2ちゃんねるまとめのまとめ

女の子たち「一階には住めない」「オートロック必須で家賃高い」・・・女の子は部屋選びでも損ばっかりなんだぞ☆(ゝω・)vキャピ

力士っていつからデブがやる競技に変わったの?江戸時代の力士はUFCファイターぽい

嫁不在中にPS3→PS4に買い替えたらバレるかな?

ワンピース、覇王色の覇気持ち一覧wwwwwwww

僕「洋楽ええなあ」 敵「歌詞の意味わからんやろ」 僕「ぐぬぬ・・・」

念願の80万円のスピーカーを手に入れたぞ!→6畳間に入れたら大変なことに!!!

【悲報】ワイネカマ、窮地

社会人になる前に死ぬほど遊びたい俺にPS4の面白いソフトを教えてくれ

【不安】姉貴の旦那さんが自販機の缶を補充する人で月収21万らしいんだが‥‥

人には得意不得意があるから活躍できなかった=無能ってわけじゃないんだよな

「原作はここから面白くなるのに!」というところで終わっているアニメといえば?

【画像あり】このつけ麺うまそうすぎワロタwwww

日本を舞台にしたRPG←主人公の旅立ちはどこの都道府県がいい?

会社の上司が年下で辞めたい

1990~2003年くらいって神秘的な時代に感じるんだけどわかる?

【画像】日本の学校給食がヤバイ なんだこの量は・・・

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

人それぞれって言葉を簡単に使うな

1:名無しさん@おーぷん:2015/06/05(金)14:12:17 9e7
都合良すぎだろ


[ 2015/06/10 14:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(2)

おでん、からあげ、コーヒー、ドーナツ、次にコンビニがレジに置きそうなもの

1:名無しさん@おーぷん:2015/05/27(水)17:20:04 64A
たこ焼き?


[ 2015/06/10 06:00 ] 書いてけ | TB(-) | CM(1)


ブログパーツ