2ちゃんねるまとめのまとめ

【ファッ!?】台風16号『ペイパー』の現在が意外すぎるwww

海外受けする和ゲーってどんなのがある?

【悲報】すげえ、鬱になるとマジで身体動かなくなるんだな

あたまのわるいきゃく「冷蔵庫壊れたけど明日届く?」有能店員ぼく「帰れ」

女友達から「オレンジ今日も食べてみたけどまだすっぱくて泣いた」ってLINE来たんやけど・・・

【動画】作業を邪魔してくる猫への対策、逆転の発想をしたらかなり捗るぞwwww

洋式トイレより和式トイレのほうが遥かに優秀だと思うんだが俺だけ?

【動画】洗車機が一瞬で終わる車が開発される

【朗報】モンハンアイスボーン、なんだかんだ言って面白い

テイルズオブシリーズで一番けしからんキャラといえば

【疑問】クレジットカードの限度額が勝手に上がってたんだが・・・

【急募】元手20万(全財産)でとにかく、とにかく金を稼ぎたいんだが方法思いつくか?

かつてUMAだとされてたけど実在した生き物っているの?

とにかく女の子が可愛いアニメ教えて

じゃあ逆に車の運転のマナーがイチバンいい都道府県ってどこやねん

三大暴力ヒロイン「涼宮ハルヒ」「御坂美琴」あと一人は?

女「主婦はラクじゃない!やったことない男が批判してるだけ!」

【超悲報】ワイ、マジのガチでとんでもない生き地獄を味わう…

ドラゴンボールのビーデルって髪の毛切ってから可愛さ10倍増しだよな?

【画像あり】俺のボケてが安直過ぎるwwwwwwww

【画像】毎日4キロのダンベルを持ち上げてたら腕がとんでもないことになったwwwwww

【朗報】日本政府、ついに本気を出す

アニオタがなぜ「キモい」と言われるのか、一発で分かるその理由がこちらです・・・

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

三大がっかりする夜ご飯「野菜炒め」「肉じゃが」「おでん」

1:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:32:27 9xt
母の腕にもよるけど大体これだろ



スポンサーリンク




2:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:34:36 IBL
食パンだろ
3:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:36:59 4kK
ちくわ炒め
4:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:37:20 8KR
肉じゃがは喜ぶだろ
5:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:38:03 9xt
>>4
不味い肉じゃがはほんとまずい
7:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:38:16 78k
肉じゃがのじゃがでご飯が進まないって言いたいんだな?
8:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:38:21 xtg
冷奴
9:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:38:55 wlQ
おでん、鍋、コロッケだろ
10:名無し:2015/04/10(金)19:40:01 8FJ
おでんって結構手間かかるぞ
17:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:42:05 sIt
>>10
基本、煮物は楽だよ
肉じゃがもおでんも

おでんなんかとくに楽だ
練り物なんざ買ってくるだけだからな
下ごしらえったって油抜きくらいだし
11:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:40:15 NC6
カレーの残りもの
12:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:40:29 LaD
全部好きですわ
13:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:40:48 lZe
え?全部ご馳走だが
15:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:41:13 YR5
完全にオカンの腕次第やん。
ご飯作るの大変なんだからあんまり文句いっちゃダメ
16:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:41:18 9xt
味噌おでんが好きなのに家族俺以外嫌いでかなしい
18:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:42:18 dLS
ご飯味噌汁魚
中高ともにこれで過ごした

でも魚だいしゅきホールド
24:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:44:49 JOK
>>18
なんかワロタ
19:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:42:49 reB
そうめん
21:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:44:09 9xt
>>19
夕飯にそうめんはほんとやめてほしい
20:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:43:59 QHV
夏の夜飯がそーめん単品だった時
22:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:44:14 h6T
そもそもおかずなぞない
23:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:44:23 HRB
出前のラーメン
延びてるしぬるいし毎回味が何故か違うが田舎故にここしか出前やってない
27:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:45:14 OAd
>>23
最近そういうのが食べたくて仕方がない
25:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:44:55 4Qe
かーちゃんの飯美味いから全部好きだ
たまに忙しくて出来合いの飯だと悲しくなる
28:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:45:37 Nsl
おでん
コロッケ
焼き魚
33:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:49:24 OAd
>>28
焼き魚いいだろうが
ただしサンマかサバか鮭に限る
29:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:47:28 OEr
おでんはウインナー先輩がいるからギリセーフ
シチューとコロッケはあかん
30:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:48:29 78k
>>29ウインナーなんていねーよ
コンビニではみるけども
32:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:49:09 Vgz
コロッケはご馳走だろ…
34:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)19:59:25 EEk
どれも食べたくて仕方ない
36:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)20:02:55 NNR
甘いのはがっかり
肉じゃがも
39:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)20:15:05 7OU
え?なにが?
俺バター醤油ご飯食ってるけど
43:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)20:16:08 OAd
>>39
うまいよな
それにシーチキン乗っけてもいける
46:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)20:16:39 7OU
>>43
贅沢すぎる・・・
41:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)20:15:51 QFz
おでんみたいな煮物で、玉ねぎやジャガイモが丸ごと煮てあるのが凄い嫌い。ジャガイモは崩れるし玉ねぎは不味い
48:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)20:17:32 KES
おでん好きじゃないからおでん出るとテンション下がる
49:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)20:18:00 Zxh
グラタン
ご飯に合わない気がする
52:名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)20:40:16 n5g
あじの開き

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1428661947
関連記事

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 2015/04/12 18:03 ] 食べ物・グルメ | TB(-) | CM(11)

嫌なら食うなごくつぶし
[ 2015/04/12 21:00 ] [ 編集 ]

食いたい時にはもう食えんぞ
てかその3つなら余裕でご飯のおかずになるわ
野菜炒めがダメとかなにが望みなんだ?チョコレートとか甘いもの系とご飯一緒に食べる変態か?
[ 2015/04/13 03:23 ] [ 編集 ]

おでんは普通具材ごとに煮分けたり手間暇かかるんだよ殴るぞ
一つの鍋で一度に煮るような作り手だからマズイんだよ
[ 2015/04/13 03:30 ] [ 編集 ]

まぁ>>1の親の料理レベルが低すぎたって話だろ
[ 2015/04/13 09:55 ] [ 編集 ]

肉じゃがとか、おでんとか
まじで作るとかなり手間だぞ?
特におでん、
出汁に、昆布+煮干し+鶏足+鶏冠を10時間煮込む
具ごとに煮る、10種類の具だと出汁も含めて
1日じゃ完成しないぞ
[ 2015/04/13 10:43 ] [ 編集 ]

ちゃんと作ればうまい料理ばかりじゃん。
可哀想な食生活送ってるんだな・・・。
[ 2015/04/13 14:42 ] [ 編集 ]

一人暮らしをしてると、野菜炒めが食べたくなる。でも、野菜炒め定食置いてる店って案外少ないのよね。
[ 2015/04/13 15:35 ] [ 編集 ]

肉じゃがとかおでんとかがっかりどころか当たりレベルなんだが
[ 2015/04/13 17:04 ] [ 編集 ]

食わせてもらってる分際で偉そうに
嫌なら自分の稼ぎで自炊なりして勝手に食えばいいだろ
[ 2015/04/13 18:14 ] [ 編集 ]

「お好み焼き作ったけどお好みソースなかったから焼きそばソースかけといた」←塩胡椒で食うからかけないで
「シチュー作ろうと思ったけどルーなかったからトマト入れてポトフにしてみた」←カボチャもさつまいもも入ってんのにトマトとコンソメとか……
[ 2015/04/14 18:32 ] [ 編集 ]

肉じゃがとおでんはトップクラスだろが
野菜炒めは上下の幅がデカイ
[ 2017/04/05 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ブログパーツ