2ちゃんねるまとめのまとめ

女の子たち「一階には住めない」「オートロック必須で家賃高い」・・・女の子は部屋選びでも損ばっかりなんだぞ☆(ゝω・)vキャピ

力士っていつからデブがやる競技に変わったの?江戸時代の力士はUFCファイターぽい

嫁不在中にPS3→PS4に買い替えたらバレるかな?

ワンピース、覇王色の覇気持ち一覧wwwwwwww

僕「洋楽ええなあ」 敵「歌詞の意味わからんやろ」 僕「ぐぬぬ・・・」

念願の80万円のスピーカーを手に入れたぞ!→6畳間に入れたら大変なことに!!!

【悲報】ワイネカマ、窮地

社会人になる前に死ぬほど遊びたい俺にPS4の面白いソフトを教えてくれ

【不安】姉貴の旦那さんが自販機の缶を補充する人で月収21万らしいんだが‥‥

人には得意不得意があるから活躍できなかった=無能ってわけじゃないんだよな

「原作はここから面白くなるのに!」というところで終わっているアニメといえば?

【画像あり】このつけ麺うまそうすぎワロタwwww

日本を舞台にしたRPG←主人公の旅立ちはどこの都道府県がいい?

会社の上司が年下で辞めたい

1990~2003年くらいって神秘的な時代に感じるんだけどわかる?

【画像】日本の学校給食がヤバイ なんだこの量は・・・

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

残業時間ゼロ←これって逆にキツくね?

1:名無しさん@おーぷん:2017/02/07(火)09:35:01 Qf8
勤務時間終わりに同時に仕事が終わるわけないし
結局退勤押した後に仕事残っておわすハメになるじゃん
だったら残業あった方がいいのに


[ 2017/02/09 23:04 ] 仕事・勤労・起業 | TB(-) | CM(2)

デブの口癖を並べて、ダイエットの反面教師にしよう!

1:名無しさん@おーぷん:2017/02/06(月)13:22:35 ajm
アタシ、水を飲んだだけでも太るの


[ 2017/02/09 22:04 ] 書いてけ | TB(-) | CM(0)

三大謎自慢「大飯食らい」「辛いもの食べられる」

1:名無しさん@おーぷん:2017/02/08(水)10:14:08 6x6
あとひとつは……?


[ 2017/02/09 21:04 ] 書いてけ | TB(-) | CM(2)

ゲームやらないやつの「ゲームって何が楽しいの?」率は異常だよな

1:名無しさん@おーぷん:2017/02/06(月)21:50:39 riQ
人の趣味であって自分の趣味じゃないんだからなぁ…


[ 2017/02/09 20:04 ] ゲーム | TB(-) | CM(4)

就活はいかに盛るか!←入社して無能バレたらどうすんの?

1:名無しさん@おーぷん:2017/02/08(水)13:43:58 Ers
期待されて無能晒すより期待されてなかったけど意外とイケるやん!って方がいいと思うんやが


[ 2017/02/09 19:04 ] 仕事・勤労・起業 | TB(-) | CM(0)


ブログパーツ