2ちゃんねるまとめのまとめ

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人生で初めてダイエットしたいと思ってるんだけどwwwwwwww

1:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:27:38 8S9
まず何から始めたらいいの?



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5:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:30:09 MKE
目標を立てることからではないか
9:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:34:38 8S9
>>5
目標は体重と見た目どっちがやりやすい?
16:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:56:20 P5Y
>>9
見た目だろ
数値ばかり気にしてダイエットしたら辛いよ
19:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:57:54 8S9
>>16
ウエスト細くなりたい
6:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:31:25 1qw
通勤通学を徒歩かチャリに。
10:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:35:48 8S9
>>6
車だわ
8:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:33:36 K7A
ジュースと間食やめる
10:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:35:48 8S9
>>8
ジュースも飲んでないし、間食もそんなにしないんだよなあ
11:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:36:48 K7A
今の身長体重は?
13:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:49:41 8S9
>>11
身長167センチ
体重は50キロ
12:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:37:25 paT
糖質制限がベスト
13:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:49:41 8S9
>>12
米食べないってこと?
15:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:55:37 K7A
>>13
いや太れよ
17:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:56:21 8S9
>>15
この体重で何故かお腹がぱんぱん
18:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:56:51 P5Y
>>13
ガリガリじゃん
それ以上痩せるな
19:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:57:54 8S9
>>18
学生の時から3キロくらい増えたけどそれ以上に見た目が…前履けてたスキニー履かなくなってた
20:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:58:19 8S9
間違えた、履けなくなってた
14:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:54:38 38h
有料ジムの会員になります
毎日通って3km泳ぎます
これでどんなに食っても肥らない身体ができあがります
17:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:56:21 8S9
>>14
水泳はやってた
毎日3キロは無理だわ
21:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:58:23 38h
3kmって慣れれば1時間かからんぞ
そのくらい泳がずに何がダイエットだよ
23:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)22:58:51 MKE
体脂肪率はどれくらいなんだろうか
25:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:00:25 8S9
>>23
今風呂上がりに測ったからあんまり参考にならないけど23%
24:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:00:24 K7A
その体型ならダイエットじゃなく筋トレだな
38:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:32:38 Qt2
筋トレしろ
有酸素運動だけやっても意味ないからまず筋肉付けてからだ
40:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:33:24 Qt2
腕立て、腹筋、ダッシュ
これだけで十分
41:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:34:42 8S9
まず腕立て伏せ出来たことない…
上体起こしは10回くらいで限界かな
43:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:38:55 zHL
まず自分で調べるのが大事やで
あれやこれや断片的に言っても>>1に合うかどうかわからんからな
49:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:44:47 Qt2
腕立てを実際に正しいやり方でやってみればわかるんだけど姿勢制御の為に腹筋にも力を込めるんだよ
全身の力を満遍なく使うことが出来れば全体の脂肪燃焼の効率が上がる
51:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:45:28 K7A
背筋ピンと伸ばすのと腹を引っ込めるのを普段から毎回意識して実行する
52:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:46:09 8S9
>>51
そうだよね、姿勢良くするだけで疲れちゃうから、普段から変えないとね
55:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:47:47 Qt2
水泳のダイエット効果も諸説あってね、怪我とかのリハビリで筋肉を戻す為にやるのは間違いないらしいけど
元から泳げる人には浮力を使ってしまうからダイエット効果は薄い、っていう説もある
これはどっちなのかよくわかんけど
58:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:49:10 8S9
>>55
そうなんだね、浮力つけるために脂肪が落ちにくいってことかな?
56:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:48:01 8S9
腹筋は上体起こしがいいの?それともお腹見るだけでいいの?
57:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:48:46 Qt2
>>56
へそが見える程度で
61:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:50:15 8S9
>>57
ありがとう!
59:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:49:27 8S9
なんか筋肉なくなったのが問題な気がしてきた
62:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:52:29 Qt2
>>59
それが一番の原因
20代以降はどうやっても筋力落ちるから基礎代謝量が下がる
1日15分は筋トレしてないと筋力は落ちる、っていう説もあるくらいだ
63:名無しさん@おーぷん:2017/02/16(木)23:53:29 8S9
>>62
15分!頑張らなきゃー

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487251658
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[ 2017/02/20 14:04 ] 疑問・質問 | TB(-) | CM(1)

明らかに筋肉不足が原因、その身長と体重で体脂肪20%って・・・
[ 2017/02/20 21:25 ] [ 編集 ]

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