2ちゃんねるまとめのまとめ

【画像】これ使いこなせないやつwwwwwwww

【衝撃】ハプスブルク家と俺似すぎワロタwwwwww(画像あり)

【悲報】岡山で食べるものがない・・・

【朗報】5400円もする美容室に行ったなんJboyさん、髪型だけはおしゃれ

なんj民って高卒ルーキーがこの時期に結果出せなかったら失敗扱いする異常集団だよな

仮想通貨やってるやついる?

ニートだけどどうしよう

【悲報】嫁に仕事の愚痴を言ったらくっそ機嫌わるくなったwwwww

バスケって実際に見てみるとあんまり面白くなくてガッカリするよな

ゼルダの伝説シリーズとかいうヒットを生み続ける化け物シリーズ

俺が唯一保存したGIFwwwwwwww

婚活女「職業は?」 ワイ(郵便配達)「えっと運輸やってて...営業もやって...サービスみたいな...ハハッ」

普通のトレーニングジム行く奴ってアホだよな、公営ジムなら市外でも200円なのに

天使が寝ててワロタ(※画像あり)

Netflix、Hulu等、どの配信サービスがおすすめ?

野球見始めた頃のカープの抑え投手

今の深夜アニメ業界救う方法考えたぞvv vv vv vv

御社「残念ながら不採用となりました。」俺「ああぁ…。」御社「しかし…」俺「ん?」

【悲報】ワイ、このフィギュアが欲しすぎて咽び泣く

なぜハマーンはキュベレイから乗り換えなかったのか

人類が太陽系を出るのって無理ってほどじゃないけど絶対不可能だよな

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

気分悪い対応してくる店員とやり取りせなかん時どうしてる?

1:名無しさん@おーぷん:2017/01/29(日)10:49:05 S4i
スーパーで会計の後レシート見たら打ち間違えられてたから戻って対応してもらおうと思ったら
わけわからん気分悪い対応されてさ。

こんな時優しい優しいvipper達はどんな感じにやり取りするん?


[ 2017/01/31 23:04 ] 疑問・質問 | TB(-) | CM(1)

金持ちが子供を作りたくなる法律ってどんなのだろう

1:名無しさん@おーぷん:2017/01/28(土)01:09:05 Ssm
養子もありとする場合


[ 2017/01/31 22:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

アニメ等ではよく見るけどよく考えたら絶対にありえないお約束設定あげてけ

1:名無しさん@おーぷん:2017/01/29(日)15:35:37 2e9
何の取り柄もない冴えない高校生を取り囲む美少女達


[ 2017/01/31 21:04 ] アニメ・マンガ | TB(-) | CM(0)

好きなテレビ番組を教えてくれwwwww

1:名無しさん@おーぷん:2017/01/29(日)12:39:17 VHR
何個でもいいぞ


[ 2017/01/31 20:04 ] テレビ・映画・ラジオ・芸能 | TB(-) | CM(1)

激混みの電車に馬鹿が無理矢理乗ろうとする→ドア閉まらず遅れる→

1:名無しさん@おーぷん:2017/01/29(日)11:10:49 3yx
→おっ!電車来とるやんけ!と駆け込み乗車しようとする奴らが殺到する
→ますます激混みの電車になかなか乗れずに遅れる
→おっ!電車来とるやんけ!と


[ 2017/01/31 19:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)


ブログパーツ