2ちゃんねるまとめのまとめ

「あっ、このゲーム糞ゲーだわ」ってなる特徴

恋人同士ってもしかして毎日LINE送り合ったりしない?

【画像】車のカップフォルダーにこれついてない奴wwwwwwwwwwwwwwwww

【話題】「世界で最も醜い犬コンテスト」の優勝犬がやばいwww

中国が開発中の超大型加速器、事故れば地球は滅びるレベル!

ゲームをフルプライスで買う奴wwwwwwww

ワイ大学行ってない事親にバレる

【画像】ニートだけど家で財宝見つけたwwwww

成果主義と年功序列はどっちがええんや?

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

TV嫌いの俺だが、ついにニュースすら見なくなったwwwwww

1:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)21:41:36 DHn
情報過多過ぎんだよ
頭パンクするわ



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)21:41:51 DHn
どうでもいいニュースばっかだし
3:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)21:42:44 Z76
わかる
新聞おすすめ
5:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)21:43:25 DHn
>>3
PCと新聞で充分だよな
7:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)21:43:47 P5S
新聞の方が情報多くね
12:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)21:45:24 DHn
>>7
どうでもいい情報に触れる機会は圧倒的に少ない
何より活字を読む力が養われる
8:((PAC-3))000:::2016/07/05(火)21:43:55 2Yq
まとめサイトおヌヌメ
11:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)21:44:57 6OX
NHKで充分になってきた
16:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)21:48:00 FWT
日経読んでるとインテリビジネスマンになった気になれる
18:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)21:49:15 DHn
>>16
そういうの大事だと思うけどねえ
自己啓発は苦手だけど

俺は読書も知的な気分になれるから読むし
17:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)21:49:11 CWV
新聞読めば事足りる
20:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)21:49:44 AJN
ヤフーニュースで十分
22:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)21:50:22 6yz
テレビのニュースってすごいスローな感じだけど
24:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)21:52:32 DHn
>>22
文字を読むってのが大事だと思う
あと間に要らん情報が必ず入るから気が散る

NHKの災害系とか緊急事態関連は有用だと思うし、
ニュース全く見るなって言ってるわけでもない
23:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)21:51:56 I9B
とばせないからどうしても時間の無駄に感じてしまう
25:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)21:53:44 DHn
>>23
ドラマとかバラエティ好きなのは良いけど、
録画しないで生で見る人ってすごいよな
26:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)21:55:34 DHn
一緒に住んでる爺ちゃんが結構な年なんだが、
俺がガキの頃から毎日新聞や本読んで、
TVは全くと言っていいほど見ない

一切ボケてないよ。ホント尊敬する。
28:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)22:07:58 FWT
一億総白痴化とはよく言ったものだ
31:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)22:14:57 DHn
>>28
恐ろしいよな本当
29:◆Amen/61j/.hM:2016/07/05(火)22:09:19 pkv
一番情報として入りやすいのは本だよね。
倫理と道徳も読書によって育まれる。
30:はなやに◆KQ12En8782:2016/07/05(火)22:09:54 7qo
おれは10年ぐらい前にテレビやめたけど、
最後に見てたのはボウケンジャーだったな。
31:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)22:14:57 DHn
>>30
俺も昔は特撮見てたわw
チーフかっけえよやっぱ
32:はなやに◆KQ12En8782:2016/07/05(火)22:18:44 7qo
トッキュウジャーだけは見とけばよかったかな・・・
あそこまでヤケッパチなタイトルなら、
それなりに面白かったのかも。
33:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)22:30:09 DHn
>>32
シンケンまで見てたけどシンケンもいいぞ
トッキュウは評判いいから俺もいつか見たい
34:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)22:35:46 nue
俺の親はネガティブな話題が多すぎて気が滅入ると
テレビ見なくなったなあ
不安ばっか煽らないでたまには明るいニュースも報道したら?
35:名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)22:41:05 Wwr
朝の情報バラエティのゴミっぷりよ
若い女性の流行知ったところでクソの役にもたたん

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467722496
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2016/07/09 10:00 ] テレビ・映画・ラジオ・芸能 | TB(-) | CM(1)

新聞と本が一番かな
次にネットやテレビ
[ 2016/07/09 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ