2ちゃんねるまとめのまとめ

【朗報】『宇多田ヒカル』で”1番の名曲”、なんJ民満場一致するwww

あいみょんの登場で、「miwa、家入レオ、大原櫻子、西内まりあ、西野カナ」あたりが一掃されてしまった感あるよな

ワイ新卒、給与から5万近く税金引かれててブチギレ

【ヤバイ】元カノがTwitterで彼氏とイチャイチャしてるの毎日監視して悲しむネット民

【悲報】男が男のメンヘラを相手するとヤバイ

アクセルブレーキ踏み間違えとかいうけどさ…

60超えたら俺たちも演歌聴くようになるのかな?

ニュース番組でいらないコーナー

鷹の目のミホーク、本当は近海の主を倒しに東の海に来た説

悲報!! 最近のアニメは1クール12話くらいで無理やり終わらそうとしてくる気がするけど何でなの?

『Fate/Zero』究極の選択!! もしも自分の国の王様を「セイバー」「イスカンダル」「ギルガメッシュ」の三人から選ぶとしたら誰が正解だと思う?

【画像】モテる車がこちらwwwwww

お婆さん「もしもし梅子です」俺「あの、間違い電話ですよ?」お婆さん「今日は梅の花が綺麗に咲いたんですよ^^」俺「あのー...」→ 予想外の展開に・・・

【急募】先輩へのLINE返答【画像あり】

旦那の嫌な部分伝えますか?」

【驚愕】”空中都市”『マチュピチュ』の風景が日本の温泉街にそっくりという事実www(画像あり)

【嫉妬】辻希美とかいう女さんの理想を体現した女wwwwwwwww

なぜ総合格闘技は人気がないのか?

【GIF】思わずニヤってなるGIFとかヤバいGIF貼ってくwwwww

ゲーセンにて。DQN不良『お前らどこ校のヤツ?w』俺「あれ?俺だよ、俺!覚えてねえの?」DQN『は?』俺「一緒にサッカーしてたろ?www」→ガンガン畳み掛けた結果・・・

【PCわからない】イカれた客の問い合わせが話題にwwwwwwwwww

なろう系主人公の「俺またなんかやっちゃいました?」はまだ常人、それ以上のやつがコチラwwwww

2ちゃんねるまとめのまとめ

5ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめ

三大正論「価値観は人それぞれ」「嫌なら見るな」あとひとつは?

1:名無しさん@おーぷん:2015/02/24(火)01:00:14 StA
未だに論破できていないようなのを頼む


[ 2015/03/04 16:04 ] 書いてけ | TB(-) | CM(0)

親に勉強しなさいと言われ続けあらゆる娯楽を禁じられた俺だが

1:名無しさん@おーぷん:2015/02/28(土)12:27:38 QGz
大卒ゲー廃ニートになったwwwwwwww


[ 2015/03/04 15:00 ] 家族・結婚・恋愛 | TB(-) | CM(0)


ブログパーツ