お前ら筋トレしてるとき何食べてる?

1:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:23:42 SsF
高タンパクで美味しいレシピを探している



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2:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:24:07 8li
納豆、豆腐、ゆで卵
3:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:24:41 SsF
>>2
王道だよな!納豆食べまくってるわw
4:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:26:44 SsF
ささみとかどうやったら美味しくなるんや?
5:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:28:13 tv1
>>4
茹でる前に片栗粉付ける
6:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:29:17 SsF
>>5
それだけでええん?味付け無し?
13:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:36:53 tv1
>>6
下味つけても良いけど面倒な時はからし醤油で食う
14:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:38:38 SsF
>>13
おけ!今日やってみるありがとう!
7:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:32:24 SsF
高タンパクな食事飽きるんだよな
9:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:33:46 wvh
>>7
それな
8:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:32:33 tuK
筋トレしてる最中に物食うなよ
14:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:38:38 SsF
>>8
すまんw筋トレ期間中の食事だわw
10:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:34:48 Ugq
肉に決まっとる常考!!
(`・ω・´)キリッ!!牛豚鶏何でも御座れ!!
14:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:38:38 SsF
>>10
肉やったら何でもええん?もち脂身は無しだな!赤身やな!
11:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:34:50 tlg
ささみと卵と牛乳入れてミキサー
14:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:38:38 SsF
>>11
美味しい...のか?
16:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:40:49 1om
スルメイカ
17:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:41:37 SsF
>>16
まじで!?スルメ大好きなんやが!!キタコレ!
18:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:42:25 YHi
普通の食事を多めに摂ってからプロテイン飲んでる
19:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:43:29 SsF
>>18
あっそんなんでもええんや!でも俺脂肪つきやすいんよねw
だからここは高タンパクな食事と野菜に少量の炭水化物かなと
21:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:45:24 4Yq
うどん
具はササミを低めの温度でユックリ加熱したヤツを手で割いて乗せる
お好みで卵もいいよ
22:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:46:22 SsF
>>21
おお!かなり理想的かも!安いやろね
家にうどんあるし昼飯これにしようかなw
23:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:47:58 SsF
ほえーwスルメって低カロリーでなかなか高タンパクなんやなw
しらんかった、まだまだ学ぶこと多いな
28:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:51:35 bfW
ちなみに筋肥大したいなら1日体重×2gのたんぱく質を摂取するべきらしい
29:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:55:18 SsF
>>28
120gって結構だなw色々食わなあかんな!
31:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)11:59:19 kzk
プロテインに決まってんだろ
32:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)12:00:10 SsF
>>31
ホエイならあるは!でもまずいから嫌いなんよw
35:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)12:05:50 ccF
とにかくトリムネと卵よ
あとサバ缶
飽きたらたまにカツ丼とか食いに行く

プロテインはジュースの代わりだね
プロテイン飲むようになって冷蔵庫からジュースが無くなった
37:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)12:17:43 SsF
>>35
おけ!鯖缶ええね!あとツナやね!
たまにならカツ丼食ってええんやw気が楽になったw
36:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)12:10:51 Ugq
動物蛋白&植物蛋白
アミノスコアてのが有ってだな。ま、肉魚卵何かでなくても、米大豆を一緒に摂る事で肉魚を摂るのと同効果が期待出来る。大豆には米に欠ける必須アミノ酸が、米には大豆に欠ける必須アミノ酸がそれぞれ含まれるからだ。だから、納豆御飯は極て理に叶った食べ方なのだ。
37:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)12:17:43 SsF
>>36
納豆ご飯ってすごいなwアミノスコアはちょっと勉強してみるは!ありがとう!
38:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)12:26:08 z1j
蛋白質さえ多ければ低カロリーや低脂肪でなくてもよい。
蛋白質の多さだけが全て
51:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)12:35:12 SsF
>>38
そうなんや結構自由にできるんやね!ダイエットじゃないし食べるは!
40:相反するインキュベーター◆d1bIho9adc:2017/03/16(木)12:28:50 ErA
サラダチキン
42:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)12:30:16 z1j
鮭とばめっちゃ多い
52:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)12:37:54 SsF
>>42
鮭とばってなんや?w
43:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)12:30:28 YHi
動物性蛋白か植物性蛋白どっちが効くかは体質による
あとクオリティならホエイとエッグとカゼインが入ったアメリカのプロテインがオススメ
52:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)12:37:54 SsF
>>43
メリカね!ぐぐってみる!ありがとう
44:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)12:31:47 fYm
わいも筋トレしてるけど中々難しいな
やっぱ腹割りてえ
52:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)12:37:54 SsF
>>44
わかるぅ!割れんよなwブレイクダンスしてるから腕はあるんだが腹がなかなかねw割れてる人かっちょいい!あと腹斜筋w
62:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)13:39:39 NQW
普通の食事してるわ
64:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)13:56:22 SsF
>>62
やっぱみんなそんな感じなんやね
普通に飯食うのが楽かwそれプラス高タンパクを少しにするかw
65:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)13:56:58 SsF
取り敢えず今スルメ食ってるw
73:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)14:25:43 SkY
高級でなかなか買えないエッグプロテインは卵の白身で作られたもの
ボディビルダーがバルクアップの時に飲むやつ
76:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)15:02:27 SsF
>>73
そんなのがあるんか、めちゃ効くんやろなぁw
77:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)15:25:26 Yh3
プロテイン
ブロッコリー
納豆
豆乳
魚肉ソーセージ
サラダチキン

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489631022
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[ 2017/03/22 16:04 ] 食べ物・グルメ | TB(-) | CM(1)

俺は主食はスパゲッティ、副食に豚肉。国立栄養研究所のサイトでい以前べたら、スパゲッティのたんぱく質含有量がすごかった。ただし必須アミノ酸が2種類不足していて、それを補完するのが豚肉だった。
[ 2017/03/22 20:15 ] [ 編集 ]

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