2ちゃんねるまとめのまとめ

ケネディ暗殺事件の謎が明かされる

数学だけ真面目に勉強してきた俺の末路www

【朗報】安倍晋三さん、憲政史上最強の男だった

ストリートファイターの技を1つ覚えられるとしたら

美容師「この後のご予定は?」ワイ「期日前投票行きます」美容師「へ-!」

【悲報】ワイの近所、海と化す

海外「日本との差が酷すぎる…」日本政府の震災対策にメキシコから驚きと落胆の声

レギュラーガソリン車乗ってる貧乏人

27日発売のマリオオデッセイが楽しみな奴www

2ちゃんねるまとめのまとめ

Powered By 画RSS

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

働かないとだめなのに一歩が踏み出せなくなっちゃった(´・ω・`)

1:名無しさん@おーぷん:2017/04/04(火)18:28:20 OKM
バイトってどこが良いの…



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん:2017/04/04(火)18:29:41 OKM
てかニートを10年以上やってられるやつってすごいな
3:名無しさん@おーぷん:2017/04/04(火)18:29:47 5z3
とりあえず、派遣登録。
携帯に「今日の仕事はこんなのがあります」て来るから
それに応募するもしないも自由。
6:名無しさん@おーぷん:2017/04/04(火)18:30:24 OKM
>>3
コミュ障でも派遣って大丈夫なのかな…
10:名無しさん@おーぷん:2017/04/04(火)18:32:38 5z3
>>6
いろいろな募集があるので
無言で一人でする仕事もある。
多人数で和気あいあいとする仕事もある。

とにかく一度だけでも行ってみるべき。
5:名無しさん@おーぷん:2017/04/04(火)18:30:23 w2O
一歩踏み出しても無駄だよ
嫌になって3?4?一気に戻る
7:名無しさん@おーぷん:2017/04/04(火)18:30:42 OKM
>>5
たぶん一度踏み入れたらやめることはないと思う
8:名無しさん@おーぷん:2017/04/04(火)18:31:39 OKM
正社員にも応募しようかと考えたこともあったけど
そもそも志望動機が書けなくてね…
9:名無しさん@おーぷん:2017/04/04(火)18:31:54 TZd
とりたえず単発バイトでもやってみたらいいんじゃないか
コミュ障発動してもどうせ長くて2~3日なんだし
12:名無しさん@おーぷん:2017/04/04(火)18:34:43 5z3
「軽作業」で応募したら

古い布団の綿の打ち直し という仕事で、
うーん。
鉄1kgと綿1kgどっちが重い? という問いに「綿!」と言える自信がついた。
14:名無しさん@おーぷん:2017/04/04(火)18:36:19 OKM
>>12
軽作業はきついって言うよね
18:名無しさん@おーぷん:2017/04/04(火)18:38:38 5z3
登録するだけで、そのあと応募しなければ何もないから。
とりあえずしておけば?
21:名無しさん@おーぷん:2017/04/04(火)18:44:07 5z3
軽作業 ということで行ってみたら
「台車に積まれたのを運ぶだけだよー♪」と。
「どこまでですか?」
「ここと、あそこまでの50m?」
「わかりました!」

ところがな・・・
台車に2Lの飲料水の段ボールがたくさん載ってて
台車1台で600kgあるんだぜw

足が釣ったわwww
22:名無しさん@おーぷん:2017/04/04(火)18:45:47 n6l
スーパーの倉庫管理いいぞ~
27:名無しさん@おーぷん:2017/04/04(火)19:22:49 n0J
元ヒッキー歴10年のワイ、もうすぐバイトから正社員になれる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491298100
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2017/04/07 02:04 ] 仕事・勤労・起業 | TB(-) | CM(1)

安心してないようだから働いても働かなくてもどっちでもいいよw
[ 2017/04/07 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ