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ガリ「食べても太らない体質w」ワイ「ほーん」

1:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:02:11QeG
ワイ「でもたくさん食べたらその分増えるよね?」
クソガリ「◯◯を××個食べたけど太らない!」
ワイ(170cm108kg)「いちいち覚えてる時点で大して食ってないのバレバレだぞ」



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2:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:03:1411M
だからどうしたん?
3:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:03:531O8
多分ワイは胃腸の機能が弱いから太れへん
4:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:05:19cLV
「いちいち覚えてる時点で大して食ってないのバレバレだぞ」←??????????
5:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:06:23Znc
イッチ自分が食ったこと忘れとんちゃう?
6:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:07:37P18
むしろ食べないと身体が飢餓状態になって脂肪溜め込もうとして太る
痩せ型の方が大食いが多い
8:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:09:03QeG
>>6
それってガチで餓死寸前レベルまでいって内蔵脂肪が貯まるやつやろ
7:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:08:35sCn
>>1
糖分とかカロリーとか摂取したらその分太れると思ってそう
9:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:09:10P18
太れるのは才能
11:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:12:568Ub
ガリでも年取ると一気に来るからなあ
12:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:13:35t5z
お腹だけ太るガリなら全部太るデブの方が絶対カッコいいよな
13:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:14:18tSM
どういう体の仕組みしてんだろうな
15:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:15:148Fd
食べても太らないって言ってるやつは全然食べてないし
太りやすい体質って言ってるやつはメチャクチャ食べてる
20:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:16:34P18
>>15
太りやすい体質がおやつと言って食ってるものを太らない体質のやつは一食分として食ってる
24:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:17:368Fd
>>20
確かにワイもクッキーとかで一食済ませる事あるわ
デブはお菓子で食ってるなあれ
18:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:15:576jj
太るってキツイもんな
太らないは甘えよ甘え
食べてないだけ
22:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:16:54sCn
>>18
食ったら腹壊して吸収される間も無く出て行くんよな
26:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:18:23L32
>>1
まあ何をどれだけ食ったか覚えてる時点でそれもう
レコーディングダイエットできてる説すらあるよな
28:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:19:28dVd
デブがマウント取ってて草
29:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:20:02uqU
満腹になったら食べるの止める
同じ事してても太る人と太らない人おるからな
30:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:20:35h57
逆にどうやったらたくさん食べられるのかが知りたい
ちょっと頑張って体重増やせてもすぐ腹壊して元に戻ってしまう
42:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:24:10QeG
>>30
体をでかくしたいガリは1食でたくさん食べようとするけどこれは間違い
デブは1回1回の食事は以外と少食だけど頻度が違う
一日3食に加えて2時間毎にに3~400kcalくらいのペースで常に飲食し続けてる
50:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:26:49h57
>>42
流石にそんな頻度でもの食ったことはなかったわ
肉多めに食べてみたり苦手な脂っこい食事取ってみたりしてたけど頻度がカギなんやな
56:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:32:09QeG
>>50
肉や脂はデブが食ってるイメージあるけど太らん
というよりは肉や脂を太るほどに摂取するのは無理
デブはとにかく炭水化物を摂取しまくってる
血糖値上げてインスリンバンバン出して摂取したエネルギーを脂肪に変えてる
とりあえず清涼飲料水
62:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:34:52Ze8
>>56
まあでも脂肪だけついてもしゃーないしな
ガリって筋トレせんと摂取したもんあんま吸収されんと排出される気するわ
飲み物でええんやったら砂糖たっぷりミルクティーとか市販のカフェオレ飲みまくっとるけど全然太らんし
32:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:20:49kns
ただのヒョロガリやなくて腹出てる系のヒョロガリが一番きつい
ソースはワイ
33:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:21:398Fd
>>32
飢えてる後進国の子供かな?
34:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:21:43lhG
カロリー高いもの取ってれば基本太るからな
38:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:23:25Ze8
言うて体質はあるやろワイ周りのやつより食っても太らんで
筋トレして三食はらいっぱい食ってプロテインと間食しまくってやっと平均ぐらいの体重なる
45:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:24:23eAf
>>38
腹一杯(お子さまランチ)
クソガリがイキんな
46:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:25:19Ze8
>>45
いやなんやねん一食1000kカロリーぐらい食うとるんやが
48:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:26:43lhG
>>46
基礎代謝低いと「太らない」がわからなくなるねん
許したってや
49:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:26:47P18
>>46
それ食いすぎ
ワイは一食400キロカロリーくらいやわ
39:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:23:37sbp
ワイデブ、クラスメイトに痩せてほしくないと言われる
愛嬌があるかってデブは駄目やろ
43:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:24:17h57
テレビとかもダイエットはしょっちゅう特集するのに太り方は教えてくれないんだよな
47:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:26:14kns
アバラ浮き出てるわ
53:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:28:16RST
ガリが羨ましいわ
ちな130キロ
55:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:32:02L32
>>53
ムキムキゴリゴリマッチョマンなればええやん
ボディービル界ではデブは案外地位が高いらしいで
筋肉に変えればええだけやからもうマッチョの亜種みたいなもんって扱いしてくれるらしい
もっとも地位が低いのはガリやって
58:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:33:22P18
>>55
なんか草
64:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:35:20QeG
>>55
ボディビル界隈もかなり闇深いわ
フィジークでそこそこやってたけどボディビルに手を出して肉が付かない体質を自覚して絶望する奴がゴロゴロおる
69:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:37:14RST
>>64
キッツイ世界やな
66:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:36:023aq
ワイは人並みに食うし毎日おやつも欠かさんけどガリガリやで
むしろ減ってるまである
72:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:38:20u6s
十分に食べてるけど太らないVSあまり食べてないけど太る
73:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:39:41sbp
ちょっとしたトレーニングを毎日風呂で30分~1時間半ぐらいでしているけど
・2kgのダンベルを持つ
・シャドーボクシング
・首回転などのストレッチ
・ウォーキング(早歩き)

これ以外で必要なことはあるんか?やっぱ腹筋あたりかな?
74:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:40:03sbp
>>73
ウォーキング(早歩き)は風呂じゃなかった
75:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:40:47u6s
風呂で運動する必要あるか
運動といえるレベルでもないし
76:名無しさん@おーぷん:19/06/19(水)22:41:43zTW
>>75
血行が良くなってるからやらないよりは効果はある

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560949331
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[ 2019/06/22 17:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(3)

基礎代謝が高いと食っても太らんよ
年を取ると代謝が落ちるから、急激に太るって人は多い
[ 2019/06/22 20:18 ] [ 編集 ]

今ガリな奴も30前後で変に脂肪付きやすくなるから油断するなよ
[ 2019/06/22 20:43 ] [ 編集 ]

10代ぐらいなら普通にありえる
俺より小柄でガリなのに同等量食べるやついたしな
[ 2019/06/22 20:54 ] [ 編集 ]

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