2ちゃんねるまとめのまとめ

暴走族うるさいから通報したらwww

彡(^)(^)「仕事がサァ、頼られててサァ」父「お前いつになったら仕事を辞めるんだ?」

「本能寺の変に黒幕がいた」…溢れる歴史事件の陰謀論に挑む「陰謀の日本中世史」!

【悲報】中国のアニメオタク、ガチでセンスが悪いwww

「中国はもうすぐ崩壊する!」←いつだよ

戦国時代、織田信長に詳しい人来てや

今年引退しそうな選手

20代女子から嫌われない男性ファッションの例が酷い。Vネックに裸足で革靴www

福岡で私が食べた和牛(海外の反応)

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2000年代を語るスレ

1:名無しさん@おーぷん:2015/05/30(土)07:31:10 L6a
90年代や80年代を語るスレは多いけど
2000年代を語るスレは少ない

つい5~15年前だけど
世の中は大分変わったのだろうか?
この時代の特徴はあったのだろうか?


[ 2015/06/04 21:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)

今の若者ってひどすぎない?

1:名無しさん@おーぷん:2015/04/28(火)17:03:10 gMC
低賃金で貯金も結婚もできず、ゆとりゆとり言われ苛めらて精神を病み、老人になるころには年金も生活保護も廃止されてるだろうし…生けてていいこと全くないじゃん


[ 2015/06/04 16:04 ] 疑問・質問 | TB(-) | CM(7)

納豆好きな奴、ちょっと来い

1:名無しさん@おーぷん:2014/08/29(金)01:07:47 ID:rZSRDaTWF
納豆食べたいけど中々食べるという行動に踏み込めない俺に何か一言


[ 2015/06/04 08:00 ] 食べ物・グルメ | TB(-) | CM(1)

DQNとかってさ、自分達が「悪」側に居るって自覚あるの??

1:名無しさん@おーぷん:2015/06/01(月)20:24:42 ly8
あいつら漫画とか好きじゃん
マナーも守らず好き勝手やってるやつって漫画だと大体小物の悪役な訳じゃん
「あ、この小物悪役って俺のことだな」とか思いつつ人生生きてるわけ?


[ 2015/06/04 02:00 ] 疑問・質問 | TB(-) | CM(3)


ブログパーツ