短期間でガチで痩せる方法に自信ある人wwwwww

1:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:44:32 5PN
教えて



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5:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:45:26 DjQ
飯はリンゴ、キャベツ
毎日一時間のジョギングと筋トレ

以上
6:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:46:34 5PN
>>5
えぇ・・一時間もジョギングするんか?
7:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:47:00 5PN
リンゴキャベツ朝食にするのはいいな明日からしよう
20:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:49:17 DjQ
>>7
朝食じゃなくて、3食それ
ジョギングとランニングは違うぞ
走りながらキツいなら、それはランニング
ジョギングはローペース
30:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:51:52 5PN
>>20
わかったで!3食はそれにするわ!これは絶対やるで
あともしかして自分がやってたのランニングやったかもしれん・・
じゃあジョギングてとりあえずやってるみるわ
8:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:47:02 MYJ
一日一食
11:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:47:25 5PN
>>8
採用
9:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:47:15 5PN
リンゴたかぁい!
10:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:47:22 KRq
一時間って結構すぐやぞ?
13:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:47:51 5PN
>>10
30分もジョギングすれば死にそうになるんだよなぁ
17:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:48:24 KRq
>>13
ペース落とせ落とせ
早さはいらんからゆっくりゆっくりだ
21:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:49:20 5PN
>>17
ほんま?ゆっくりでええの?
あれってどれくらいやるもんなん?自分がきついと感じるまで?
26:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:50:51 KRq
>>21
ゆっくりでええよ
じかんは20分以上がいいとは聞くけど、適当でいいよ
続けることに意味がある
34:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:53:48 5PN
>>26
続けることか・・・1番苦手やわ
いつも続かない
12:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:47:37 EUK
うるせえやれデブ
16:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:48:19 5PN
>>12
しゃーないデブなんやし
14:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:48:03 5PN
ちな20分が限界やった
15:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:48:11 R88
なんで痩せなあかんの?
18:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:48:41 5PN
>>15
そら太っててええことなんて一つもないからよ
25:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:50:38 R88
>>18
まあそうかも知れんが短期間で痩せる理由ないなら直ちに痩せなくてもいいだろ
32:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:53:00 5PN
>>25
いやそれが・・
去年の11月頃から今日で14キロ太ったんよ
これはさすがにまずいし、服もいくつかきれなくなってきて問題になってるんや
19:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:49:16 fYm
短期間だとすぐに元に戻る
1ヵ月1、2kgぐらいでいいんじゃね
24:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:50:22 5PN
>>19
そうやなぁ・・
今は三ヶ月で10キロくらい痩せればええと思ってるで
三ヶ月やな。三ヶ月で計画立てよう
22:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:49:29 bHC
食べない
39:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:54:57 5PN
>>22
食べないことが大事やね
23:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:49:31 ISQ
身長体重は?
27:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:50:51 fYm
ランニング30分した後筋トレした後プール
ジム通ってみたら?
46:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:56:27 5PN
>>27
これ
実は最初ジム通うこと考えてて、でも金結構かかるしどうしよかなって
29:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:51:48 KRq
多少かねかけれるならプールも確かにいいな
歩くだけでも
31:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:52:57 Nh3
短期間は身体壊しそう
49:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:56:55 5PN
>>31
へーきへーき
33:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:53:42 ISQ
だから身長体重書けっていってんだろ
37:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:54:27 5PN
>>33
すまん見落としてたわ
173cm77,6kg
41:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:55:24 Nh3
>>37
普通じゃね?もしくは若干ぽっちゃりか
43:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:56:00 R88
>>37
別に痩せなくてもよくね
35:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:54:02 fYm
ランニングの1時間がクロールの10分と消費カロリー同じ
38:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:54:47 KRq
>>35
やりやすさならランニングだわそれ
クロール10分はしんどすぎる
45:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:56:21 fYm
>>38
俺もジム通ってるがやっぱプールの方が楽な感じする
ランニングはまあキツイな
59:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)19:00:41 5PN
>>38
でもランニングクッソ嫌いや・・・
ジョギングにしとくわ
36:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:54:27 ae3
毎日一時間以上の運動とカロリー制限
50:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:57:15 5PN
>>36
これやなぁせめて食事制限だけでも続けたい
40:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:55:22 KRq
なんでそんな太ったん?
51:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:57:35 5PN
>>40
暴飲暴食よ
53:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:58:21 KRq
>>51
それをしなけりゃ前の体重には自然となってくんちゃうかw
42:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:55:58 KRq
全然デブではないな
44:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:56:17 ISQ
BMI25,9か…
ほんのちょっと痩せれば問題ないな
55:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:59:10 5PN
>>44
でもうこれもうほぼBMI26やしデブやんけ!
57:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)19:00:16 ISQ
>>55
74.5キロまで痩せれば良いだけやん
47:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:56:32 nyP
水泳いいと思う
56:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:59:51 5PN
>>47
泳ぐのってかなりエネルギー使うみたいやね
48:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:56:35 Nh3
筋肉質なら重くて当然だし
60:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)19:01:04 5PN
>>48
全部脂肪なんだよなぁ
52:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)18:57:48 fYm
BMIより体重よりやっぱ体脂肪率が1番問題だよな
俺もBMI標準だが見た目クソデブ
62:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)19:01:14 5PN
>>52
ほんこれ
61:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)19:01:06 Nh3
長身のガリはモテないぞ
63:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)19:01:37 5PN
>>61
うそやろ?だってまわり歩いてる同世代みんなガリガリやで?
65:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)19:03:17 5PN
おっしゃじゃあ毎日ジョギングするわ
あと3食果物と野菜にするで
66:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)19:03:42 ISQ
>>65
PFCちゃんととれよ?
67:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)19:03:56 5PN
>>66
PFC?
68:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)19:04:17 ISQ
>>67
すまん
たんぱく質と炭水化物と脂質の事です
69:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)19:05:17 5PN
>>68
すまん解説ありがとう
じゃあそれら気にしてバランスよく食べるようにするわ
でも食費もかかりそうやなぁ・・しょうがないけども
71:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)19:06:13 ISQ
>>69
人間は炭水化物とたんぱく質と脂質からしかエネルギー補給出来ないからバランスよくな
頑張れ!
72:名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)19:06:59 5PN
>>71
親切にありがとう!頑張るで~

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489657472
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[ 2017/03/19 00:04 ] 教えて | TB(-) | CM(0)

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