2ちゃんねるまとめのまとめ

【朗報】『宇多田ヒカル』で”1番の名曲”、なんJ民満場一致するwww

あいみょんの登場で、「miwa、家入レオ、大原櫻子、西内まりあ、西野カナ」あたりが一掃されてしまった感あるよな

ワイ新卒、給与から5万近く税金引かれててブチギレ

【ヤバイ】元カノがTwitterで彼氏とイチャイチャしてるの毎日監視して悲しむネット民

【悲報】男が男のメンヘラを相手するとヤバイ

アクセルブレーキ踏み間違えとかいうけどさ…

60超えたら俺たちも演歌聴くようになるのかな?

ニュース番組でいらないコーナー

鷹の目のミホーク、本当は近海の主を倒しに東の海に来た説

悲報!! 最近のアニメは1クール12話くらいで無理やり終わらそうとしてくる気がするけど何でなの?

『Fate/Zero』究極の選択!! もしも自分の国の王様を「セイバー」「イスカンダル」「ギルガメッシュ」の三人から選ぶとしたら誰が正解だと思う?

【画像】モテる車がこちらwwwwww

お婆さん「もしもし梅子です」俺「あの、間違い電話ですよ?」お婆さん「今日は梅の花が綺麗に咲いたんですよ^^」俺「あのー...」→ 予想外の展開に・・・

【急募】先輩へのLINE返答【画像あり】

旦那の嫌な部分伝えますか?」

【驚愕】”空中都市”『マチュピチュ』の風景が日本の温泉街にそっくりという事実www(画像あり)

【嫉妬】辻希美とかいう女さんの理想を体現した女wwwwwwwww

なぜ総合格闘技は人気がないのか?

【GIF】思わずニヤってなるGIFとかヤバいGIF貼ってくwwwww

ゲーセンにて。DQN不良『お前らどこ校のヤツ?w』俺「あれ?俺だよ、俺!覚えてねえの?」DQN『は?』俺「一緒にサッカーしてたろ?www」→ガンガン畳み掛けた結果・・・

【PCわからない】イカれた客の問い合わせが話題にwwwwwwwwww

なろう系主人公の「俺またなんかやっちゃいました?」はまだ常人、それ以上のやつがコチラwwwww

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

ロボットを1人1機 持つのが当たり前の時代になったら

1:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:20:01 iAN
どうせ量産型しか手に入らないんだろうなぁ……



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:23:50 GGh
カスタムしてやる!
4:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:25:45 H5D
パトレイバー来るで
5:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:26:19 KWg
コブラの第1話
6:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:26:21 ZWp
車庫証明取るの大変そう
7:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:26:54 eVI
130cmくらいの人型がいいな
8:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:28:15 GGh
旧型使ってる俺カッケー!
10:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:31:08 t3M
維持費は月10万くらいかな
11:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:32:08 AJE
車だって大抵量産型じゃね
13:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:32:43 GGh
アキバの路上パーツ市とか胸熱
15:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:34:27 Qgf
ロボアニメに毒され過ぎ
現実には量産機>プロトタイプ機だよ
16:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:35:10 F8T
ドライバーが見えない分カスタム機を純粋に楽しめるな
車は中覗くとキモヲタ汚っさんDQNしかいなくて萎える
17:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:35:23 t3M
ロボコンはガソリン駆動だったな
19:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:36:54 GGh
金持ちは外国の機体使うんだろうな
21:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:39:09 c5V
日本がぎゅうぎゅう詰めになるな
22:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:39:22 GGh
軍用機のパーツとか流出してな
24:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:39:59 5oY
ブックオフにAKBとかEXILEとかの型落ちアンドロイド山積みになりそう
35:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:47:14 KP6
イママデ・・・アリ・・ガ・・ト・・・・ピーガー・・・・ボンッ
37:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:48:04 GGh
>>35
こういうのには弱い
42:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:50:05 GGh
妄想は興奮するけどいつになることかのう
43:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:50:27 lWL
ドラミちゃん一択
45:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:51:34 GGh
乗れなくてもメダロットくらいでいいんだがな
46:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:52:04 lWL
ロボット軍の反乱 追いやられる人類
48:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)18:56:21 GGh
ドローンの時点で規制が間に合ってないから
規制に次ぐ規制は免れないだろうな
51:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)19:01:15 5Mu
アイロボットみたいなロボットだったらちょっと欲しい
MSみたいなロボットだったらパトレイバーみたいな事件が起きそう
53:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)19:02:54 c5V
どうせ収入とか何かがが高いか低いかで所持できるロボの性能が決まるとかになるよ
58:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)19:09:57 tbd
プロトタイプだかは車でいうコンセプトカーみたいなもんだろ
夢がないな
59:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)19:10:55 flT
ロボットよりモビルスーツが欲しい
61:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)19:13:56 Let
車市場と似た感じになりそう
75:名無しさん@おーぷん:2015/05/13(水)20:42:39 2Dd
取りあえずパワードスーツになるのが欲しい

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431508801
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2015/05/17 02:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)

そのロボットは女性型?
ならセイバーマリオネットJの始まりだな!
だれか~乙女回路作ってくれ!!
[ 2015/05/17 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ