2ちゃんねるまとめのまとめ

病院の受付に対してクレーム、「こっちは病気でキツいんだから笑顔くらい見せろ」「こっちはキツいんだから神妙な顔しろ」←これどうしたらいいんだよ…

なぜロボアニメは滅んだのか

ハードオフで初期型PS3見つけたんだけど買いかな?

【懐古】お前らドンパッチっていう昭和のお菓子覚えてる?

スーツって世界一かっこいい服だよな、考えたやつ天才だろ

部屋にあるとイイ感じに見えるおしゃれな小物書いていけwwww

一人焼肉←余裕 一人水族館←せやな 一人遊園地←わかる 一人スタバ←

家買うのだがマンションか戸建か迷う

キングギドラは一夜にして金星の文明を滅ぼした←これ

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

仕事辞めたら帰る場所がなくなる←これさぁwwww

1:名無しさん@おーぷん:2016/10/26(水)18:33:08 RrI
もう、どうしたらいいんだろうか?
年齢的に転職無理だし


[ 2016/10/29 23:04 ] 仕事・勤労・起業 | TB(-) | CM(0)

ワイ、コンビニバイト初日にやらかすwwwwww

1:名無しさん@おーぷん:2016/10/28(金)11:29:29 Jt4
箸を入れ忘れたもよう


[ 2016/10/29 22:04 ] 仕事・勤労・起業 | TB(-) | CM(0)

テレビ局「動物特集やで!可愛い動物いっぱいやで!動物の赤ちゃんも出るで!」

1:名無しさん@おーぷん:2016/10/28(金)14:51:54 jLH
動物(猫と犬)


[ 2016/10/29 21:04 ] テレビ・映画・ラジオ・芸能 | TB(-) | CM(3)

面白いバトル漫画の条件って「敵に魅力があること」だよな

1:名無しさん@おーぷん:2016/10/27(木)00:33:24 Obw
主人公やヒロインよりも敵の魅力が大事だと思う


[ 2016/10/29 20:04 ] アニメ・マンガ | TB(-) | CM(0)

ハロウィンアレルギーニキ見るの楽しいンゴwwww

1:名無しさん@おーぷん:2016/10/28(金)14:53:27 vC5
なんでそこまでハロウィンに怒れるんやろ・・・どうでもよすりん


[ 2016/10/29 19:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)


ブログパーツ