだからたくさん食おう

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493642624
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[ 2017/05/05 00:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)

3000とか10歳でも食うわ
俺の場合は増量期は10000が最低ラインだぞ
[ 2017/05/05 07:42 ] [ 編集 ]

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